PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時には昔の話を

2006年もあと少しです。
ちょっと2006年を振り返ってみませう~















って書いてたら途中で消えちゃったYO!
め、めげないもんっ・゚・(ノД`)・゚・






今年はたくさん素敵な出会いがあったな~

2005はTSやり始めた年でクレ学の子ばっかと戯れてたので猫ばっかだったんですよ。
パチチャンやSoilサン達とも遊んだけどね!
2006は70%ぐらい龍ばっかでした(笑)
春のイベが終わった頃にハマり始めてめきめきレベ上がっていったと思われます。


残念なことにTSダウンロードし直してるので今年夏より前のスクソがありませぬ。。。涙
まあ元々スクソあんま撮らない人だったんで良いんですが、その分大事な時のスクソが…良い話もあったんだけどなぁ。

今は超撮り捲りで編集が大変なぐらいですがね。





なので昔の1次ハルルやサ龍は超レア(爆笑)
前落書き帳にうpしてたけどもうログ流れちゃったみたいなんで。


でも折角なのでちょっとココお借りして昔を再現してみますた。







2006haru.png


マント装備目的でない限りは見れない1次ハルル。
ぬこは転職前が好きなんじゃー!(*´Д`)ハァハァ

確かこの服装はMどが転職して服を買ったと同時に一緒に購入したものかと。
この時どんな装備してたかは不明。


1次アレンジのハルルがあの色なのはこれが影響してるとです(´=ω=`)







2006saryu.png



見よ キンパでないうちのサ龍を!!笑
今の姿からじゃ想像もつくまいww
サ龍にしちゃちょっと地味。




この服装の時、ツタンで素敵な出会いがあったんだけど…先日トモロク削除されますた(´・ω・`)
鯖違いでかそれ以降話す機会なかったですしね。でも日鯖に行くと見かけたりするし、また機会があれば会えると思います。


形は残らなくても思い出は残ってるから良いかなと。

そう思ってるのでショックではなかったです。向こうにも事情はあるしね。
その時のスクソが消えた事はショックではありますがggg

K奈田氏とTイドラ氏、ツタンとその後たくさん遊んで学んで…素敵な出会いをありがとうございました!
見てないと思いますがね…ってか見られてたら恥!!(笑)









夏の始めは龍はレベ80越えて猫がレベ100になったっけ。
夏休みって事で課金装備にして背伸び狩りしてたなぁ。龍は熊牧場に篭って台風狩りwウマウマですた(*´Д`)


その時まではハルルのクレ学ギルドにいたサ龍。ちょっと一人旅がしたくなってギルド脱退させて一人でうろうろ~
レベ100超えてGV助っ人とかに参加したりPT会話で盛り上がったり。

PTといえば。8月頃だったっけ?
熊PTでムラサキンとヴィヴァ氏に初めて出会ったんですよ。
二人の追いかけっこが超面白くて楽しそうで混ざってみたりPT名で遊んだりw
PT会話がめっちゃ楽しかったのを覚えてます。
話してておもろかったんでトモロクしたいなーとか思ってたけど…してなくても後日色んなところで発見されたりして(笑)
結局したのは1,2ヶ月後だったという(´=ω=`)


セリナはトモロクとかそういう類の申請が苦手なんだYO!
ナンパする方がマシ!!(それもどうかと)





秋頃には今まで一人だったサ龍を闇鍋ギルドに入れて貰いました~(´∀`人)






そう、出会いはここから始まった。


20061231145214.gif


レベ140ぐらいの時だったっけ。
タバスコPT組んでたときにブレさんとリックンに出会いますた。
この時ブレさんが先に落ちちゃって名前確認できてなかったん…でもリックンとトモロクしてたのでこの後も何回か遊んで貰ったりしてるうちにギルドへ。
やーブログ見てたら面白そうだったっていうのが一番の理y)`ν゜)・;'

今も超楽しいです(*´Д`*)こんな奴ですがこれからもよろしくしてやって下さい~っ









さて。今までのスクソをちょっとまとめてみたんで見ながら過去振り返ってみませうー

って最近のも混じってますがgg







順番はバラバラです。


しかも超長い。



2006matome.jpg






・って一番上のハルルとたぬぬルナのスクソ、去年のだ!爆
猫がレベ60前後の時ぐらいかな。メイド装備で戦ってたのですよーウフフ
…このスクソたぬぬの保存したやつだ多分(笑)


・右上はしまたんちのミャー。初inしたのでお祝いに行ったら吹かれたっていう←


・パチチャンと二人の時は素で話してるのにホモじゃねーとかそんな!爆笑
右はマーメイドデートの図ですかねw


・一時期PVにハマって遊んでたなぁ。
あ、たぬぬが3匹載ってるやつはリックン達と再会した時のでふ。
ここでたぬぬ祭教えて貰った…w


・隣の殴り合いはSoilサンと。
男は拳で語り合うのだー!!みたいな



・その下は身内ーズ。羊のMど、牛のKクン、そしてセリナの3人。
属性剣か何かを作るべくネイトに挑戦中。


・下。猫で再会したムラサキンとトモロクした後オデニア特攻w
暇だったんで王子で遊んだり…してたらいつの間にか現れた女王に殺されたという。



・右は久々にSoilサンと再会!



・下。闇鍋GMで雪山死体ごっこw


・左。ヴィヴァ氏達とプレデター特攻!!



・下。ムラサキンがギルドしてた頃の初顔合わせ~



・コラナが舞ってるやつは昨日のです(笑)
セリナの好きな某絵師サンと会ったよーとムラサキンが言うててオフ会の話し合いを抜けて日鯖へ。
あれです。金龍に初めて萌えた人(笑)行ったら転職なさってましたが!
このことについてはちょっと今落ち着けないので(会いながらヒイヒイ言ってた笑)年明けにでもレポります。昨日の今年最後の冒険話と共にw
ちなみに下にいらっさる闇龍サンはシルキィさんの旦那様~(*´Д`)










2006matome2.jpg




・真ん中。懐かしい…まだ羊がレベ40代のときですよ。たぬぬと龍はクレの友達~



・猫3匹並んでる奴の下、なんちゃって殴り魔やってた時のなんですけども。
眼鏡が…眼鏡がー!!笑



・左下。ジュ様だらけのこの部屋は勿論リックンの部屋。



・右。先日のクレ学ギルドの集会。
ログカオスになる程話まくって超楽しかったYO!



・下。シャロンさんのうささのおうち。人形がズラーっと並んでて凄かったww


・下の下。イラコンの様子。


・左下。ちなるーとハート♡


・右。ビギナーゾンーンでリュックって掘れるんだ。。。


・下。シャロンさんの龍アオイたんちの愛の巣にて。



・下。ベルミーたんと初対面!





他イロイロ。。。





語っても語りつくせないぐらい出会いと思い出がたくさんありました(・v・*)
去年より出会いが多いのはクレから抜けさせた龍のおかげかもしれませぬ。




仲間と一緒に遊んで笑って泣いて…沢山の思い出をありがとう。
今年も色んな人にお世話になりました。
また来年もどうかよろしくしてやって下さいませ! ゚+.(゚▽゚)゚+.゚







kimoheruzu.gif



来年もまた一緒に遊んでみみとしっぽの大冒険しようじぇいー!!
皆に素敵な出会いがありますよーに!良い年を~☆

| ▼TS | 19時14分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

年明けは

家族が寝たらTSに挨拶周りしにいくかも(笑)
年賀状?何それおいしいn)`ν゜)・;'

サイト配布用は1日起きたらうpしますよー!

| セリにゃんこ | 2006/12/31 19:25 | URL |

懐かしい

スクショ見てたら色々想い出がよみがえって楽しいね♪
今年もよろしくお願いしますでよぉ!!

1次課金服の期限が迫ってます
来週2次牛になるかもしれません・・・
白牛も3日間復活させるので最後にまた遊びませう☆

| ぱっち | 2007/01/12 20:07 | URL |

だよねだよね~
再ダウンロードする前のスクソも別の場所にとっておけば良かったなぁ。
こちらこそ今年もよろしくね!

って2次になっちゃうの!?(゜Д゜;≡;゜д゜)
2次になったら屍しか愛せないYO!ばくし

| セリにゃんこ | 2007/01/12 23:04 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/77-c545b8fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT