PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近重くてサンに入れない件

先週からTS重くてやばいです。
TS中のメセもオプションがフリーズしちゃって状態名変えるのに10分かかったり。
最近は落とすようにしてますgg
メセにいなくても夜中3時まではいます。




screenshot5648.png



ごぶさたしておりますどうも夜更かし万歳セリナです。

スクソがちょっと古いのになってるけど気にしない。
*2次転職レポは↓にて。










そうそう。もうすぐ


screenshot5637.png




サクランが転職致します。
ゼリーフィッシュ乱狩り(人がいたら護衛/笑)のおかげでベース60超えましたw
レベ50過ぎてもうまかったです。てゆか台風で一気に倒せる爽快感がたまらん。
スペシャルPT組んでたらさぞ上手かったろうに。。。

そいや昨日もGMと一緒に均等PT(吸わせるために)してたんだけど
そこにレベ20代ぐらいの羊さんが。
大変そうだったので傍に張り付いて護衛。あ、怪しまれてたらどうしよ。ストカーとか(笑)
時々おびき寄せた敵逃して羊サンのとこに行ってしまった時は本当申し訳なかた(´・ω・`);ごめんにょ
でもモンクエ無事終わったようなので良かったです。
今はもうゼリーの中に入れないので護衛とかできないんですよね…
ちょっと他の魔型、レベ40ぐらいにして護衛目的でいってみようかな。
敵よりレベ低いときついよあのモンクエ…(´Д`;)なんつーイベモンクエよこすんだまじで。
姫は瀕死でした。。。魔法だったら良かったけど殴り魔だからね!
でも火力はあったんで倒すのには問題なす(´∀`)






ネタ露店にハマってバイト前日とかAFK中はよくやってるセリナですが
この前うっかり完売しててべっくり。犯人はわかってます(´∀`)
何もしないでぽつんと座らせておく間が勿体無くて完売はさせたくなかったのが本音(爆)




なので






screenshot5683.png


いつもより値上がってますb
売りませんので。







暫くするといつものメンツが続々メガロに集合。
するとどんどんモノが売れてゆく…








screenshot5687.png





その日も完売してしまいました(´・ω・`)チーン
高値にしてたから買わないと思ったのに!!

でも今はそのせいもあってか破産中らしいので完売することは暫くなさそうです(´ー`)b

咲良:全部買わせないんだからな・・・!












>>>キャンペ垢、もう1個の方がまだレベ1のままだったので1匹出す事に。




screenshot5745.png



恋と書いてレンと読む。ドン妹ですb
ドンちゃんの妹的存在。内気なおにゃのこです。
パパはジュ様だと思ってるそうでs)`ν゜)・;'







screenshot5755.png



すまんね王子。
お前のクエなんぞより経験値が大事なのだよ。








screenshot5781.png



チュートリアル終えてからはいつものようにムラサキンに手伝って貰ってクエをこなしますた。
いつもほんまありがと!(ノ∀`)あいらーびゅー!








ゴーストの耳栓のクエ受けようと思った ら


screenshot5771.png




イベ中で受けれませんでした。
こんにゃろめー!


良い感じに恋ちゃんがぶさいく顔になってます。









微妙にレベ18止まりになっちゃったので今度育てますb
ドンファミリー申請しにGオフィスに寄ってそんまま休憩。


先日申した飲み残し牛乳の件はここから始まった↓



20070128221638.png



長身受けが好きって話しててこげな(笑)
口移しって言ったの確信犯だ よ ね ?










>>>サクラン転職のためサブID稼働率高めなわけですがー





screenshot6165.png




サブIDメインのさっちゃん。
このレベでこのお小遣いはやばいかな。
サクランの方が金持ちだ(笑)



お小遣いあげようにもメインIDも金欠でやばs)`ν゜)・;'
合成材料ストック切れで集める事でイッパイイッパイなんで稼ぐ余裕がにゃい。。。










>>>そいや先日、闇鍋GMのクマーが転職するってことで見に行きましたw







screenshot5971.png



何この行列( Д)   ゜ ゜



この後PT組んでスキルで遊んだりもw
PTスキルなかったんで余ったTMPでレイオブライトとってみましたbb
良い感じに青VS赤な空間ができておもろかった(笑)
その時の様子は多分他の子がスクソあげてくれると信じて←








その後、うちはサクラン引っ張り出してムラサキンの護衛で学園クエこなしていったり。
クエ品をムラサキンに預けてCC後、受け取ったら増えててべっくり。
そして全部持ちきれないサクランなのでした(笑)


クエ後はゼリーへ。
んでムラサキンが落ちるときに4時だと気づくセリナ。






screenshot6044.png



顔文字被ったのにちょっとうけた(笑)

クマーとの会話はひみつw









screenshot6045.png



寝る前にご指名していかれますた。
寝るとき潜り込みました(´∀`)bグッ





それから一人もくもくとゼリー乱狩り時々クマー。
暇そうにしてたんで寝る前に会ってやるかとイベMAPから出るサクラン。
後に後悔する事になりましたが(笑)







screenshot6059.png



ちょっとだけと言いつつ、ついだべってしまうので結局あれから1時間ぐらい起きてたんじゃなかろうか。
二人の会話が面白くてつい…w

こん時の様子を描いてみたんだけど微妙くなったのでお蔵入りにしようと思います(´∀`)ノ⌒□ポイ












screenshot6054.png



アクアリースホテル。
サクランの寝床にしようかなと思う今日この頃。

客引きに)`ν゜)・;'











サブついでにもう一つ。


なったんの髪変えました。
てかずっと前から変えたかったの!
ハルルとお揃いって事でぴんくぴんく~・・・






screenshot6065.png




あれ・・・!?( Д)   ゜ ゜
ピンクっていうか紫!?







やり直し。









screenshot6066.png




るーたんとおそr)`ν゜)・;'
うんやっぱこれが可愛いYO!
元はキンパだけどね。兄さんと一緒♪って事でぴんく。

サクラン転職させたらなったんをレベ55にしたいです(`・ω・´)









それでは以下、2次転職の件。


















待ち合わせはいつだってPT告知~


screenshot5424.png








魔鉄が1個足りんってことだったのでムラサキンがクエ受けてる間に一人城へ魔鉄求めにいって参りました(`・ω・´)フ










screenshot5436.png





落ちてました!!!






それからすぐヘパのとこにいって。
クエ中、豚がムラサキン襲ったらいかんと思って盾に。











screenshot5439.png




うわあい(´∀`)全部魔法吸収豚だ~♡




倒せねえええええええ!!!








闇盾で倒そうと突っ立ってたらあとちょっとのとこで死んでもたー!
リカバリ失敗しちゃった(´・ω・`);


ヘパも終わり、いよいよ16の試練!!









screenshot5454.png




帰還場所のメガロ中央で待機。





最初めっちゃ心配してたけど

実況中継するほど余裕だった件。




しかも
マナポ非所持で。






それで全部いったら伝説になれるね!って話してたんだけど
さすがにそれは無理だろ~って。
とりあえず10までいったら何かあげるって言ったら




screenshot5453.png



本当にいっちゃった!( Д)   ゜ ゜






でも10以降がきついんだよね…と思ってたけど何ともなかったようで。
イビルサマサマ!


しかし最後のリヴァイアサンでまさかの時間切れ!!!
うおおおお惜しい!!!



んで再戦はあっさりクリア。おつかえー!!

その後は帰りを待ってた友達らと落ち合い、スキルマスター庭園へ。







screenshot5485.png



PTアイコンが変わるとこが見たくてPT組んだまま部屋に入ったのに気絶の嵐。
なかなか転職できず部屋を出たり入ったり。
待たせてすんません…!!



何度かやってとりあえず気絶が直ったので






screenshot5488.png



よっしゃいくぜーい









どろんっとな!







20070128224315.png







祝☆2次転職!!





WAHAHAHAHAHAHA誰だコイツ爆笑!!








screenshot5493.png



W転職した時のテンション(笑)




散々叫んだ後二人で外に出ました。
どんだけ待たせる気なのか(本当にn






screenshot5497.png




さっそく記念撮影ー!(*´∀`)ノ
本当はこれ、いつかムラサキンを囲うために集めてたんよ。
折角だからこん時でもいいかな~って事で記念撮影に使いますたw










screenshot5502.png



ブレさんからのお祝い(*´Д`)ハァハァ
触手欲しいって言ったらほんまに大量にくれたYO!!









screenshot5506.png



使ってくれってよムラサキン(´ー`)




一緒にいらっしゃった羊さんからは蔵シルクやら何やら頂いてしまって!
ほんまありがとです!!(>v<*)






screenshot5508.png



あとムラサキンからも生クリームとお菓子貰っちゃったりw
ハロウィンお菓子ってクッキーと飴少ないからめっちゃ嬉しかった!












screenshot5515.png



お返しに水着。












ついでにダークロードのマイビュー↓


screenshot5533.png




き、きらきらー・・・
魔型の絵だけ微妙だと思うのはセリナだけですk










そうそう。アイスイベが始まった頃、スノーで掘ってたら近くをリックンが通りまして





20070128223930.png



ごもっとも!
これじゃ誰だか判んない☆


早くキンパ緑服に戻りたかです。
ダクロドで変態っぽい服装きたらちょっと考えちゃうけどね!←






んでお祝い貰っちゃったんだけど


screenshot5536.png



やっぱりブレリック兄弟は考えてる事が同じ。









2次スキル?何それおいしいn)`ν゜)・;'
攻撃封印のあれ何だっけ。マリス?あれだけ欲しいかも。
カード売ってるの見ないけどね。

| ▼TS | 21時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっともう爆笑した。あり。笑
なにこのブレリック打ち合わせしてたんですか。笑
俺も赤い触手集めればよかたね、あ、クマさんにあげたんだった。

サクランがんがれ。

| しろうさん | 2007/02/06 04:23 | URL |

ね。まさかリックンからも触手貰えるとは思わなかったYO!
あげた触手ってうちが投げたやつだろうか(笑)
沢山貰ったから触手ぷれいしy)`ν゜)・;'

どれに対してがんばればいいの。

| セリにゃんこ | 2007/02/06 10:17 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/95-6e63e220

PREV | PAGE-SELECT | NEXT