PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちのバレンタイでショー



最近なんだか不安定なセリナです。
あれだ、会話メインになってたからきっとさみしんだ(´・ω・`)





とりあえずサクラン達の転職後スクソをば!



screenshot6233.png



転職レポするとか言いつつやる気なくしてしまったんでこれのみ!(気分屋でゴメソ!)
皆いない時に二人転職して戻ってきたら皆帰ってきたというタイミングワロスww











さてバレンタインイベ始まりましたが






とりあえずロビンに一言言いたい










screenshot6296.png




咲良「オレの場所を返せ・・・!!」








この場所でネタ露店するのが日課?になってるのに。
ほら、ここからなら中央見えるから誰が居るか判るじゃん!




でも中央に堂々と露店開くのは嫌なんだ。














screenshot6370.png



あの場所が駄目な時はここで露店。
一人淋しくしてたらクマー来てくれたよありがたう(つД`*)
何か色々変な看板立てられたけどね!(笑)
とりあえずちゃんと寝てください><




昨日露店中セリナ居たけどオープン会話に混ざってなかったのは画面見てなかったからでs)`ν゜)・;'
作業ながらで1:1の音しか気づかんかってん…
エモとスキルは判りませんでしたすみませぬ(´Д`;)











あとイベ初日にした事といえば




070207.png





売るもんが売れてしまって有り合わせネタ露店。
かこよかろ。















screenshot6307.png



そしたらテンレン嬢まで…!
露店内容超気になってたらムラサキンが見に来てくれたYO!爆笑
NPC対モンスター男前カード対決!

勝敗は…引き分けに1票。







この後はサクランのモンクエして、たまたま通りがかったマリンで




screenshot6325.png



初心者の金龍拾いました(・v・*)
つかね、自分以外の金龍って周りにいないから(氷霧サンも2次になっておられるので)一人(*´Д`)ハァハァしてた←

年末ぐらいから金龍増えてきたのに金龍知人がいなす!誰かおフォモダチお友達になりませんk)`ν゜)・;'



暫く↑の子ともつるみそうなので皆よろしくしてやって!(笑)









この後、どうやら皆スカイプ中のようだったんで外に出ますた。
そしたらメガロ中央にGMが。話してたら他のクレ学生徒が集まってきた(笑)
↑の金龍フルルたんは途中で落ちてしまったので居座ってますた。




screenshot6346.png



べるみーたんはサクラン=咲良だと気づかなかったらしい(笑)

見事に龍ハーレムですなw







この時…というかイベモンクエしてた時からだけど眠気凄かったん。
眠いけどいつもならこの時間は誰かと話して起きてる時間。
寝るのがなんだか勿体ない。



寝ろ寝ろといわれたけど






070208.png




うっかりサクランで本音言うてしもた!Σ(゚Д゚)

でも皆と話しててちょっとまぎれたよありがとちゃん!
メガロ中央にこのメンツが集まるってのも何か変な感じ(笑)










とりあえずサクランとさっつんのモンクエだけ終わりますた。




今は



screenshot6381.png


ナツのモンクエ中。
トリプルアタックTUEEEEEEE!!
レベ10に早く上げたい(*´Д`)




そうそう。さっつんでinした時珍しく闇鍋GMいなかった(笑)
おいちゃん皆の寝不足が心配だよ。


んで暇なセリナさんは





screenshot6379.png



風詠唱走りしてみたり。
やっぱ風はモンクエ終わるの早くて楽しいから眠気も覚めるね!















あ、例の天使もかってみましたよん。



screenshot6347.png



魔力と防御が良い感じっすかね。

でもこれ、ナツにあげたかったから攻撃力が欲しかったn)`ν゜)・;'
レベ90までサクランとナツ、交代で使おうかな。

サクランにはヴィオリナさんが良いんです。歌だから。
実はサクラン、バンドやってた過去有。
ナツにはリリスかイグニスが良いなーと思ったり。
可愛い子同士で戯れるか、弄れるペットにするか←



























screenshot6297.png


破廉恥冥土は落ち着いたら良いと思う。

| ▼TS | 11時45分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

べるみーって人はシオンさんだったのか。(せりにゃのブログにちまちま出てたけど把握できてなかた)
今把握した。

つか昨日はメッセでヴォイスドラマのことで呼ばれててAFK落ちごめよー
またPT組んで暴れようぜ 笑

| しろうさん | 2007/02/08 17:53 | URL |

もう本人さえわかれば良いかなと思って(おま)

よいよい気にしないで~ボイドラがんばてね☆
超聞きたい(*´Д`)ハァハァ
落ち着いたら遊ぼうぜい!クックドゥー!

| セリにゃんこ | 2007/02/08 19:36 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/97-18d643c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT