PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アバターしぼられてる

絶賛おげんこ中でTERAインしてない日が続いてますが
そろそろベルゴスのためにログインバフためにINしようと思っている私ですお元気ですかー!

ベルゴスはイケメンジャーとフレの身内で練習レイドやります。
行ける時に行くスタイルなので空きがあるので募集立ってたら気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ



さて、ちょっと愚痴こぼさせて欲しいんだけど
春頃からアバターが一向に出なくなってガチャ回す気になれなくなりました…_(ゝヽε:)_
あ、エリーンはなぜかすぐ出るんだけど本命のエル夫が出ないんです。
これだけ回せばとりあえず1個は何かでるだろうみたいなのが前はあったんですけど(人気のデザインは除く)
プロデューサー変わったせいかどうかはわからないけど全然でなくなってしまい…
よく回す種族だけ絞られてるのでは!?と疑ってしまう( ˘ω˘)
カンパニだけ66回まわしてやっと1個ゲットできた感じ。
そんな愚痴こぼしてたら私だけじゃないみたいで当たりにくくなったって話もちらっと聞いたり。
ランダムだから運が悪かったんだろうけどそれにしても出なさすぎだなぁと。
バッドボーイもナイツアーマーもブライダルも欲しかったのにな…

これはいいかげんガチャやめろとのお告げかもしれない…
ガチャやめて確定で好きなの貰えるテラデミーで頑張るしかないなと思いました。
66回以上回さないと出ないってなったら気軽に回せないw
きぐるみぐらいバンバン出てくれるなら人数分回したりできるんですけどね!

私が当たらない代わりにみんなのイケメンエル夫見せて下さいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ヴェリカで見かけたナイツアーマーエル夫超かっこよかった…




ブログ書き始めると1時間は余裕でかかるから
最近時間とれなくて文字ばっかでつまらなくてごめんね!
ネタたまる一方だよ!!イケメンジャーはネタの宝庫だからしょうがないね!

夏の祭典はいかないけど8/20のコミティアに行くのでそれまで忙しい感じです_(ˇωˇ」∠)_
シエン小手作る暇あるのか…!?

| プレイ日記 | 19時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/768-d77cd00b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT