PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと聞きたい






昨日メセでエリ氏ことまりのんと話してたんだけども







サリュ受けみたい人っているの?(゚Д゚)

超疑問。






TSのセリナ版サリュならちょっとそれっぽいのできそうかもしれんけど(可能性は極めて低い)
クレ学の七氏版サリュはプリ(無理)だぬ。テラキモスwww





攻め食いの超攻め男として作られてるから想像つきませぬ。
てかアレが受けってなるときもくて吐きそうです(^ω^)

本当に見たいデス カ ?









まりのん以外にもいたらどうしようという不安のもと否定してくれる味方もいるよね!と期待しつつ
サリュ受けが見たいか見たくないかお聞きしたいのでありまする。
*ここ以外では受け付けません


何かこんなのはどうかーとか意見下さったらもしかしたら考え方が変わるかもしれない…多分きっとおそらく。
とりあえずまりのんの人外プレイとかの意見じゃセリナの意思は動きませんでした(笑)







受け受け言ってる時点でちょっと顔引きつってるセリナ(半分笑ってる)ですが
質問の問いは勿論、見たくない派。

| ▼TS | 11時53分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

前言ってたホラ!
後ろ抱きの涙は見たい!笑

| しろうさん | 2007/02/10 15:30 | URL |

その話はまた別よーう(´Å`)
攻めでって事かしらん?

| にゃんこ | 2007/02/10 17:03 | URL |

攻めで(つ∀`*)

| しろうさん | 2007/02/10 19:53 | URL |

サリュ攻め派(´∀`)∩ハーイ

| 志摩 | 2007/02/11 06:33 | URL |

ヨカター(ノ∀`)

| にゃんこ | 2007/02/12 14:09 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/98-cbd20fe9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT