PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルゴスとかMMDとか

TERA_ScreenShot_20170715_025055.jpg

毎日暑い日が続いて死にそうです(:3_ヽ)_


原稿が大体目処がたったのでTERAにもちょっとずつ入れるようになりました!

INしたら
TERA_ScreenShot_20170702_001135.jpg

マスターがホモだって話かと思ったら、世話好きだっていう話でした!w
確かにイケメンジャーは世話好きが多い。
野良でもおせっかいやいちゃう系( ˘ω˘)




ベルゴス以外のID行く余裕ないんで、指令は夏祭りを…

TERA_ScreenShot_20170718_225307.jpg

ネコの砂じゃないからねー!

にしても夏祭りが指令消化できるようになっててとても助かった…!



追記へ続く


★ベルゴス

TERA_ScreenShot_20170721_230119.jpg

こんなノリの楽しい練習レイドをイケメンジャー&身内でやってます!

前期は私しかベルゴス行ってなかったので(ギルドに人もいなかった)
今期はクリアしてない・初見の身内を集めてP1-2クリアを目指してます(`・ω・´)
装備ある子はP3-4もいけたらいいな程度に思ってる。


TERA_ScreenShot_20170721_212757.jpg

アーマンランサー2強もいるので心強いね!
そういえばこのとき回収中だったんだけど、緊急かぶったから行ったら7人だったのに4位だったwほぼ近接!
強い人たちはみんなベルゴスにいったのだ( ˘ω˘)



TERA_ScreenShot_20170721_233417.jpg

ベルゴスの子、5人目がヴァルさん説…?


練習レイドは半分は野良なんですが、割とみんなノリよくてPTチャットでもわいわいやってますw
そこでお友達もできたり!
毎日はやらないけど、立てるときは9時半前後ぐらいに野良募集してると思うので、行きたい人いたらぜひどうぞー!
イケメンジャーベルゴスもしくはイケゴスって名前で回収が事前にたってるので目安に…



★MMD動画
TERAイケメンMMDの神となったユキさんの動画だよ~!
うちのサリュと、身内のエル夫もいます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



カメラ固定でもひたすらかっこいい!!
動きが綺麗になった!!!




アシュユキ!アシュユキー!!( ゚∀゚)o彡゚
この夫婦並んでるのほんとSUKI…///




虎視眈々イエエエエエイ!!
あのエル夫動画で虎視眈々大好きになりまして!なんというご褒美!!!
しかもサリュがシャル坊の位置だよ!!
あとあとサリュのほうが身長でかいから見上げるところが顔覗き込むように修正されててユキさんさすがである///




みんながカメラに近寄って下がってくるって回ったときがとてもイイ!
ひるがえり萌ゆる!!!
ローブとかのヒラヒラがたまらない…




\ヤラナイカ/
笑いっぱなしであるwwwww

サリュもう前あいてるから上着じゃなくてズボンのジッパー下げればいいんじゃね?っていう((


作業中はTERA系動画のお気に入り をリピートしてます( ˘ω˘)

エル夫メインのMMDってこの間のエル夫動画しかないから毎日ユキさん拝んでる。あなたが神か…!

みんな腰えろいのやばい



★おまけ

TERA_ScreenShot_20170628_000132.jpg

イケメンジャーのペットの名前はひどい

| プレイ日記 | 07時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/769-e473e001

PREV | PAGE-SELECT | NEXT