PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にょかばとん①

えーあー


先日申したにょか話の例のバトンやります。


女体化なんて見たくねええええええって人は見ないで下さい苦情は受け付けません(^ω^)





乳話が盛んだったのでうっかり乳ばっか描いてしまいました。
美脚とか美ケツとかしたかったな。






なんだか微妙なテンションでプレイ日記らしい事が書けない今日このごろ。
でもスクソは溜まっているのであった(笑)



以下、にょかバトン。


稼働率高い5キャラにょかしますた。
姫は前にょかしたやつあるので省きました。


とりあえずいっぺんにするとごちゃごちゃしちゃうので最初は3キャラで。
しろうたんがにょかそっちのけで娘自慢してらっさるので多分皆が一番気になってるであろうサリュは後回しにしちゃいます(´∀`)←




【TS性転換バトン】

1…性転換するキャラと性別をのべよ。


・ハルル ♂
・ナツ ♂
・さっちゃん(栽月) ♂


そいや前クマーがサクランの呼び名を考えてる時にさっちゃんって候補あってん。
でもさっちゃんは栽月の呼び名なので却下したんだけど…
よく考えてみたらサッチャンて呼べそうなの3人いるじゃまいか爆笑!



2…どんな姿か説明して下さい(絵師は必ず絵を描く事)
良ければ簡単にプロフィールも。



まずはるるん

nyoharu.jpg



ちょっと微妙に寄せ乳になってるんで乳あるように見えるけど貧乳です!

男でも女でも体系はさほど変わりません。並。
殿方注目3サイズは79/58/80 (注目しないっつの)




続いてなっつん

nyonatu.jpg



↑の兄に対してないすばでー。
身長がちょこっと縮みます。156ぐらい。

乳攻めしそうで恐ろしい子です←


予想3サイズ 87/60/84





最後にさっつん


nyosatuki.jpg




何となくロングにしてみたり。
にょかしたら身長ちょっと伸びそう。
170↓ぐらいかぬ。
3サイズは 85/59/83


てかさっちゃんは稼動してても全然なりきってないから半分素+サリュって感じになってる(闇鍋にいるからつい笑)
微妙にサクランとかぶっちゃう点があるからちょっと名前付け失敗したかなって思ってる←
とりあえず2次元上ではこんな感じですよーって事で…

女王が転職間近になったら茶色に髪染めてやりたい(唯今黒羊)




3…性転換したら何する?


ハルル「女性限定でざーとばいきんぐ…!(`・ω・´)」
にょかしなくても入れそうだけどね(笑)


ナツ「その辺の男共にめろめろぱーんち☆して虜にするーv
男に戻った時の反応が楽しみだねぇv」

( ゚ Д ゚ )


栽月「…とりあえずサラシ撒いて狩り行くか」

撒いても意味なさそうな件。






4…男と女、どっちが良かった?



ハルル「そりゃやっぱ男…ああでも女の子の特権は捨てがたいな…レディースデーとか←」

実は某所におにゃのこ版ハルルが存在してたりする(゚∀゚)


ナツ「僕はどっちでもいいな~ あ、でも突っ込めないからやっぱおとk(ry」

( ゚ Д ゚ )


栽月「乳が邪魔。やっぱ男だろ」

いきなり生えたらそら大変だろうよ。





5…性転換が見たい人を予想付きで晒して下さい(回す人)


やりたくない人もいらっしゃると思うのでスルー可でつ。

でもあの場に居たメンバー全員は強制ね。


・きりやたん
ブレさん美人秘書っぽい。るーたんはちっさ可愛い男の子。
もりじょは姐さんでぼいん←

・しまたん
ミャーはスレンダー美人さんw新さん長髪ボイン。ストレートもウェーブも捨て難いぬ。

・シャロンさん
アヤ長髪ぼいん爆笑。アオイたんはスレンダー美人でちょっとアヤより身長小さめ希望。


・Soilさn)`ν゜)・;'
ゴメンナサイ。冗談デス。


テンレン嬢の男版がちょっと見て見たいと思った。
姉御カコヨス!!(*´Д`)




他のメンツには強制メンバが回してくれると信じてるのでまかせときますb






あ。
女王の男版も描いたけど気に入らなくてやめますた。
そのうちリベンジするお。









おまけのあっこちゃん。






nyoharur.jpg



しろうたんがロング好きって事でこっちも描いてみたり。
クレでもヅラ被ってロングだった時があったんだよー。
皆の反応がおもろかったw













乳に力入れたのに縮小かけたら潰れて見えない件。

| ▼絵つき | 14時02分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Σ(゜ω゜!!!ぬおおおおなんか俺までにょ化の魔の手がggg
なまあったかく見てるだけじゃ逃げられんかったのかあああ!!

おk、考えてみよう(←

| ブレッグスター | 2007/02/13 16:57 | URL |

ロングはるるハァハァ
強制って言葉は嫌いだけど性転換は面白いからやるにょら。
色塗りまで気力が持ち次第うpするお

| しろうさん | 2007/02/13 21:00 | URL |

ブレしゃがんばて(*´Å`*)
期待してるお!


しろうたんが'`ァ,、ァしてる!
ロング好きめー(´∀`)
ちなみにサクランもロングあるにょろ。
しろうたんちのにょか楽しみにゃーん

| にゃんこ | 2007/02/14 15:48 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/99-de1c9d58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT