PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴェリックの神殿メモ

しれっとキャラプロフィールの絵を差し替えました。あまりにも古かったので…


TERA_ScreenShot_20170524_191758.jpg

初日行ってきました~ヽ(・∀・)ノ
初見でオーシャル使うほど死んでしまった!
すごい!下級なのに楽しい!
ラケリスがいまいちだったのでこれは上級期待できますね!

エレプリ構成とヒラ単どっちもやりました。
ヒラ単は周りがそこそこ慣れてたらすんなりいけました。
初見不慣れのうちはヒラ2だと安全。時間はかかるけど全滅の数は抑えられる。
ラカンのランタゲをどう避けるかいろいろ試し中です。


\デバフだよ!全員集合!/
3NM裸漢…違ったラカンの混乱パターンメモ

ヴェリックの神殿ラカンテロップのコピー

事前の攻略記事を参考に番号振ってますが特に決まってないので
順番わかればいいので自分の覚えやすい番号でも振ってくだせえ。

黒のメテオはボス挟んで距離あるとダメージ食らうことがあるので盾も火力もみんな重なるぐらい密着しよう。
おしくらまんじゅー!

赤と黒のパターンの違いはクイチャにでもメモで書いて置くとすぐ見れて良いYO!



1~3NM全部通常攻撃が長いボスばかりなので
ぼっちで生き残っても蘇生する余裕はあります。
(特殊攻撃の注視重複とかこなければ)
なので建て直しはやりやすいIDです。
通常攻撃誘発させて避ければくらうことはないので。
もし火力でマラソンするときはボスの向きは変えないように注意だ!


攻略何か書こうか迷ったけどWikiとか充実してきたしなくてもいいか~とのんびり遊ぶ事にします( ˘ω˘)

| プレイ日記 | 16時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/765-d8bbd2b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT