≫ EDIT

イケメンコンテスト先行結果発表会のお知らせ

イケメンジャーギルドHPにもありますが

12/17(土)22時半 in伐採者の村1ch
イケコンの先行結果発表会やりますよー!


発表会お知らせのコピー

参加者以外も参加できる景品付ゲームもやりますので良かったら遊びに来てくださいー!
賞品についてはイケコンHPでみてね(ゝω・)





ベルゴスP4、最高は野良で29%止まりでした!
いきのこりたいーいきのこりたいー!ベルゴスたおしたーいー!(byライオン)

| ・お知らせ | 20時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルゴスとかいろいろ!

TERA_ScreenShot_20161205_190808.jpg

クリスマスシーズンですな!
皆様いかがお過ごしですか!

毎年恒例のTERA DEMY賞始まりましたね!今年は早い!
アバター用テンプレート置いてますので、ご自由にお使いください♪

リアルグッズはサントラがとても欲しいんだけど、それって出すのありなんだろうか…w
パッケージデザイン的なのかけばいい…?
あと自キャラフィギア化するサービスでもあったらお金払うと思います(


受賞で貰えるアバターがセットじゃなくなったり、参加賞が減ったりしてて何でやねーん!という疑問を運営にぶつけてきたところ
一応検討してもらえるらしい回答がきたので言ってみるものだなぁと思いました。
といってもこういうのは数が大事なので思うことがあったら即連絡帳に行った方が良い。
今まで普通にもらえてたものが突然なくなるとは…プロデューサー交代の影響だろうか…



あ、イケメンコンテスト投票は12/13締め切りです!
なかなか面白い結果が出てきてます!良かったらお友達にもひろめておくれヽ(・∀・)ノ



追記に近状

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 16時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERAイケコン投票開始!

イケメンコンテ2016投票

TERAイケコン、投票開始です!!

12/13〆切り!!
ぜひ投票よろしくお願いしますー!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

ゲーム内結果発表は12/17予定です。
詳細はイケコンHPにて。


ベルゴスの事色々書きたいけど忙しいのでまた今度!

| ・お知らせ | 18時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒラ1ラケ上

修理から戻ってきたPC、不具合直ってなくて再出荷_(┐「ε:)_
これベルゴスに間に合わないやつやー!

低スペックPCでTERAする日々に戻りましたセリナです。
TERA重たくて辛い。



あ、イケコン参加ありがとうございました!!
今年もたくさんのイケメン達に集まって頂いて嬉しいです(*´ω`*)
投票開始までしばしおまちください!


追記はラケ上とか

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 13時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケコン締め切り間近!&ラケ上の難易度をあげたい

ラケ上終わってID初期化したと思った ら

TERA_ScreenShot_20161116_232817.jpg

なぜかヴェリカに飛ばされたでござる

どういうことだってばよー!!?


そういえば稀に、違うところに飛ばされることあったなぁと思い出しました…w
あとログアウトしたところと違う場所にいたりとか・・・ポラエリだったかな。だいぶ昔の話だけど。



TERAイケメンコンテスト、参加者締め切りもうすぐですよ!
今週の金曜までだよ!!
輝く太古とか名品粉とか保存粉とかいろいろあるのでまだ参加してないそこの男性キャラ持ちの方ぜひ!!!

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 19時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT