PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自演の





buta.png




ブタさんがとっても欲しいです(´=ω=`)v
屁こくらしいですね。



てかね。ドンファミリーのキャラ作るべくID取ろうと思ってたとこだったから調度良かったYO!!
勿論ネタ垢なので全部動かす事はないですがgg
密にドンキャラが3人ほど出来上がってたりすr)`ν゜)・;'


とりあえず2つIDは取るとして。
残り3個?誰か や ら な い か 。

紹介メール送ります!!
手持ちのメールがもうないよっ(´Д`;)へるぷみ


| ・お知らせ | 21時41分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

やろうか?

俺やってもええぞー
ついでに俺もドンファミリーのキャラ作ってみるか。笑

| ばる | 2007/01/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

うい!

俺も や る ぜ ?(やらないかの応用で)

俺ドンぱっち(弾)作るわ。
メルアドはまた習得しとくわ。

| しろうさん | 2007/01/17 03:05 | URL |

おおおおおありがたうー! や ろ う ぜ !


ってうーわードンファミリー増えるんだ!爆笑
おkばっち恋(´∀`)ノ
メアドは拍手にでもぶち込んでください~名前と共に!
(TS内のメモだと弾かれた時見れないので←よくある)

てかあれだね。名前被らないようにメンバリストがいるね。

| セリにゃんこ | 2007/01/17 14:43 | URL |

俺もやるううヾ(*´∀`*)ノ
ぺっとほちいよぺっと(←

俺もメアドとってこよう(`・ω・´)シャキーン

| ブレッグスター | 2007/01/17 16:17 | URL |

おkブレしゃばっち恋!!
ブタいいよねブタ!(´∀`)


しまたんも参加してくれたからこれで人数揃ったじゃり!
他にブタ欲しい人いらっさったらコメ下さいー(´=ω=`)

| セリにゃんこ | 2007/01/17 19:38 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/84-116b65fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT