PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日48時間希望

年明けてから冬休みいっぱいずっと忙しいですセリナです('A`)
ブログのネタが溜まる一方です。
てかありすぎて削らないと…
絵も描きたい。


とりあえず年末最後のアレだけは書きたい・・・!!
来週辺り時間とって書きます!!









今週中に姫を転職!と思ってたんですがggg
週末はじーちゃんちに行くのでTSできませぬ。
8日に家に帰ってこれるかも微妙。
イベクエ受けてないサブが3人。



とりあえずイベクエ優先かなぁ(´∀`)







終わったら
アラワニをあと20枚ぐらいとメトロノーム掘りにいこう。
それで姫のレベを59ぐらいに…なったら良いなーなー









screenshot4574.png



ああん早く転職させてええええぇぇぇ


 セ リ ナ の萌えのたーめーにー!!!








マイカモは転職後がオススメでし た 。ゲフ!













てか昨日姫の転職しよう思うてたらサ龍の見た目装備(帽子・盾・杖/マイショ)があと3時間ぐらいで切れるって出て超焦りました。
杖と盾はラベ装備あるから良いんだけども…帽子がない。

あの赤いシルクハットみたいなの試しに被せてみたら良い感じに悪趣味度が増したのでカボチャ切れたら買うかもしんない←




んで。装備取り出す前に合成品を集めねばならなくて。

でもこんな時に限って何も倉庫に入ってなかったりね。


友達に手伝って貰って赤い毛糸集めに雪山駆け巡りましたよ。。。
遅くまで付き合ってくれたkクンありがとん!!・゚・(ノД`)・゚・


その甲斐あってかなかなか良い感じの合成に!





screenshot4646.png




盾、HP合成できるって知らんかってん…
調度回し車が15個あって良かった…!!







screenshot4645.png



今まで使ってた天使杖の運超えたですのー!うはうは
あとは精錬しないと…魔力が足りませぬ…

帽子に魔力20↑ついてて、今日からそれがごっそりなくなる訳で。


魔力400いかなくなるんじゃないかと心配…('A`)
とりあえず足りない分は精錬で補うしか…精錬キャンペじゃないからレベ1以降成功するか超不安です。(←精錬運なし)

赤シルクも魔力ついてるけど魔力合成できないから8しかつかないん。
かといって四君子の帽子は嫌。何あの蛍光緑…!眼イタイYO!
2次龍と羊は可愛いんだけどな…サ龍には似合わない…悪趣味どころじゃない(笑)


残りの合成はまだ時間がちょびっとあるので保留。
今度は回し車集めに走らねば。









screenshot4648.png



まあそんな訳でこれとはおさらばです。
シルクハット気に入ってたんだけどね!マイショのチャージは衣服類だけで良い…他高いしさ。








screenshot4649.png



こんにちは新しいサ龍。
あ。ペットは合成後だから薔薇様なだけですので(運24だったん)
やっぱラベ様じゃないと!!



魔極から運極っぽくなりました。ちょっとだけ。
がんばれば運200いくんじゃないかと思う今日このごろ。









福袋についてもまた今度触れてみようと思います。
とりあえずサ龍所属の闇鍋GMはペット率良かったようですbb(爆)
皆が当てる中、自分は装備ばっか出てきてたから無理かなーと思ってもう3個買ったら何と…!!


…次回に続く(かもしれない)

























この前の記事の龍サン宅にうっかり突撃しても う た ・・・!!
(身内にはバレバレな猫名ですね爆笑)


え、だってあれ反則。超萌えたんだもの(*´Д`)
某方のコメ返信にあったアレやってほしi)`ν゜)・;' )`ν゜)・;' )`ν゜)・;' アイタゴメン














>>>ねんがぞーの状況はオリジの方が完成したのでようやっと送信できまs)`ν゜)・;' 遅いっちゅーねん
寒中見舞いがいい人は言うて下さいネ!
1月いっぱい配布いたしまするー

| ▼TS | 12時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

な、なんだね!

その熱き萌魂は!!!!!!!!!!

おk輸血パック用意しとくお(つ∀`*)b

| しろうさん | 2007/01/06 20:55 | URL |

フッフッフ…
萌えのためならえーんやこーらなのだよ!!
何でもできちゃうんだYO!!!(そんなばかな)

転職でドンちゃん鼻血吹かせたら次は何にしよう(´=ω=`)←

| セリにゃんこ | 2007/01/06 23:18 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/79-7deca8a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT