PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PV

今日バイト休みって事で夜中まで遊んでました。


 P V で。



あんなに長居したのは初体験だYO!
なんかやたらスクショが多いのは気のせいか。



うちの子はソロで狩れればいいや~な感じに育ててるので対人向けキャラでは御座いません。
威力のみ上げてるんで打たれ弱い子ばかりです。
と言ってもPVじゃダメ少なくなりますけどね。
なので他から見たらかなり貧弱。PVもGVも向いてない。でも好きだからよし(´∀`)b
最高ダメ6kじゃやっぱまだまだひ弱っすか。

ちなみにうちのPVルールは基本HP回復なしっす(`・ω・´)
アイテム勿体無いw



ってな訳で昼頃。KクンとPVしてきましたv
非課金と課金装備で勝負してたんですがスクショ忘れたっぽい。
とりあえずコレは非課金。ちなみにKクンはレベ100いったそうで。


20060901211755.gif



気絶かけられるとかーなーりーヤバかったけど何とか風の速さで勝ちますた!


そしてマッパ(装備なし/アクセも)勝負。


20060901211817.gif



こっちもかなりヤバかった;
なかなか良い勝負ですた。




そしてもっかいリベンジされて




20060901211836.gif



気絶の間にやられたw
そしてKクンはマッパ勝負にハマったご様子。
マッパだと課金してよーがしてなかろーが関係ないしねw合成とかもさ。
良い勝負できます。オススメb





そしてその後サ龍でもやろーって事になってキャラチェン☆
まず普通にいつものスタイルで。。。



20060901211902.gif



サワー1確ですた(´・ω・`)運盾だからHPが足らなかったらすい;

レベ差30近くあるって事で課金VS非課金でGO!




20060901211925.gif



運なくて当たり難く困ったけど何とか…!
気絶怖いよ気絶…!(((((( ;゜Д゜))))))ガタガタブルブル

てか非課金装備がショモイよ龍。
帽子もまともっぽく見えて実は合成微妙だったりする。
ペットにルド連れてる時点で何かもう、ね。(何)



最後はマッパ勝負で。



20060901211951.gif




レベ差で何とか勝ち。
同じぐらいに成長してたらきっと負けてたよ(´Д`;)
防御ペライからね。

それにしても牛の屍はいつ見ても萌ゆる(*´Д`)







その後Kクンはバイトへ。
セリナは残って観戦しちょりました。


こんな遊びもしてたり。


20060901212027.gif






そいやレベ200超えたうさこが試し叩き?して周ってますた。無差別殺人ではなく。
んで会話中に何かで1回ヤラレたのね。戻ってきてからも叩かれたんでサワーでヤリ返したん。
これでお互い様~っと事は済んだかに思えた。が。

本気モードで戻って来てまたヤラレました。


いやいやいや。明らかにレベ倍以上違う子にそんなムキにならなくても・・・!(´Д`;)モチツイテ
そっちからやってきたんじゃん。おあいこでやめよーぜい。
まあいいんだけどね(´・ω・`)知らん人だし。



つづく。













夕方頃?だったかな。課題やろーと思って銀行にて露天放置。
調度倉庫満杯だったし、処分したかったからね。
さて店を出すか~と店の端に行ったところ、何やら近くでエモの音が。


何だろうと思ったら知人のサブがいらっしゃった!Σ(゚Д゚)




えー8月初旬頃だったかな。サ龍で熊PT組んでたのね。
そこで某龍2人組が悪霊追いかけっこ?してたん。それがものっそい面白くてw
狩りそっちのけで会話楽しんでました。いや狩りしながらだけど(レベ3個ぐらいは上がった…はず)
久々に会話のおもろいPTに入れてすんごく楽しかったv

んで。その時の追いかけっこで追いかけられてた龍のムラサキンのサブ猫さんに出会ったわけです。
PT組んでたときに名前教えて貰ってたん。


んで二人で露店しながらトークトーク!


20060901212054.gif




かき氷足りないとか氷売って金稼ぎだとか。その他モロモロ。
課題するはずだったのにちょっとしかできんかった(´・ω・`)
でも楽しかったから良いやw
うちはトリスタで会話すんの好きだけど時間勿体無いから狩りしながらとかで会話するのが基本なん。
今回は本当会話のみ。めずらすー。
そんで夜、PVしようと話し。
洗濯やら風呂やらで一旦退席。
その後PVの準備してました。







実は猫のレベ上げをしようと心に決めてたんですが…
うっかりガチャ装備なんぞを取り出してしまいまして。(間違いで)
暫く龍使いになりそうです(凹)ごめんメインぬこ。


そんな訳で取り出しちゃったガチャの合成です。
まずまずな結果なんでスクショは撮ってないんだけども、代わりにこんなものを。






20060901212114.gif






ちょ。



7日間て何デスカ。



この後も。




20060901212126.gif





これがぼったくりというやつですかな爺さん?


リログしたら治りましたけどね(´・ω・`)ホッ









夜11時頃、ムラサキンとKクンと共にPVへ☆
何かネタばっかで勝負の行く末あまし覚えておりません(笑)

ムラサキンが色んな帽子で登場してくれて面白かったよ。


20060901212156.gif



アフロかっこいいぜアフロ!
周りからおはぎ様と呼ばれるらしいんで


20060901212214.gif



呼んでみました。そして何故か自分の名前消しちゃった。





そして動けないのをいいことに

20060901212230.gif



爆竹遊び☆

イタイとかあちいとか言ってましたムラサキン様。
やめられない止まらない爆竹。
こうしてアフロができたんです(嘘)




爆竹遊びに疲れたんでちょっと休憩。よっこいせ。


20060901212249.gif



初めて屍の上に乗ったヨ!
前死んだ時狐さんに乗られた事があるw






んでこうしてる間に誰かの無差別殺人により





20060901212304.gif


共倒れ。(爆笑)

上手い具合に重なってるのがイイ!(゚∀゚)b





そして戻って来て観戦したり何だりしてて疲れてきたので






20060901212325.gif



また休憩。
一緒にいらっしゃるのは姫です。初心者に見えてつおいです。

ちなみにこの時ムラサキンは無差別殺人に巻き込まれたご様子。
セリナは逃げ切れましたb
牛か兎だったっけ。



ムラサキン寝るということで最後にシュコー

20060901212347.gif




キャラチェンの間にKクンも落ちるとの事で後から来たパチチャンと2人になりますた。そんでもってさっきの姫が猫で登場したり。

20060901212457.gif


↑は狂牛病に巻き込まれたやつだったはず。
パチチャンのではなく、見知らぬ牛サンのね。
あれ間違って発動したらPVだと大変だね;




うち以外にも猫サンが何人かいらっしゃいました。変身できる人ばっかなんでレベ高いんだろうなーと眺めつつ。

猫同士じゃれあってみたり。




20060901212519.gif



にゃにゃにゃん



20060901212531.gif



にゃにゃにゃん






やばい。超カワイイ(*´Д`)ハァハァ

ぬこ好きだよぬこ。


じゃれ合いはお互い良い勝負(?)でしたb





折角なのでパチチャンとも勝負!
課金盾がないので防御盾(しか手元になかった)装備ですが;
課金装備だと明らかにこっちが不利なんで(レベ差30ぐらいあるし)
またもや非課金VS課金でGO!


結果。



20060901212548.gif



何とか勝ちましたYO!
なかなか攻撃当たりませんけどね;
てかこれは非課金装備揃えてない時だったんで…本気で非課金極めてたら絶対負けてたと思う(´・ω・`);
うちは成長合成とか1発勝負だしね…最低値出てもそれが運命だと諦める(´Д`;)







PV通して自分の弱さがよーく判ったんでもちっと強くなろうと決心致しました(`・ω・´)
つか元々対人向きじゃないtt)`ν゜)・;'
でも楽しかったw
最後らへんは無差別うさこを皆で叩いたり(めっさ強かったん)
PVも長居すると出会いが芽生えるね。。。
また時間ある時やりたいじゃりー




装備は差が出るのでやっぱマッパ勝負が一番楽しいかもしれない。

そんな訳で最後にマッパ勝負。


20060901212602.gif

| ▼TS | 21時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/9-6e072143

PREV | PAGE-SELECT | NEXT