PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドン☆ふぁみりーメンバリスト

名前被り防止対策ってことでメンバーリストを置いておくことにしますた(`・ω・´)b
っていっても仮なのでメモ程度に。

ギルド項とか作るのかすら。ねえリーダー?(笑)







>>>ドン☆ふぁみりーとは何ぞや?

ぶっちゃけネタギルド。
ドン家の血縁者(と見せかけたただのネタ好きの)集まり。ドン=カバリアはパパ?
ドン一家リーダーはしろうたんちのドンちゃんです☆
(全員ドンがつくけどドンちゃんと呼んでいいのはリダのみ)



GMは全て名前を ドン○○(○) にしなければならない。
()内は1文字。


活動は特にこれといってなし。するなら金鯖?
メンバーは随時募集。
ネタキャラに是非どうぞ!(´∀`)
しろうたんかセリナに声かけてくれれば加入手続き致しまするー










<<メンバーリスト>>



マスター:ドン息子(愛)→愛称ドンちゃん。鼻血ぶーなお年頃牛。ドン家のリーダー。

・ドン姫(愛)…男前殴り魔龍(*男デス)ドンちゃんにぞっこん牛スキー
・ドン女帝(愛)…愛称女帝さま。つんでれ羊。
・ドン弟(黒)…愛称黒ちゃん。血は繋がってないけどドンちゃんと兄弟関係。いろんな意味でドンちゃんを狙ってる腹黒獅子。
・ドン姉御(愛)…きつねえさん。
・ドン女王(夜)…姫の姉で腹黒ボイン羊。男が嫌いでおなごスキーの乳フェチ。ドS。
・ドン兄様(和)…長身のやさしいお兄さん龍。和兄とも読む。
・ドン娘(愛)…姉御肌な女子高生兎。
・ドン妹(恋)…内気な子猫。ジュ様をパパと思ってる←












わーおほとんど自キャラだYO!爆笑
しかもまだレベ10いってないからギルド加入してない件←







*メンバー追加の際はこの記事にコメしてくれたら付け足します!
キャラの説明文も簡潔に書いちゃってるor不明なので説明文も頂けると嬉しかったり。
*名前の候補があればそれもコメに書くといいかも?

| ▼キャラぷろふ&ギルド | 21時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そんないるの!(笑)

すっげ増えてて驚いた。
よぉし女王と女帝がいるから俺は奴隷でも作るk(ヤメロ
全員集合を見てみたいけど絶対無理ですなぁ。

| めるる | 2007/01/18 21:18 | URL |

奴隷って!!爆笑
奴隷って何かたぬか龍のイメージがある←

いつか集合とかしてみたいねー(´=ω=`)

| セリにゃんこ | 2007/01/19 03:51 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/85-25b228bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT