PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOGO2次転職


昨日って言うか今日の夜中、ムラサキンと共に無事2次転職致しました!
お祝い来てくれた方ありがたう!
何かいっぱいもろてしまった!




070122.png





まあこれについてはまた後日という事でとりあえずご報告をば。











2次版もアレンジ考え中。


2jisaryu.jpg




2次龍は可愛いけど
ハット系帽子被るとカコイイ事が判明。


髪は長いままなんでくるっと一まとめにして残りはばらけて出す感じかな。

| ▼TS | 02時17分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

いえーい!

転職おつかれちん!
目的果たしたらやることなくなっちった!笑

| しろうさん | 2007/01/23 09:15 | URL |

おつかえーい!!
うちも目的果たしたからやる事が…っていやまだ終われない。
 早 く 変 装 シ ス テ ム を ! ←

メインでする事なくなったらサブの育成だしろうたん!
ドンちゃん転職転職!(笑)

うちはハルルにゃんこを転職レベにまでしてあげたいな(´・ω・)
爺早く変身スキルの返事クレ。

| セリにゃんこ | 2007/01/23 11:07 | URL |

うっは

サリュえろい 笑

| しろうさん | 2007/01/24 04:51 | URL |

おめでとー

転職おめでと!

3人で並びたい。笑

| ばる | 2007/01/24 09:35 | URL | ≫ EDIT

しろうたん>> 好 き な く せ に 


ヴぃーたん>>ありがとん!
今度揃ったら一緒に並ぼうYO!

| セリにゃんこ | 2007/01/24 18:46 | URL |

(遅れたけれど)おめでとうございまーす!とってもめで鯛!
染色導入されたら、サリュさんのおようふくがどうゆう風にそまっていくのか
楽しみにしております(*´v`*)

| OTHERJET(ふぶきめ | 2007/01/26 11:54 | URL |

>>OTHERJETしゃん
わーわーありがと!
服…入る頃には1次に戻ってるかと思われまs)`ν゜)・;'
あーでも変な色あったらやってみようかな!←

| セリにゃんこ | 2007/01/26 17:58 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/90-d4abf777

PREV | PAGE-SELECT | NEXT