PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すん(´・ω・`)*追記


「飲み残し牛乳を口移し」というすんばらすぃーネタを頂戴してうっきうきで描こうとしてるセリナですこんばんわ。


ムラサキンとの会話でたくさんネタが生まれましたよと。
夜中だったので妙にはいてんそん。
何故かぷよの話もあるし。(好きなキャラ当てた笑)



ちょっとスクソ編集する気力とブログ長々描く体力がないのでまた後日伸ばし。



何でかって?

風邪引いたんだよ。




うおおおおお不覚!!!・゚・(ノД`)・゚・
ビタミンすぃーはいっぱいとってるのにな!



原因はおそらく
1睡眠不足、2寒い、3友人の風邪菌

のどれか。いや、どれもなのかな?



とりあえず
 3 希 望 。 (するなよ)




セリナの状態についてはミクシのリアルタイム日記にて。
(使い道なくてリアルタイム日記になった…昨日から笑)




まあ早めに休んだので酷くはないです。(悪化する前に休む派)
精神的には超元気。身体的には微妙なところ。








>>>今日はブレさん達がエチャするそうで。

UFOOOO超行きたかった!

風邪ひいてなくても日曜バイトなんでいけませんがな!ばくち


暇な方は遊びにいってみるといいYO!
素敵絵師との素敵な出会いがあるかも…?(*´Д`)




んで肝心のバイトですが。
休み貰えなくても良いから遅刻するかもって連絡したいんだけど
店長と全然連絡つきません。どうしよう。

10時には寝るのに…眠れないかもだけどな←朝から夕方までぐっすりだった人












>>>何もないのもあれなんでアレンジ投下。
ちょい前に描いた奴ですががgg



サ龍ほっといてハルルの2次アレンジやってみた。(気が早い)








2jiharu.jpg



ちょっと足おかしい事になってます ね。

は置いといて。



2次は全体的に貴族っぽい感じだったので王子様ルックで。
いつもの髪型じゃイマイチだったのでちょっとくるくるぱーにしてみたり(笑)
上のほうは2次猫のままでもよかったんだけどね。(右に描いてる方)

配色は一応特化版。ハイブリでも良かったんだけど王子ルックならワインレッドが良いかなーと。


描いててすんげー楽しかったの覚えてます(笑)







つか女王のアレンジちょっとやりすぎたかなぁと少し反省。無言のツッコミイテェ爆笑!

羊はひんぬーが一番ですネ!









バイト、代わりに入ってくれる方がいらっしゃるそうでお休みいただきました。ありがたやスミマセ!・゚・(ノД`)・゚・
今鼻にキてるんですけど喉にこないといいなーとビクビクしつつ布団内で大人しくしております。
喉やられたら死ねる。

ずっと横になってるのが暇で仕方ない…誰か携帯メルで相手しt)`ν゜)・;' (寝ろ)












以下電波です。








Soilサン>>>
あのSoilサンがS化だって…!?(゚Д゚)ソンナバカナ
ああでもあの子と一緒ならありうる…って二人がかりはカウントされませんよ(´∀`)
やっぱりSoilサンは弄られてる方が良いと思います!←

てか冷え性同士だったのか!
冷え性でも二人寄り添えば多分きっとおそらく温まるんじゃないかなー(曖昧)
それかサ龍で暖めてあげr)`ν゜)・;' )`ν゜)・;' アイタ

inできるようになったら是非ドン一家においでませ☆お待ちしておりまする!
イヤマフつけたSoilサンも超楽しみにしてますね!(*´Д`)ハァハァ

| ▼絵つき | 20時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

って おまっ
風邪おもいっきり引いてんじゃねえええええええかあああああ

俺でよかったらメール相手すr)゜Д゜)・;'. メアド知らなかった!
りんご食って卵かゆくって寝るんだ!

(すでにねとる)

| しろうさん | 2007/01/28 23:44 | URL |

うひょひょwいつの間にか引いてたYO!
自分でもべっくり(´・ω・`)

わーい相手して!(´∀`)ノ(寝ろ)
野菜鍋と白飯たんまり食って寝たから大丈夫よ!b
(今変換したら紫路飯って出た爆笑)

| セリにゃんこ | 2007/01/29 01:09 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/93-c5da9c79

PREV | PAGE-SELECT | NEXT