PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たなメンバー









うちの龍ってさ










ryu3.jpg






皆目つき悪いよな。









もうちょっとこう、デフォに近い柔らかい表情の龍はいないものか。










まあそんなわけで







donni.jpg




ドン一家に作ってみました。

兄貴っていうよりお兄様!って感じだったのでドン兄様。
和ってのは和み系ということで(笑)

長身で優しくてかっこいい龍目指します。
裏も表も受けも攻めもありません。

呼び名は兄さんでも兄様でも和兄でも何でもどうぞ(´=ω=`)









ちなみに




screenshot5151.png



兄以外はこうなってるドン垢(爆笑)

他2名はまた後日。












兄様はまだ動かしてませんが







donjouou.png



こっちを動かしてみました。
いつものごとく紙100枚↑掘って掘って掘りまくって




暇だったので知人に1:1送ってみるもののおらず。
超眠たかったです。
チュートリアル中は話し相手いないとほんまキツイよ。。。

そいや闇鍋GMがPVにいたような…って事でリックンに1:1飛ばしたら








screenshot5116.png




うわあ予想通りの反応で嬉しいなw(´∀`)




寝そうだったのでTM10諦めてPVに参上してみたり。
お金がなかったのでリックンにお迎えにきてもらいました。ありがたう!!












screenshot5122.png



まあすぐ殺されるわけですが。








screenshot5125.png




その後は猫で遊んでおりました。

殴られ龍の顔も可愛かったけど牛も可愛いな(*´Д`)ハァハァ












hoka3.jpg



↑の龍ついでに描いたもの。
in率あるものはこの6人ぐらいですかねぇ。
あ、6人とも全員男ですからね。お間違いなく。





以下、女王紹介と拍手返信。
















donjou.jpg



・ドン女王(夜)

最初姉御にしようと思ってたけど案の定使われておりましたので女王に名前変更。夜ってのはしろうたん命名夜の女王様(笑)

実は姫の姉。男が嫌いで女の子スキー(百合推薦爆笑)。腹黒ドS。
羊にしちゃ珍しくナイスバデ子(爆笑)ぼいんです(`・ω・´)b
(ちょっとこの絵乳普通になっちゃったけど)
男が嫌いなので全ての男を性転換してやろうと企んでいる。
(姫の女体化はきっと女王のせい←実験体にされてる?)








ちなみに









donsi.jpg




乳フェチです。(どーん)























>>>拍手返信

・しろうたんはシェゾ好きそうだね。



・Soilサンってば普通に適応してくれちゃって素敵すぎる!爆笑
獅子はやっぱ転職前ですねーw猫かぶってて欲しいですとも。ええ。
S獅子挙手ありがとう!まさかくるとは思わなんだ(笑)
凄い嬉しい…嬉しいけど…!

Soilサン相手だとどのキャラでもこっちがSになってしまいまs)`ν゜)・;'

てかSなSoilサンって想像つかない!無理!←


気が向いたらSoilサンもドン一家の一員にどうですk

| ▼TS | 23時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ブフォア!爆笑

女王様あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
掴んでる!!掴んでる!!揉んでr)`ω゜)・;'.

しかもですの言葉とかキタコレ!(゜∀゜)
クロの好きなタイプds)`3゜)・;'.  お姉さまと呼ばせて!

つかサリューは目つき悪いんでのーてセクスィなんだおう!!
せせせ、セクシー☆ボキュン!(胸板)なんだよう!

姫は猫目だお(つ∀`*)

| しろうさん | 2007/01/18 03:07 | URL |

しろうたん落ち着けDOUDOU!!

「そこに乳があるから揉むのですわ」
と、女王が申しております。

ですの口調で女王様っていいよね!!
ってクロたん好みかYO!おkお姉さまと呼ぶがいいわ!
乳揉まれてもしらなi)`ν゜)・;'


ブフゥ!セクシーってちょま!
あのね。本当はこんな眼じゃなかったん。クレの方はこんな眼してないのよー(今のセリナが扱ったらこうなりそうだけどな!)
TS内でハマり出してからいつの間にかエロイ目つきになりました(´∀`)
ドキュンならぬボキュンか・・・!!

| セリにゃんこ | 2007/01/18 04:09 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/86-cee8fa07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT