PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TS性転換ばとんぬ

なんぞ作ってみますた。
↓の方に。




最近皆すかいぷってて淋しいセリナです(´・ω・`)

皆がスカイプちゅにこっそりしろうたんちのアオりんと二人転職してきました☆
二人同じ格好で並んで走ってるとこ見て爆笑!
スクソはまた後日。






して本題。
何でこんなの作ったのか。
昨日転職後にレヴィさん宅にお邪魔した時の話。



何故か乳の話してて







screenshot6266.png



始まりはきっとここから。
















screenshot6267.png



女王:あたしに指図するなんて10万飛んで25年早いわよ










screenshot6268.png



リックンはにょか絵でムラサキンを萌えさせる事を決意。

そしてそれが大きくなって皆にょかすればいいじゃない!みたいな。



絵だけじゃつまらないのでバトン作る事にしてみますた。
即席で適当なんでまわさなくても良いんだけど。

とりあえず身内は強制ってことで(´∀`)












その後ムラサキンが落ちてしまって大丈夫かなーと皆が心配してる時、キャンプに見覚えある姿が戻ってきて。。。










screenshot6290.png




人違いでした。スミマセン


だ、だって…!2次じゃ見分けつかないんだも…!
しかも皆間違えてるしね爆笑!








20070206123029.png




皆の即答ぶりに吹いた。
皆ムラサキン好きね!









それからリックン弄り倒して落ちた後の会話



20070206123014.png




いじめてるんじゃないよ。遊んでる可愛がってるんだよ。

愛だよ、愛(byかまじぃ)









んでは以下バトンへ。











にょかばとんでも良かったけど限定したら逆の時ややこいと思って性転換にしてみますた。
にょかする人はにょかばとんでもおk。
てゆかほとんどにょかする人ばっかだよね!爆笑



セリナはまだ絵描いてないので後でお答えします。









【TS性転換バトン】
1…性転換するキャラと性別をのべよ。

2…どんな姿か説明して下さい(絵師は必ず絵を描く事)
良ければ簡単にプロフィールも。


3…性転換したら何する?

4…男と女、どっちが良かった?

5…性転換が見たい人を予想付きで晒して下さい(回す人)













リターン可能のバトンも作りたかったなと思ったり。
回した相手の性転換について感想のべよ、とか。

| ・お知らせ | 12時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リックがまだ漢字使ってるヽ(`д´)ノ
てゆかシロさんは多少呼吸困難ですたが大丈夫です。
心配あり!

| しろうさん | 2007/02/06 23:42 | URL |

ほんと心配したんだぞー(´・ω・`)ノ
大丈夫そうでよかた!

| セリにゃんこ | 2007/02/07 13:15 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/96-135bb52e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT