PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あああああ






色々やる事がありすぎててんてこマイマイ。
あるのに暇だと言ってしまうのは口癖だからだろうか。


書きたい事もいっぱいあるんだけどね。
明日か明後日生きてたら書こう。



とりあえずやる事覚書。

・女王アレンジ絵
・ドン絵(あと塗るだけ)
・ジュリック(上に同じ)
・キャンペ垢のレベ上げ(3匹中どれにするか迷い中)
・何かの課題



あともしかしたら龍が2次転職するかもしれない。

 服 が 切 れ た 。



服買おうかと思ったんだけどね。いっそ転職するのもありかなと。
マチョが可愛くなっちゃうのは許せませんがggg

もし2次になったらずっとものっそい変態装備しててやるんだからー!!
キンパ緑の組み合わせが暫く見れないのが残念だ。。。
エリ嬢との兄妹もできない。。。(重要)


とりあえず早くヘアカラと変装来いやー!!(`Д´)ノ







>>>そいやエリ氏からネタ倉庫教えてもろたんだけど
真っ先にたぬるー読んだのは秘密…にはなりませんね。バレバレっぽそうだ。
初めてクマーがかっこいいと思えた話でした←
セリナはたぬ受けは し し た ぬ が 超 好 き だ !!
ルムたんがんがって(ちょ)






うちも何か書きたいなーとか思ったり思わなかったり。
こういう類は人に影響されやすいんです(´・ω・`)

ドンネタなら結構あるんだけど←














screenshot2731.png



いつぞやのマイキャンプネタに使おうとしたスクソ↑
ちなみにシャロンさんち(`・ω・´)






明日はバイトじゃりー
朝4時までおやすむー!

| ▼TS | 22時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/87-031b1731

PREV | PAGE-SELECT | NEXT