PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばとんぬ*追記

バトン消化ー



<TSバトン>
byしろうたん



1:TSを始めてから初めてあった友達はだれですか?

え、誰だろう(笑)
ほとんどクレの子ばっかだったからなぁ…
覚えてる限りで長い付き合いなのはパチチャンです。


2:TS内で一番楽しかったことは?

仲間と馬鹿騒ぎしてること


3:TS内で一番嫌だったこと

特になさげ。
あ。あった。ラグとフリーズの大冒険。


4:あなたにとってTSはなんですか?

ハッテン場。
冗談だってば。


5:回したい人をあげてくださいw(持っていっては無し)

もうほとんど周ってるよねー
Soilサンとパチチャンとしまたんとべるみーたんに回しちゃえ!(笑)

あ、見てるなら充たんいかg)`ν゜)・;'






<印象バトン>
byまめたん


ところでこの印象ばとんぬはキャラなのか中の人なのか。




1:このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

ジュ様スキーでマゾとして有名なたぬぬ。
敢えてこっち強調(笑)


2:このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
 
SとM


3:このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
 
マチョー(´∀`)

 
4:日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
 
いつも遊んでくれてありがちょん!!
虐めちゃうけど愛情表現だと受け取ってネ!爆

 
5:まず次に回す5人を指名して下さい。

ほとんど周ってるYO!
あーとりあえず


パチチャン
しまたん
べるみーたん
Soilサン
シャロンさん

スルー可です。回しすぎてるから(笑)


6:その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

パチチャン→黒牛もえ(´∀`)うちのぬこの騎士様みたいな(笑)
しまたん→ミャコ自体は乙女ちっく天然ゴスっ子←
べるみーたん→龍スキーの桃っ子
Soilサン→かっこ可愛い龍
シャロンさん→色んな意味で趣味が合う(笑)



7:その5人とはどの様な関係ですか?

パチチャン→うしねk)`ν゜)・;' スイマセン調子こきました
しまたん→だーりんとはにー(闇末家族)
べるみーたん→クレ友!
Soilサン→セリナの萌えの源
シャロンさん→(クレの)親同士



8:あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

龍と猫が好きな変人とか。
あ。お菓子アイテムスキーとか?(猫率高いから)

龍の知人からはマチョ変態金龍って思われてると思う。
どっちにしろ変人には変わりないのね(爆笑)









以下、中の人用とキャラ用で答えてみた容姿ばとんぬ。







<容姿バトン> しろうたんとこから(探すの大変だた)

中の人のものです。



●身長
154cm ぐらい

●体重
4○

●3サイズ
知らんがな(´・ω・`)

●髪型
長髪てんぱー

●髪色
こげ茶?
昔めっちゃ茶色だったんだけどワカメにハマって食い続けてたら黒に近くなったん(まじ話)
染めてないっすよ。

●よく着る服
黒か白。
誰かと遊び行く時はゴスロリ系とか。


●似ている芸能人(嬉)(悲)
おらんがな(´・ω・`)


●目の色
茶色。


●肌の色
肌色(ちょ)


●指の長さ
たまに長いって言われる。
昔エレクトンやってたからだろうか


●足の長さ
22.5。
靴によっちゃ23じゃないと入らない。


●チャームポイント
ねえがな(´・ω・`)
あ、睫毛長いとか?(シャー芯乗るよ)


●ウィークポイント
有りすぎてもう(笑)


●容姿の総合点
まずまず。


●きっと貴方より美しいと思う方5人に回して下さい
やってない人はやるといいYO!
闇鍋GMとか。

しまたんは知ってるけど敢えてまわしてやろうか←









>>>キャラ編




●身長
ハルル:165
サリュ:188
菜津未:163
サクラン:140
姫:168(女体化時171)
栽月:167


こんなモンかなー
あんま変わらんね笑
とりあえずメイン+サブの6キャラ。

姫はにょ化すると身長伸びる(ポイント)



●体重
まあ並みってことで(めんどくさくなったらしい)


●3サイズ
全員男なので答えても面白くない件。
おにゃのこでナイスバデ子なのは女王。



●髪型

ハルル:真ん中分けショート?もみ上げ付近がやや長い。
サリュ:長髪。デフォ龍より長いよ。
菜津未:くるくるてんぱー
サクラン:ハルルにちょっと似た感じ。前髪中央は分けてなくて長い。
姫:転職前は長髪(デフォと同じ)1次はショート
栽月:ショート


●髪色

ハルル:青銀
サリュ:金
菜津未:やや薄め金
サクラン:やや茶色より金髪。前髪左端に赤メッシュ
姫:群青
栽月:茶色



●よく着る服

ハルル:ワイシャツにズボン。貧乏な子な上にセンス0なので大概コレ。
サリュ: 何 だ ろ う 。私服とか想像できんぐ
元ファンタジーキャラなのに和服が似合う。
菜津未:ハルルに同じく。可愛い少年系とかかも?
サクラン:ゴスパンク
姫:露出度高めっぽそう
栽月:黒系でハイネック率高し。


●似ている芸能人(嬉)(悲)
おらんがな(´・ω・`)
てゆか芸能人がわかりーぬ。


●目の色

ハルル:コバルトブルー
サリュ:水色
菜津未:薄い水色
サクラン:青?
姫:赤紫
栽月:赤

サリュ・ナツ・サクランは配色ほぼ同じだから色塗らないと文だけじゃ言い表せない…
(年賀状オリジナル版を見たら違いが判るはず)


●肌の色

サリュと姫はちょっと濃い感じ。
後はやや赤めで薄い肌色。



●指の長さ

そこそこ並みぐらいじゃなかろうか。



●足の長さ

意外とサクランでかそう(笑)



●チャームポイント

ハルル:クールビューティー目指して た(過去系)
サリュ:えろ眼(いつの間にか)
菜津未:猫被りの可愛い顔
サクラン:ちっちゃいけど体つきは割りと良い(筋肉あるYO)
姫:つり眼
栽月:赤眼(好き)


●ウィークポイント

ハルル:可愛い顔(嫌なんだけど描いてたらそうなってしまうorz)
サリュ:不明
菜津未:可愛い顔して性格悪い
サクラン:ちっちゃい(って言うと怒られる)
姫:不明
栽月:不明

容姿じゃなかったら結構ありそう。



●容姿の総合点

普通?


●きっと貴方より美しいと思う方5人に回して下さい

これキャラ宛てにしたら面白そうだぬ。

しまたん・シャロンさん・しろうたん・まめたん・きりやたん・エリス嬢のキャラ宛てで(爆)







前から身内キャラ並べて身長比較とかやってみたかったん。
んでセリナ的予想身長がコレ↓

パチチャン183、ムラサキン172、ブレさん175、Soilサン171、リックン169、エリス嬢170、メルたん155、…ミャー達はクレがあるからそっち参照で←


パチチャンは牛サンなので一番高いだろう、と180代。
長身受けが好きなので170代希望ムラサキン&ブレさん&Soilサン爆笑。
170いきそうでいかないもどかしい169のリックン。
長身モデル体系希望エリス嬢。
ちんまり希望メルたん。


*赤字は特に希望したい←

| ▼TS | 04時58分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

キャッチしました、ありがと!
後で答えとくなり!

容姿バトン@中の人を敢えておいらに回す意味は。笑

| 志摩 | 2007/01/21 06:37 | URL |

しまたんを知らない人に晒すと良いよ(´∀`)  な意味で←

| せりにゃん | 2007/01/21 14:27 | URL |

うほっ

サリュたっけえええええええええええええ笑
ドンちゃんより高い!笑

まつげ長いのウラヤマシス(´・3・`)

| しろうさん | 2007/01/21 18:26 | URL |

WAHAHAHAHAHA!!
しろうたんの反応が予想通りでうけたYO!
まだまだ伸びるかもしれませぬ(´∀`)
ドンちゃんいくつやろか。

| セリにゃんこ | 2007/01/21 20:01 | URL |

なんだって!

メルは150くらいで良いですよ!
140台でもいいくらいかと。
シロさんが意外に低めだったのでそれでもとどかなーぃ!したいので(何が

ってりっくさんエリスさんよりちまいのか!(笑)

| めるる | 2007/01/22 00:06 | URL |

わーー、俺結構背ぇたかかったのk(←
172くらいでこっそりシークレットブーツ(+5㌢)派だとおもt(ry

ちっさリックは合点いったヨ(爆笑

| ブレッグスター | 2007/01/22 06:21 | URL |

めるたん>>あはは意外だたね!(笑)
メルたんは平均ぐらいがいいかなーと思ったん。ほら、周りが高いからそれでも小さく見えr)`ν゜)・;'
リックン弄れるぐらいの身長かなと←
まああくまで予想なので深くキニシナイ!


ブレしゃ>>そそ。ブレさんはちょっと高めぐらいが理想(´∀`)
シークレットブーツってそんな!爆笑
うちのサクランがシークレットブーツ愛用だy)`ν゜)・;'

ちっさリック良いでそbbb

| セリにゃんこ | 2007/01/22 09:28 | URL |

噴いたwwww

170主張を即否定されるくらいが理想なのでもう少し低い予定です。
言い張るけど。笑

つーか皆でかいよ!!
話すとき首が疲れる!!!(←

| まめ太 | 2007/01/22 12:22 | URL |

160後半から170台にしようと考えてたヨ。
リックさんの頭撫でたいね。
寧ろ弟のように可愛がr

今日早速うちの子の考えますかね(´∀`)

| エリス | 2007/01/22 16:05 | URL | ≫ EDIT

まめたん>>うふふー本当は170ぐらいあって欲しかったんだけど(長身受けに拘る笑)どうしてもギリギリの身長がよかったんだ!
170成りたいのになれないこのもどかしさがー!みたいな感じの…ほら、焦らされるのがイイじゃなi)`ν゜)・;'
他の皆はリックンよりでかいのが理想爆笑。ちっさリックー!って弄れるから(´∀`)

エリス嬢>>モデルさん体系モデルさん体系!!(*´Д`)ハァハァ
エリス嬢宅は牛サンが一番大きそうだね(笑)
ちなるーとかもちょっと大きそう。


何かこうやって皆の設定聞くの面白いなぁ(笑)
絵も描きやすいです(´∀`)
てか自分長身受けにこだわり過ぎ爆笑。
どれぐらいかっていうとうちのハルル、低いの嫌になって元160から170に伸ばそうとしてる次第でありまする。
つまり皆成長途中という事b(サクラン以外は/こいつの小ささはネタなので伸ばさない)

| セリにゃんこ | 2007/01/22 18:02 | URL |

おでって

背高いのなw
まぁ、肉弾戦であれだけのダメ出すには体格もいるわなw納得。

うしねk・・・www
ふぉもじゃね~~~~~~~~!!!w ので、にょか時のみ受付まs(

バトンを公表する場所がneeeeee~~(ミクシーは放置w
俺もTS内で初めて知り合ったのはハルちゃんだしなw
会った初っ端から世話になったしさ、今お手伝いできるのが嬉しいですよ。騎士にでも何にでもなりますがな!!

これからもよろしゅうな!

| ぱっち | 2007/01/24 02:29 | URL |

牛サンなので大きくあって欲しかったん。
あ、パチチャンに対してのうしねこは前描いた桃猫絵を想像してくれたら良いかと。普通におにゃのこでおkですよんb
素敵な騎士と食いしん坊にゃんこのコンビ(´=ω=`)v

ミクシに書いてもらおうと思ってたのに!Σ(゚Д゚)放置なの!?

| セリにゃんこ | 2007/01/24 18:45 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/88-f928c71e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT