PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女王と2次転職



いつものごとく、ドン家の羊女王様の記事は↓の方に投下です。



screenshot5263.png







昨日のバトンの追記にたくさん反応貰ってうけた。
皆のバトンの答え超楽しみにしてるYO!(´∀`)ニヨニヨ












>>>先週木曜夜にパチチャンの2次転職イベント(?)がありました




screenshot5178.png



1次の姿とお別れをして。


セリナと闇鍋GMとパチチャンとこの㍉㍉GM、そして姫しゃんとこのGMがスキル神殿に集まり、かなりの人数に(笑)


PTアイコンが変わる瞬間が見たかったのでセリナと闇鍋GMのみパチチャンとPTを組むことに。

見事にたぬぬハーレムでした。













そしてついに









screenshot5195.png





これが
















screenshot5197.png




これに変わった瞬間









screenshot5199.png



叫びまくる人たち続出!爆笑





も、どうしよう

 落 ち 着 け な い





2次牛アイコン見たことなかったのであまりのかっこよさに鼻血ふきそうでした。いやいっそ吹けよな勢い。

2次牛ドットは微妙でしたがPTアイコンは超イイ!!!!!(*´Д`)ハァハァ







screenshot5213.png




お祝いはやっぱ花束だよね♪と埋めてみましたw
ついでに恋文も(笑)

あ、でもこうして見ると角付けてたら可愛いかもしれない…
2次牛は角なししか見なかったからね…ぱっつん…(´;ω;`)






それから試し打ちに~とPVへ。


screenshot5217.png



見学組はこちら。



的はブレさん。
ちょっとダメ食らったときのスクソが上手く取れなかったんだけど…








screenshot5219.png



瞬殺ですた。ダメ16kぐらいだったっけ?
一体どうしたらそんな攻撃力が出てくるものか…(((((( ;゜Д゜))))))ガタガタブルブル


あと範囲?らしく、見学席に居た羊サンも巻き添えに。
一体どんな範囲だ。






screenshot5228.png



んで2次になったら屍にしてやるーと何度も宣言した通り、やっちゃいました(´・ω・`)v
って言ってもうちの猫が攻撃する間、パチチャンはいつも何もしないんですけどね(笑)龍だったら殺されるのにー
てか毎回パチチャンが屍になる時って大概うちの猫がトドメさしてる気が。




可愛い屍2次牛も見たことなのでその日は放置露店で就寝。
サ龍に戻ろうかと思ったけど挨拶して落ちた後だったので




screenshot5229.png




サクランで放置してみますた。
しかも珍しくメガロ中央。ギルチャが淋しいんでここだったら誰かの会話聞けるかなーと思って(笑)


でも売るものがないんですよね。
なのでネタばっかり置いてました。
売る気はなかったんでちょい高めに。






screenshot5230.png



誰だよ買っていったの。





まさか収入があるとは!(((((( ;゜Д゜))))











オマケ。





screenshot5152.png



マイショが凄い事になっててそのまま帰らぬ人となりましたよっと。















んで土曜の夜は城入り口で補給屋やってみますた(前からやってみたかった)




20070122190939.png




よくない?この値段(笑)

普通に値段つけるのが嫌なセリナは毎回露店で変な数字で出してるので801にw
まあ1ぐらいならいいかなーなんて。
他にもカップ麺とかカセットとかも置いてました。完売ですた。
今度は金ポと漢方にしようかなーと思います(`・ω・´)
何故虹ポかっていうと倉庫に溜めてるっていうのと
801の値段で売りたかったのが理由。

OQは作れるけど猫用で消費してしまうのでなかなか手が出ません…orz
でもいつかやってみたい。
アイスD入り口もいいね。







>>>昨日は姫しゃんとこGMがホストクラブしてるとの事でコーラルにいきましたw
ゲイバーじゃなくて残念だったねしろうたん!爆笑







screenshot5345.png



セリナとムラサキンが来る前はもっと人がいたそうな。
姫しゃんは珍しくルナになってたので久々の再会ですた(´∀`)
ルナとあいさたんのやり取りが面白かった!うささ可愛いようささ♡


それから皆雪崩脱出(なんじゃそら)してルナと二人きりに。
弄られたので隣にあったルナ宅に非難してみたり。






screenshot5358.png




Σうわお たぬこですか!


教師いいなぁ(´・ω・)←マジシャンばっかりある








それから自分のキャンプも出してご招待。



screenshot5364.png



最初うしねこでしか置いてなかっただなんて言えない。
ささっと編集して牛とたぬで猫挟みにしました。


猫と龍は1体しかないのですごーく貴重なんですYO!!


しかもセリナの好きな転職前猫と1次龍だしね!
他はたくさんあるんだよ…狐とたぬぬが特にね。
ガチャ交換制度、実装してください><





最初はキャラに合わせて髪色とかしてたのにお互いもう別人のように髪染めちゃってまあ(笑)
また青にならないかなぁ(´・ω・)

これからもハルルをよろしくしてやって下さいルナたん!









>>>キャンプ後、ムラサキンの手が空いたので2次転職するべく狩りにいきますた!
TM@2個らしいのでw




screenshot5375.png



TMっつったらアイスDだじぇ!ってことでグレクレ狩りに。

あ、ちなみに5日間だけ緑服戻しました。ローブだけね。







screenshot5379.png




途中ハゲに囲まれたりもしましたがね!
うふふふふモテても嬉しくねええぇぇぇ









screenshot5373.png



行ったら既に某羊さんが占領しておりました。
アイテムがいっぱい落ちてて間違って拾っちゃったりとかとか。
横殴り風羊にウザーとか思いつつも端っこで狩り狩り。ちょっと運が悪かったね。晒され羊らしかったし爆

うちはそうでもなかったんだけどムラサキンのTMはめっさ上がっていったそうな。




グレクレのスキルくらうと死んでしまうんで闇盾取ったら?と勧め、メガロに飛ぼうとしたムラサキンは





screenshot5374.png




間違えてマリンデザートへ到着☆


おk落ち着けムラサキン。
迷子になったらまず落ち着いてから行動するんだよ(´・ω・`)ノ





んでポイント足りなくてまた戻ってきた、と。
2次の試練受ける時には盾使えるようになってるといいね!ないと死ぬよまじで。



なかなかTM上がらず、ベースが上がっていくのでベース上げてカードした方が早いんだじゃないか、と。

そんな訳でベースもTMも美味いタバF1へ。






screenshot5389.png



超久々で楽しかった!!
今微妙装備なんで火力とかその他もろもろガタ落ちしてるんで
蛾、ランスで1確できなくなってました…微妙に残る('A`)









それからどっと眠気がきちゃったようなのでムラサキンは就寝。セリナは皆のいるPVへ。
何でもやってきては闇盾で自滅していくたぬぬにちょっと萌えた。
たまにテンさんも同じ事やってて可愛いなぁと眺めてました←








さて肝心の2次転職ですが。
ムラサキンと一緒にしよーと約束してるのでもし今日中に2次クエ受けれたら夜中辺り転職するかもしれません。まあ遅くても今週中にはするはず。
TMよりも何よりも16の試練がセリナは心配です…HP足りないと思うんだ…11kはないとちぬる。

とりあえず転職する時はリアルタイムでメセとブログにでも一言書いておきます ね。
ミクシはめんどいから弄らない←


PTアイコン変わるとこが見たい(*´Д`)ハァハァ











screenshot5382.png


ところでこれってオデニアですかね。













以下、ドン女王の奮闘記。





















screenshot5245.png



女王をレベ20にするためにムラサキンに手伝って貰いましたw
これの前はムラサキンとこのドンぱっち(弾)のお手伝いしてましたよん。


いつものごとく、プリとタコとアカメやりました。
裏フラタコス、1発目で鏡出ましたよ。何この運!
そいやオオサソリのカードクエ受けるときも1発目で出たんだよな女王…

その後霊水クエやらで無事レベ20に!
クエ品たくさん貰いました。ありがたう!

女王は男嫌いだけどムラサキンの事は気に入ってるようです。
「男にしておくには勿体無いわね」
と申しております。





ちなみに


screenshot5259.png




これも1発目で出た件。

女王は強運の持ち主かもしれない。











ムラサキンも落ちてする事がなくなった女王は闇鍋キャンプへお邪魔。



screenshot5282.png




ブレさんとこのモリゾーとエリス嬢のクルムたん。
二人はらぶらぶのようです(`・ω・´)





↑の続きがこれ↓



screenshot5276.png




女王らしいお言葉で。我ながら怖い人だ・・・!爆笑

でもこの「おだまり」は気に入ってる。
モリゾたんは女王のタゲにされそうだ(笑)
ブレさんは普通に気に入ってるらしいんだけどね(´・ω・)
なんだろう、紳士っぽい人なら許せるのかな女王は。。。









女王口調は思いつくけど良心痛む言葉がちらほらあるのでなかなか口に出せず考えこんでしまう事しばしば。

例えばお礼言う時。
女王なら「この私のために役立った事感謝しなさい」って言う。
何様だお前!なのが女王なんです。

でもセリナがそんな事言えるわけもなく(お礼はきちんと言いたい人)普通に「ありがとう」で済ませてます。そっけない言い方かもしれないけどこれが精一杯…!(´Д`)

こんなでも感謝の気持ちはめっさんこあるんですYO!!



ドン一家の中だったらネタだし、言えるかな…?
しまたんみたいな身内だったら遠慮なしにネタとして言えるのになぁ(´・ω・`)
サクランが良い例だよね!爆笑(←新サンの扱いが酷い)










そいやこの前からアクセスがどえらい増えてビビってんですがggg

何だろう。乳効果ですか。






んじゃとりあえずこの前描いてた女王でも


donjou2.jpg





アレンジどーん☆


ボインに力こめた!!えへ!





きゅぬーってエロ絵と同じぐらい難しいよね。
上手く描かないと化け物になっちゃう。
下手なギャルゲとか見ててヴァー('A`)ってなる…おま、それ人としてデッサン危ないYO!みたいな(笑)
自分のもだけどな!Σ(ノ∀`)アイタ
バランスよく~って思うと乳小さくなっちゃう…まだまだ修行が足りーぬ。

あ、やべ。反射入れるの忘れてた…orz り、りりり立体感がggg




これのついでに女王x姫(にょ化)とかうっかり描いちゃったりし た 。


えへ(┌´ー`┐)









あーやっぱ乳描くの楽しいね(´=ω=`)♪

| ▼TS | 21時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ハルちゃんで

転職見に来てくれてありがとう♪

花束他は消えてしまったけど、ラブレターだけは取りました(爆

徐々に2次牛も愛せるようになってねw
ハルちゃんの前 だ け で は ツノつけると思うんでw
変装きたら速攻1次に戻りますw

トドメさされる事確かに多い、、、俺もそう思うwハルちゃんにやられるなら仕方ない(
ネタ装備(すっ裸)以外では手は出せません

さりゅは天敵闇龍だから、躊躇なく 殺 れ る w

| ぱっち | 2007/01/24 02:06 | URL |

ラブレター間違えて3個全部投げちゃった件(笑)
まあいいか!3倍ってことで(?)

角つきパチチャンなら可愛かったから愛せそうですb
頭が耳装備だったら角なくても良いんだけどね。
うちも変装きたら即戻るよ(`・ω・´)

ブフ!闇龍って天敵なんだ!?
闇龍より闇羊の方が天敵だと思u)`ν゜)・;' 対人で倒す速さが凄いよ(笑)

本気装備で撫でられたらちんじゃいます(´・ω・`)にゃんこ

| セリにゃんこ | 2007/01/24 18:41 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/89-03cf7a79

PREV | PAGE-SELECT | NEXT