PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新クラス!!

新クラスっていうか既存クラスに種族追加だけどー!!!

エイプリルフールネタにあったエリーンガンナーことガリーン実装だそうですが


そんなことよりも!!!


新クラスに男性キャラクターが出てこないことを惜しむユーザーの方が多いです。
ですので冬にはヒューマン男性ファイターを追加しようとしていますが、
今回のように期間限定となるかはわかりません。

※てらじゃぱより引用



こっちだよ!!重大だよ!!!??


新クラスの男性キャラは作らないって言ってたからまったく期待せずにいたら…!!やりおるな青穴!!
キャスエルもいつかは来ると…ちょっとだけ希望が見えた日でした。



| プレイ日記 | 19時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/767-50f527d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT