PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず

そのまま太宰府泊まろうかとも思ったけど帰ってきました。
TSやりたいがために(ちょ)

いやいや冗談で。明日学校あるからサ!!(嘘くさい)





てか太宰府立つ前、も一個のネタ垢がイベやってない事に気づいて大慌てで片付けたよ。


レベ20で止めてて良かった…!!



やっぱ殴り魔は一気に2匹も作るモンじゃないです ね 。
他が落ち着いたらひなめ(殴り羊)も手つけようと思います。

それよりもドン一家に黒い羊を投下したくてうずうずしてるんですが。
名前も一応決まってるんだけど()に入れる名が決まらない。
まあ暫く垢取る予定もキャラデリする予定もないんで先の話ですけどね。

ドンファミリー、随時メンバー募集中!!(´∀`) ←宣伝笑

*ドン一家についてはキャラ項か本館の絵項参照







最近金髪羊にj萌えるセリナでした。

今日も殴り頑張ろう。










帰還したら良い感じにズレ眼鏡になってました。

マイメガネが。








明日修理いってきます。
くそう…これだから和装用の鞄は嫌なんだ…

| ▼TS | 23時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あ、そうだ

資金集まったよ。
ドンちゃんで露店したんだ。

| しろうさん | 2007/01/09 02:09 | URL |

ちぐま

まじでえええええ!!!
さすがリーダー!すてち!!
うちとか狩りの合間に得られる資金でちまちま稼ぎだよ(笑)

あと姫60になりますた。

| セリにゃんこ | 2007/01/09 11:37 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/80-56b780dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT