PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷちイケコン

前回の記事で今年は終わりだと思ってたけど
お知らせだけ残して実家帰ります!

ぷちイケメンコンテストのお知らせ
〆切り1/20

イケメン拝まないとTERAじゃねーよ!って思ったので突発開催。
フォロワーさんじゃなくてもOKですし、サバ別でも、引退した方でも誰でも参加OKです!
(鍵付きの方だけご注意を。リプ見えません)

賞品についてアンケートとってみたんですけど、なくても参加したいorむしろ提供するって方ばかりでした。ありがたや(๑´ㅂ`๑)
ぷちなので今回はなくてもいいかなと今のところ考えてますが予定は未定。

| ・お知らせ | 13時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせとネタバレ

おひさです!
アップデートの日付も決まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)


TERAで遊んでない日が続いてますが
リアルも忙しいし、漫画も描きたいし…ということで
そろそろ潮時かなぁと思い、TERA引退することにしました。

ネトゲは大体1~2年ぐらいやったら別の事にいく傾向にあるので
TERAは長く居座った方w
長い間お世話になりました。ほんとうにありがとう!
またひょこっと顔出すと思うのでキャラデリとかはしません。





あと残念なお知らせだけではありませんよ!

サリュ7

念願叶って創作漫画がアニメ化することになりました…!゜+.(・∀・)゜+.゜

というわけで忙しいのです(・ω・;)三(;・ω・)



これから出かけないといけないのでバタバタと告知だけかかせていただきました。
詳しくはまたあとで!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







出先から帰ってきました!ヽ(・∀・)ノ

やーもうあっちこっちエイプリルフールだって言ってるから
分かりやすい嘘、騙された人いないだろうなぁw

TERA公式は何もなかったですねぇ。
本家の方は色々あったみたいですがw
またなんかむちゃっぽいのいくつかあったけど、どれかは本物らしいですよw
ありえそうなのは新クラスかなー?
結婚システムは同性キャラ同士できないならいらないけど、新居とかちょっといいですね…おうち欲しいw


そんなわけで引退はしません。
創作漫画の方は・・・詳細コチラに書いてます。


引退は今のところ予定はないけど、おうち帰ってきてTERAやる元気がないので
ぷち休止状態ではあります。
今の環境に慣れてきたら余裕出てくると思うんですがね。
後は時期かな…冬の終わり~夏前ぐらいの時期ってどうもネトゲやる気がなくて自分からどこかいこうっていう気になりません。誘われないとほんとどこにも行かないw
夏になるとモチベ上がるんですが(なぜか)

うpでーときたらID遊びにぐらいは行きたいなと思います(∩´∀`)∩

| ・お知らせ | 09時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケコンのお知らせ&キャス男PV

ただいま開催中のイケメンコンテスト2014

結果発表を 12/21(日) 22時半 にします!


エリーヌ鯖、ヴェリカで先行発表いたします。
場所は当日お知らせしますので、PT検索の告知をご覧ください。(Lv65まで表示しててね!)
WEB上には23日までに掲載しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

あれからだいぶ票に差がついてきましたが
上位数名はかなりの接戦となっております!
1票差とかもちらほら。
投票がまだの方、貴方の1票で順位がガラッとかわるかも!?
良かったら投票お願いします゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


お知らせ終わり
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


動画職人てぃぴろさんのキャス男動画に参加してきました(∩´∀`)∩



ところどころアッーなのもありますがw
キャス男かっこいいよキャス男!

しょっぱなうちのサリュが出とります。
ぱちちゃんも途中から連れてきたんですが、撮影中めっちゃたのしかったですw
エル夫イメージでかいですけどキャス男も好きなんですよ私!

てぃぴろさんかっこいい動画ありがとう!お疲れ様ですー!

| ・お知らせ | 22時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケメンコンテスト2014、開幕!

イケメンコンテ2014告知のコピー

お待たせしましたー!
今年最大(?)のユーザイベント
第3回イケコン開催だよー!ヾ(´∀`ヾ)

●参加者募集期間●11月30日~12月6日
●投票期間●12月9~11日開始予定
●結果発表●12月21~24予定
(投票開始日で結果発表日が決まります)

詳しくはギルドHPのイケコン2014ページをご覧ください♪

なんか鯖落ちちゃったらしいのでまだ29日ですがエントリー先のリンク貼りました(
今年も盛り上がっていきましょう!
宣伝とかしていただけると嬉しいです(*´ェ`*)お友達とか誘ってね!


29日はブログイベントへのご参加ありがとうございました!
レポは後日書きます!



告知画像に前回のグランプリと鯖1位の方載せてるんですが、なるべく全体の顔入るようにと思ったんですけど
美しいものが好きさんはあえて原寸サイズの方がいいかなってそのままにしちゃいました(

| ・お知らせ | 23時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!20万アクセス!ブログイベントのお知らせと…

20万

気付けばブログカウンターが20万超えてました!
ありがとうございます!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

だいぶ前から、ネトゲにハマってる時だけほそぼそと更新しておりましたが
TERAで一気に跳ね上がったみたいです。(といっても大手ブロガーさんには及びませんが!)
せっかくなのですっごい久々にブログイベントやろうと思います!
むかーしは1周年記念とかでブログイベントやったことあるんですけど
TERAに来るまでの間ネトゲほとんど手つかずだったのでそういうのやってなかったんですよね。


■日時■
11/29(土) 22:00~予定

■場所■
ヴェリカ 信用デイリーNPC前の噴水

■内容■
クイズ大会やります(`・ω・´)

一番早く答えられた方に何かアイテムを差し上げます!
人数制限はありません。
(一番早い回答者全員に渡すのでそんな高価なものではないです…!たぶん!)

クイズ内容はブログ読んでる人にわかるもの、ブログ関係だけど誰も答えを知らないもの
をメインに準備しようと思ってます(・∀・)
数が足りなかったらブログ関係以外のクイズも追加するかも!

※時間は22時予定ですが、何かあったときはPT告知にでも書くと思いますのでチェックお願いします。



そしてもう1つ



そろそろイケメンコンテスト2014の時期ですよ奥さん!
と言う訳で開催前に、前回の参加者はこんな人がいたよ!と紹介すべく思い出動画を作ってみました。
開催までの間、これでも見ててくださいまし(ゝω・)


まともに動画とか作ったことないし、涼ちゃみたいにぱぱっと作れないので去年の開催中には作るの無理だなぁって思って
それなら前回を振り返る感じにしようってなって、公開もこの時期に…
ムービーメイカーだけで作るなら楽なんだろうけど、こう、かゆいところに手が届かないみたいなのがあったので
0からアフターエフェクトやり初めて(ソフト自体は持ってた)ここ最近はずっと格闘してましたw
たった数秒作るだけでもえらい時間かかったよね…動画職人はすごいねほんと!

IDも戦場もあんまり行けなくてTERA自体ログアウトしてることが多かったですが
こういうイベント絡みの作業する時間も割りと好きです(。・ω・。)
イケコンがあるのでまだまだ忙しい日が続きますが、ギルド競争の方もがんばりますよ!
ライバル多いからランク外だと思ってたんですけど一応後ろの方に載ってたので…!希望が見えたよ!
エル上も早く行きたいねー!



★おまけ
↑のスクショ加工してるんですがそれの
加工比較

びふぉーあふたー(拡大)

通常サイズだとあんま変わらないかなーって思ったんですけど
こうしてみたらだいぶ違ったw

浮いてる腕もできればくっつけたかったな。

| ・お知らせ | 19時19分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT