PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツンデレ龍は獅子が好き。



screenshot5026.png





イタイイタイって・・・




サクラン龍:オレの方が痛いんだってのー!!!









どうもこんにちはセリナです。
姫も転職しちゃったしメインでする事も特にないので(レベ上げする気分ではない)サブのサクランぼーや育成中です。


msakuru.jpg


サクラン奮闘記は↓にて。




あ。年賀状にするはずだったTS絵は寒中見舞いとして完成致しましt…ゲフウ!
近日中にお届けしますねー!










>>>最近のこと。








screenshot4973.png




ヴぃーたんの貴重な産卵シーン。









冗談です。










アートなさってたので

screenshot4959.png



途中で消えちゃったリュウのアート、完成版スクソとっときましたYO!
凄いね!

うちもいつかアートしてみたひ。










screenshot4936.png


実は↑のアートの前に双子やってたり。(ヴぃーたんの友達キャラだっけ?)
猫の知人ほとんどいない状態なんで嬉しい(*´Д`)ハァハァ








screenshot4941.png



パチチャン猫ばさみ。
パチチャンの猫好きってもしかしなくてもうちのせいだろうか(笑)










一昨日、闇鍋で初GVしてきました!
いつもうちがいない時だったんで…(´・ω・`);
ちなみに相手はパチチャンとこのギルドですb




メンバ足りなかったんで知人に声かけつつ控え室へ。




screenshot4990.png



やっぱり並ぶと兄妹に見えて仕方ない。













レベ差もあるのでボスGVへGO!



screenshot5008.png



カオスになるだろうと思ってエフェクト切ってました(最近狩り中によく落ちるので)

案の定カオスだった。

女王がきたときとかもう本当にね!召喚モンスだらけで女王見えねー!
ってかプレデタってボスGVに居たんだね!知らなかったYO!








screenshot5011.png


1回目は負けちゃったけど2回目は何とか勝利!女王ナシでやったらなかなか良い感じのバトルでした(´∀`)







GVのオマケ。





20070116123917.png



召喚モンス倒すぞー!っとクリックしたらムラサキンにタゲがいってしまったっていう。しかも1確←
もう本当ごめんね!!
こっちのエリアにいるとは思わなかったの!!









screenshot5000.png


GVはやっぱ楽しいねwまたいつか遊びたいです!
ネタ装備とかでさ!(笑)








ではではサクラン龍の奮闘記へ↓











昨日はムラサキンのサブ龍アオとその友達にるるのレベ上げのお手伝いにいきますた。






screenshot5019.png



ついでに称号変えようと思ったら入りきらなかったオチ。
少年がNGだったのでこの後ツンデレ龍に変更しますた。









screenshot5046.png


PT告知って人探しに超便利だネ☆





もうすぐで25になるとのことだったのでメインに戻って霧吹き2人分集めへGO!






screenshot5032.png




んにゃー!








screenshot5031.png



霧吹きよこすにゃー!!







1人分集め終わった後、パチチャンのサブ羊もきて手伝ってくれましたw
さんこちゃんありがとー!
やっぱ霧吹き集めは龍より猫のが効率よかばい。



2人分集め終わって店で二人と合流。





screenshot5041.png



ついでにこっちも称号変えてみたり(笑)
趣味はハロウィンお菓子集めって入れたかったんだけど入らなかったので。
食べ物系アイテム大募集(´=ω=`)♪






にるるは既に25になってたのでさんこちゃんにまかせてノラクエへ。
うちはサクランに戻ってアオ連れて葉っぱへ。
このレベで60%配分にすると超ウマイんだよ葉っぱ。すぐ25になりました。







screenshot5066.png


二人とも無事ノラクエ終了!お疲れ様ー!









その後休憩しにアオ宅へおじゃまんぼ。



screenshot5084.png



キャンプに入ってする事といえばやっぱりコレだよね。










screenshot5077.png




さんこさんPC物色。











screenshot5079.png



遠くから盗み見サクラン。



アオ嬢のPCにはフォモはないそうです。
ムラサキン宅にはあるらしい。









screenshot5086.png


ちなみにたぬるーらしいYO!
アオ嬢ドラ子らしいけど!爆













>>>いつぞやのスクソ




screenshot4913.png





狩りに飽きて何処か遊び行こうとしてたところ、アステカにブレさんとクマーがいたのでだべり、その後マリンへクマーの獅子見に参上。












screenshot4864.png





screenshot4861.png



何故か尻尾弄られまくりサクラン。











ルムたんのご希望でブレさん宅へ。








screenshot4887.png









screenshot4897.png



新しいCPが生まれました。


実は結構獅子たぬ好きだったりするセリナ←
生徒x先生って良くない?獅子攻めいいよ獅子攻めw

ブレさんがんばて!><











screenshot4902.png



弄られまくって逃げるブレさんにもe)`д゜)・;' ゲフンゲフン


ここでちっちゃいのは嫌って言ってるサクランですが実は好きだったりする天邪鬼。


基本職では龍より小さい獅子→転職後身長越すと萌ゆる。
ちっさ可愛い子の攻めっていいよね(*´Д`)ハァハァ



CP用の獅子?らしいので今後の活躍に超期待してます。
ルムブレをぜひ)`ν゜)・;'












>>>んでわここで暫くin率高くなるであろうサクランの紹介でも。




sakuru.jpg




本名:水無月*咲良
あだ名:サクラン、サクちゃん他
属性:ツンデレ不良少年(ドSの襲い受け/爆)
職:光龍(予定)
好き:獅子(自分より小さいから←)


ドットキャラ自身は青髪だけど実際はキンパに赤メッシュですw(この前髪染めた

身長はちっちゃい(14○cm)けど態度がでかいので小さく見えないいりゅーじょん。チビ扱いされると怒ります。自分より大きい人だとなおさら。
ちなみに尻尾は他よりちょっと小さめ。
平気なフリして実は尻尾弱点。感じちゃ)`ν゜)・;'




周りからすると非常に扱い難い子かもしれませぬ…クレだったらそうでもないんだけどね…(元クレ学生)

天邪鬼なとこもあって↑のように好きなのに嫌いとか言ったり。
気になる子にはちょっと攻撃的かもしれませぬ(口悪かったりそっけないフリしたり)

弄り甲斐のある子は弄り倒しますが


襲い受けな面は客(何の!?)相手にしかしないらしいのでイキナリ取って食ったりしませんご安心を。多分だけど←









るーるーもうしるーも実現しちゃった(同じ中身だけどな!爆)のでそろそろたぬるーとししるーを実現するべく頑張ろうかなーとか思ってるセリナです(そんな事で頑張るなよ)
ムラサキンが↑でたぬるー実現してるけどドラ子なのでやっぱここはフォモでやらないと、と←


でもサクランにはちょっと難しいかもしれない…扱い難い上に鬼畜っ子だし爆笑
ヘタレ攻めなたぬ(萌え)かサクランを上回るSの獅子…できそうなのってコレぐらいだろうけどそんな人いないYO!






動かしてたらそのうち素敵な出会いがあるだろうか。









・・・・・・・・・









無理そうだ。












screenshot5063.png



とりあえず龍の転職品集めよう。


| ▼絵つき | 14時15分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう

顔から足にかけて龍のタトゥーが入ってるんですにょろん。
見にくいけどね。

| セリにゃんこ | 2007/01/16 14:20 | URL |

しぐま

産卵シーン撮られてた!?

| ばる | 2007/01/16 14:52 | URL | ≫ EDIT

ふふふーばっちり撮ったよ!
貴重な産卵シーンっていうと 千葉志賀佐賀!を思い出すね(笑)

| せりにゃんこ | 2007/01/16 17:56 | URL |

牛の…

にゃんこスキーは間違いなくハルちゃんの影響ですε- (´ー`*)


Gvのボスバトル、次やるなら沸かせるのはトムベスまでで、Lv100↑あたりから裸(アクセも無し)とかやりたい(笑

| ぱっち | 2007/01/16 18:40 | URL |

産卵しとる(  Д)    ゜ ゜

あれ、ヴィーもドラコだったよね。おk把握。

つかニルが最初ドラゴンのこと女の子PCだと思ってたんだよ。
その流れでの。
(ちなみにニルPLはホモとか変態とか多分免疫ないお)

| しろさん | 2007/01/16 19:08 | URL |

》ぱちちゃん
やっぱり!(笑)これからも猫好きでいてくださ)Д゜)・∵
マッパ対決やろう!リュックだけはつけさせて…!(笑)


》しろうたん
そうか、ヴぃーたんもおにゃのこだったのね!納得(´・ω・`) にるるは純粋な子にゃのね(´∀`)おけ把握したhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| せりにゃんこ | 2007/01/16 20:33 | URL |

おにゃの子でもいいけど、男のこの方がええ!笑

| ばる | 2007/01/17 02:16 | URL |

いっそりょうせい)`ν゜)・;'

| セリにゃんこ | 2007/01/17 14:40 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/83-781a8a00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT