PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たぬる?



最近ネタ露店にハマってます。
良かったらお遊びにどうぞ(笑)



えー昨日サクランでinしてたのでしまたんちの新サンも召喚してみました。
TSでは初対面!








screenshot5591.png



咲良「Σお前何やってんの!!」



サクランをちゃんづけで呼ぶ兵、人は彼を新サンと呼ぶ(笑)

新サンはセリナのオリキャラでクレではしまたんがPLってたキャラだったり。
リッチメン☆でちょっとおばかさん。
金と運の塊でできたような
「パンがなければお菓子を食べたら良いじゃない☆」

そんな人。


ついでに言うと攻め爆笑













そんな訳でいつものごとくアレンジ投下してみたりするセリナ。



sintanu.png



つけてるアクセはブランドもの。
白スーツの下らへんには金箔がついてたりします(笑)
こんな格好じゃ狩りも堀もし辛い?

汚れたらまた買えば良い。

彼ならこう言うに違いない。







オマケ


tsinsaku.jpg





ちなみに二人はカポーではありませーぬ。
(周りから見たら)仲良いです(´∀`)サクランはそう思ってないみたいだけど…(ていうか気づいてない)
新サンの扱いがかなり酷いサクランですがそれを全然気にもしない新サンも凄い。
遠慮なしに「お前嫌い!」って連呼しますが
サクランが言う「嫌い」は「好き」の意だとでも思っといて下さい(´=ω=`)






てか昨日イベやりにサクランでinしたのに全然できなかった件。
Wiki見れなくなってたしね…次こそは!











んでわ今日もネタ露店放置で4時まで寝ますー
バイトいやじゃー(´Д`;)

| ▼TS | 21時36分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

新さんアレンジきたあああ!!(*´Д`)ハァハァ ←
てか新サンとサクランがそれっぽくてマジ良いぐっじょぶ!

サクランは反応が楽しいからついつい構ってしまうんだと思うんよ。そういう人だ、新サンは・・・(・ω・ )

| 志摩 | 2007/01/25 23:55 | URL |

サクランの

ネタ露店を完売にさせたのは わたしです。

| しろうさん | 2007/01/26 04:51 | URL |

>>しまたん
こんな感じよね!ね!
メールで言ってた新サクはこれじゃないけど(ニマリ)

サクランが新サンに微妙に勝てないのはあの恐ろしくマイペースなとこなんだろうなぁと今日ちょっと思ってた(´・ω・`)


>>しろうたん
 
 お ま え か ! !


絶対完売なんてないと思ってたのに爆笑!
てかしろうたん、お小遣い大丈夫なの!?Σ(゚Д゚)
あ、旦那に稼がせれば良いのk)`ν゜)・;' (結局自分)

| セリにゃんこ | 2007/01/26 18:02 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/92-8ebdfcdb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT