PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼリーはウマイ


だれか




screenshot5788.png




ゼリーPT組みませんか。




即沸きで結構狩れるのでウマーです。
レベ50超えちゃってるうちのサクランだけどウマーです。
範囲魔法あると超ウマーです。
魔型だと補給いかなくて良いから楽です←

勿論
モンクエしてる方がいたらサポ致しませう。




あとカードと100Gクポが大量に手に入ります(゚∀゚)










screenshot5790.png



やばい楽しすぎた。






暇な時構ってーって事でしろうたんとメル交換したら
えらいメール数になってた件。






Soilサン>>>
おおうっ 心配してくれてありがたう!
もう元気ですので!てか風邪中も精神だけはピンピンしてましたから!
セリナは自分よりもSoilサンの体調の方が心配です(´Д`)ちゃんとごはん食べてますか!

| ▼TS | 22時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

爆笑

ゼリーPT龍でガルベスタ使えるからね!!笑

つかメール件数ほんとカオス 笑

| しろうさん | 2007/02/01 14:59 | URL |

タイFUUUUNはめっさウマーだよね!

そのうちしろうたんのメルで半分ぐらい埋まるんじゃなかろうか爆笑

| セリにゃん | 2007/02/01 20:31 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/94-63d7c2a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT