PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末のすてちな出会い

以前話してた年末の冒険を↓に。






大人の式典にいってきたセリナです。
まさかリックンもといまめたんも同じだったとは思わなんだ!爆笑
振袖見せてネ!(´=ω=`)vvv







最近の出来事をまとめちゃいませう。


screenshot4583.png


実はここ座れるらしいゴースト某所。
ルドに剣が刺さってるけどきにしなーい。







>>>まずは猫から






screenshot4513.png



イベクエやりにアイスDに来たもののたどり着く前で殺されてしまうハルルです。
こりゃ無理と思い、ムラサキンに助けを求める。護衛してくれてありがとね!


ついでにグレクレ倒せるかどうかやってみますた。
が、あと1.2発ってところで回復切れててヤラレタ。ちっくそー!!








screenshot4511.png



イベ受けに行ったら近くに女王沸いたとかね爆笑

写真撮ろうと近づいたら召喚モンスにヤラレタ・゚・(ノД`)・゚・



まあ無事クエこなせたのでよしとしよう。
ムラサキンいなかったらきっとデスペナオンラインだったよ。ありがたうmjd!!





screenshot4495.png


ちなみにハルルが連れてる薔薇サマ。
ステはイマイチなんだけど何か魔防御がエライ高い。
エウロスより回避1低いけど1なら良いかーって事で愛用中。







ちなみに薔薇サマ、2体続けてでますた。


screenshot4497.png



闇鍋メンツはペット運良かったらすい。













>>>龍(ほぼ箇条書き状態)






screenshot4615.png



ミャーがレベ25になったのでべるみーとノラクエ護衛にいきますた。






screenshot4608.png



マミーがきたら素手殴りで遊んでみたり(´∀`)
攻撃装備したらもっといけそうな…












screenshot4558.png


PV行く途中に見つけたテンレン嬢宅
気になったけどお取りこみ中のようなのでニヨニヨしつつ華麗に通過。









screenshot4387.png



ムラサキンがもうすぐ転職レベルって事でサブクエのお手伝いに。
あと転職にいるものも集めたり。

バイオジャンクがなかなか手ごわかったw





サブクエついでに伯爵んとこ行ってみたら居たんで


screenshot4390.png




倒したら闇の眼落としていかれたYO!うは超運良いなおい!
実はこの日ドロップ率良かったんです、色々と。
無事サブクエも終わり、転職材料も揃ったし…あとは残りのレベと鉱石だけですなw
ってもうかなり値下がってるからすぐ手に入りそうですがgg








screenshot4395.png


この後はリカバ使用のいけない地へ行く技?をムラサキンに伝授。
教えたばっかなのに自分より上達早かったです(笑)









screenshot4412.png


数分後こんな状態。
ぱぱうあきいくない(´・ω・`)








最近は合成集めの堀と狩りしかしていないサ龍ですた。
年始の辻リカツアーはどうした。



















>>>姫


闇鍋サブメンツはボス特攻にハマりのご様子。
うちの姫もツタン狩りにちょっと参加してみますた。

そこで某方が○リュ○マな小説披露しておりますた。







screenshot4453.png



詳しく読みたい方は本人まで(判らないっての)








福袋ですが折角なので姫にも買ってみました。ペット欲しいよペット!!







screenshot4503.png







・・・・・・・







おみくじも羽子板もいりませぬ…

てか魔法使う子いないのに!!!


姫は龍だけど殴り魔なのYO!!



何か欲しいタイプの装備、ほぼ逆に貰ってる気がする。
猫にロゼ欲しかったのに薔薇サマだし、龍に羽子板欲しかったのにロゼ羽子板だし。
姫にはロゼ系欲しかったのに薔薇…


うん。見事に逆だネ☆













screenshot4533.png




ペットは結局出ず、これ以上は無駄だと判断。
落ち込んでる姫にネイトさんは。。。












screenshot4535.png





( Д)   ゜ ゜




 ど う し た ネ イ ト ・・・! ?






何かビックリな数値になりました。
パンプキン指輪に近い攻撃力ついちゃtt

ちなみに姫は運40↓(福袋の装備つけての値)


カラスの爪大量に集めた甲斐があった!







screenshot4542.png


おかげで葉っぱも楽勝!!












screenshot4635.png




ちょっと頑張ってみた。

















screenshot4627.png



そんな姫、多分今日転職しますYO!!

ネタキャラだった子が今やこんなに立派に育って…(ネタっていうのは殴り魔ではなくて名前が笑)








↑最近DMかけるのがめんどくなってきた図でした。ヒイイイタイ!













学校から帰還したので続き↓

















年末最後のTSだったあの日。
セリナは姫のために無くした蔵ブリムキャップを掘りに城に行ってたんです。

ギルチャではオフ会の話で盛り上がってて、そんな中一人城で掘り掘り。

そしたらムラサキンから1:1で






「今日氷霧さんに会ったよ」




はい・・・!!!??( Д)   ゜ ゜









しかも












「友人がファンですって言っておいた」






ちょま・・・・・・!!!










…ええと先日ですね。セリナが珍しく日鯖に行った話をしてまして。
ご本人様に会えないかなーと学園にいってみたりしたんですよ(笑)
会えたらクレイブンCをあげたいなーと思ってたんですよ。
メール送ったことはあるけども直接TS内では会ったことも話した事もないんです。

あの、セリナが初めて金龍に萌えたっていう人なんです(爆)

じゃなくて、
絵とかノリとかすっごい好きなんですYO!



勿論、この話したムラサキンもここで初めて知った訳なんですが。
この日、見かけたらしくナンパしたようで(笑)



   ム ラ サ キ ン G J ! ! ! 

(セリナ心の叫び)








…会話ログが残ってないのは聞いて動揺しまくって落ち着けてなかった証拠かも。
その後、今ならまだ会えるかもしれない!ってことで二人で日鯖へGO!!
ギルチャ抜けてごめんね!大事な話だったけどこっちも一大事だた!!←


そのまま安全地帯へ移動する間もなく鯖変え。
日鯖にきたらメイドさんにお迎えされました。いてえ。


ムラサキンが氷霧サンと1:1してる間、一人そわそわ。
マリンで会おう~となって携帯でぶっとび。




あああああの可愛らしい金龍サンに会えるのかああああ





萌える気持ちを抑えて店前へいくと



















screenshot4347.png




転職していらっさる・・・!!?( Д)   ゜ ゜




金龍拝めなくて残念だったけどこれはこれでイイ!!2次転職おめでとうございます!!

聖職者好きなんですセリナ。最近特に。
まあこの話についてはまた後日ということで…いらん事言い出しますので←



会えて話せて興奮気味のセリナは全くといって言いほど落ち着けてませんでした。
何この口調!柄にもなく緊張してるの!?みたいな。
やっぱあれだ。こういう時は素で話したくなるからなりきりキャラでの対面は避けた方が良いね。
今度から中身用のキャラで行く事にします。。。話しにくいよ(´;ω;`)

あああしかもサ龍で行った時のスクソ撮ってないしね!ばかん!
そんでもってクレイブンC持ってるの姫だよおお!!





はい、CC。








screenshot4354.png




クレイブンCも渡せて何とか目的果たせました!
姫は1枚しか貰えなかったけどまだウィジャ受けてない子は沢山いるのでまた集めにいこうと思いますw

お礼に魔女ほうき頂きました(*´Д`)
サインと思ってとっておきますYO!←




それからちょっと話してお別れしますた。
すてちな出会いと時間を有難うございますうううう(モチツケテナイ)








ハァハァ(´Д`;)
金鯖に戻ったら手に汗が…!

そう。セリナは好きな人(いろんな意味で)を前にすると超緊張してしまって上手く話せなくなるとですよ。
動悸・息切れ・めまいでキューシンキューシン♪な状態に…
なんてのは冗談です。


パソコ前では一人のた打ち回ってます(´∀`)








まあそれは置いといて。

これからする事はただ一つ!












screenshot4370.png



クレイブンC集めです!!


おっといけない。顔に出ちゃいましたか。
ついニヨニヨしてしまったよ。ぐへへ



ムラサキンも一緒です。






screenshot4368.png





何かもう変なテンションで二人教室暴れまくってました。
おかげでキモヘル20個とかウィジャ40個とかとか。





姫以外受けてないので早速サ龍も・・・!














screenshot4371.png




お前のカードはお呼び出ないYO!!




やっぱり1枚だけでした…ションモリ(´・ω・`)
重量調節、どうしたら貰えるかな…アイスソードと交換とかないかな…5本ぐらいあるんだけど2本あればそれでいいよっ



この日はこれだけの収穫だったけどまた今度ウィジャ取りに行こうと思います!




何かもう会えた嬉しさから朝までハイテンソンで。朝6時ぐらいまで遊んでたような気が…
年末最後の良い思い出になりました。ありがとう!!




screenshot4383.png


| ▼TS | 13時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

バグ!

今じゃすっかりマスターだぜ。

うそです、調子乗りました。
まだまだ練習中!(つ∀`*)

てゆかまーじーで 姫60だってええええええ!?笑
うはおk 転職式見に行くわ!

| しろうさん | 2007/01/09 20:56 | URL |

うえっへへへへへ
アラワニとメトロ辺りで一気に5個上がりやしたw
昨日しても良かったんだけどしろうたん落ちた後だったから今日にしようかと待ってた!

あれバグだけど何て呼んだら良いんだろうね?
リカバ移動?

| セリにゃんこ | 2007/01/09 21:35 | URL |

え、なんだろう

通りカバー?

| しろうさん | 2007/01/10 00:50 | URL |

何か通り魔みたい!!笑

| セリにゃんこ | 2007/01/10 00:52 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/81-9de6abf6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT