PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殴り魔姫、転職の巻





ドン一家の殴り魔、ドン姫(愛)

先日転職居たしました!! ゚+.(゚▽゚)゚+.゚










転職の夜。
転職ラッシュの時は皆メガロだったのでカバリアにしました。











着いた頃には既に闇鍋GMさんがいらっさって



screenshot4767.png



ルイルイ虐め。

転職させてください!><








クロたんから荷物を受け取り、クロたんはドンちゃんへとCC!





screenshot4774.png



女帝さまもいらっしゃって初めてドン一家揃いました(笑)



後から他のGMさんもかけつけてくれて嬉しかったですw



皆揃った事なので












screenshot4778.png



転職どーん!!



ああああああいつ見ても龍の転職する瞬間は好きだああああ(モチツケ)












まあそんなわけで

don1ji.jpg


無事転職することができました。
クエやら何やら手伝ってくれた皆様本当有難う御座います!!

最初殴り魔初体験でなかなかレベ上がらなくてうんうんうなってましたが
ドンちゃんの鼻血を拭かせるという目標のためだけに超頑張った!!
(最初は転職した姿見たドンちゃんが前隠してー!って慌ててる所が見たかった笑)

萌えの力っておそろしす。














しかもこの日










screenshot4909.png




ドンファミリーのギルド、できちゃいました♡


ドンちゃんが稼いだんだって!さすがリーダー!!








という訳で


070109.png



ドンギルドができるまでという事で入っていた闇鍋から脱退することに。
淋しいけどメインもいるしね(・v・*)
たくさんお世話になりました。ありがとう!!







0701092.png



これからよろしくドンファミリー!!


この時を待っていたYO!






screenshot4799.png



称号はこれ☆










闇鍋GMでドンギルド用にキャラ作るかもーという声があったり(笑)

ネタに一ついかがですか。



腹黒羊を作って入れる気満々なセリナですがナニか。









ギルド加入も終わり、再びアステカに戻ってだーらだーら



screenshot4812.png











折角ドン一家揃ってるからここは記念撮影をせねば!




donfami.png





明るくなるの待って撮ったYO!
なかなか良い感じでそw(´∀`)


ドン弟もいるけど同じIDだから連れて来れない罠。。。ちぇー















screenshot4805.png


おまけ(笑)












転職できてホッと一息。
これで暫くのほほんと過ごせそうです。(´・ω・`)
後はのびのび狩りしてレベ80ぐらいいくといいな~



…目標無くすと一人の時する事なくなっちゃうんだけどね(笑)
サブのうささと光予定の龍でも育てるべきかな~








あ、そうそう。

screenshot4821.png




つとむクンがいらっしゃいました。






養子らしいYO!笑



















screenshot4800.png


















donhi2.jpg



生足と下乳(にょ化)

どっちがお好みですかね。

| ▼絵つき | 21時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

下ちt)’3゜)・;'.

ど、どんちゃーーーーーーん!!!!!

ドンちゃん帰ってきてえーーーーーーーーーー!!!!!!

| しろうさん | 2007/01/12 00:09 | URL |

ブフ!
ドンちゃんは帰らぬ人となりまし た・・・?(爆)

しろうたんは下乳だと信じてたYO!!←

| セリにゃんこ | 2007/01/12 03:47 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/82-88f09fbf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT