PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめですのー!

新年明けましておめでとう御座います!!

どうぞ今年もよろしくお願いしまーす(*´∀`*)












そんな訳でサイト用年賀投下ですのー


2007nen.jpg


うちの使用キャラっすね。サ龍とハルル。
ちょい重いですが;
フリーですのでよかったらどうぞ(`・ω・´)




知人配布用、やっと線画修正から脱出…(遅)
年賀状は1月いっぱいまで受つけますので!









福袋、姫にペットほしかったのにおみくじ10個とかいらねー!
も、もう無理…おみくじ代ない…・゚・(ノД`)・゚・


合成品集めます。

| ▼絵つき | 23時44分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

おめめ!

サリュとはるにゃの絵、ばっちりいただいていくぜ!!!!

ごちそうさま!!ごちそうさま!!!(つ∀`*)

| しろうさん | 2007/01/02 00:01 | URL |

ちょ

Σはえええ!!
今さっきうpしたばっかなのに!しかもしろうたんとこにコメしてる間に!爆

貰ってくれてありがとんwうちもケモ貰ってったYO(*´Д`)

| セリにゃんこ | 2007/01/02 00:11 | URL |

おめめ!

年賀状いただいていきますのー!
去年は色々ありがとでした☆
今年もよろしくですの~。

| めるる | 2007/01/02 18:54 | URL |

おめ!

去年はお世話になました。
今年も仲良くしてやって下さい!

(ハロウィンのお菓子はそのうちに。笑)

| ばる | 2007/01/02 19:16 | URL | ≫ EDIT

おめ!

メルたんもヴィーたん(ばるたんにしようかちょっと迷った)もあけおめですのー!
年賀も貰ってくれてありがちょー!しろうたんも言ってたけどそうコメがあると嬉しいYO!(*´Д`)ポ  描いた甲斐あったなーと!

今年もよろしく遊んでやってくださいーい☆

| セリにゃんこ | 2007/01/02 21:08 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/78-5fd0a54e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT