| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERAお絵かきログ

気付けばめっちゃたまってた( ˘ω˘)すぐ忘れるんだから…

UPしたかどうか忘れたやつもあります()


TERAアイコン企画で描かせてもらったもの

アイコン企画

抽選の結果、おちゃめさんになりました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
企画参加された方、支援してくださった方ありがとうございました!


追記に落書きいっぱい



※でかいのでクリック拡大!


うちの子紹介漫画てきなもの

漫画1


漫画3


うちよそ
漫画2

リーファちゃんとヴィオさんでキスの日絵を貰ったのでお返しに描いた( ˘ω˘)


はるねここ

実は描いた事なかったはるねこ♂
最近モテ期。



シャルカーネ1_2のコピー

ヴィオさん大好きわんこエル夫シャル坊!


シャルカーネ2

バッドボーイ欲しいのに当たらなかったから描いた



シオン25

UPしたかどうか忘れたゴシックアバターのシオン


シオン26

シオン


さくらんウォーリア11

さくらん
軍服でなかった(:3_ヽ)_

さくらんウォーリア12

さくらん



ヴィオノーチェ2

ヴィオさん



ヴィオノーチェ3

いつだったか1年か2年前にヴィオさんが女体化した夢見てなぜか重装だったっていうツイートを見つけてしまったので描いてみた。
実際どんなだったか全く覚えてない。
とりあえず巨乳だった。




プライベッターにもアッーんなのとかおっぱいとか置いてます。
こっちはツイッターのフォロワーさんで18歳以上の方のみ見れます( ˘ω˘)


| ▼絵つき | 20時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/773-37a0b292

| PAGE-SELECT | NEXT