| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルーキー出身!新人スレイヤー

TERA_ScreenShot_20170509_193833.jpg

いてじゃあとは新しい…
いじゃえるネタについてはコチラ
検索したらうちがTOPに出て笑ったwww



前々からここに書いてる新人スレについて、そろそろ紹介でも書いておこうかなと。
ちょっと前からスレブームなんですけどね、エル夫スレ作ったらぞっこんになっちゃって///
愛しすぎて御神体1日で最初から作ってしまった。エリーヌの涙いっぱいあるし!


野良にもちょいちょい顔出してるので、もしかしたら知ってる人もいるかもしれませんが

TERA_ScreenShot_20170510_161125.jpg

ルーキー出身、エル夫スレイヤーの新人
シャル坊ことシャルカーネですヽ(・∀・)ノ
サブ垢の火力枠!

わんこ系で人なつっこい性格。
ヴィオさんに子供の頃命を助けてもらって以来あこがれていて、大人になってから恩返しもかねてボディガードを希望するも追い払われてしまう。
強さが足りないのだと修行中。若干Mっ気ある( ˘ω˘)でも攻めだよ
ヴィオさんの話ばっかりするから彼女に振られた経歴あり( ˘ω˘)
時雨さんちのピーターさんみたいな男らしい人とか強い人にあこがれてる。ネグロ君とはちょっと違うタイプの後輩系男子。
そんな坊やです!


エル夫スレを作ることはずっと前から決まってたんだけど
このエル夫MMD動画を見てしまって



短髪エル夫がかっこいい&可愛い!ってなったので見た目がああなりましたw

それで白スーツが着せたかったんだけど出なかったよねー!!くそうww
取引にもないしw誰か売ってくれませんかね!


TERA_ScreenShot_20170510_151746.jpg

ヴィオさんの犬ってことでわんこっぽく見えるたれウサ耳もつけてみたりw
名前も実は犬って意味がついてたりする。





シャル「俺…いつかヴィオさんの隣に並ぶのが夢なんだ…」

TERA_ScreenShot_20170515_193032.jpg

ヴィオ「(同じアカウント内だから)無理ですね」

ネグロ君みたいに垢分ければよかった…クッ


良かったらシャル坊と呼んでください( ˘ω˘)♪


追記はその他ネタ




★軍服
エル夫の染色でなくてムキイイってなってキャス男に切り替えてもだめで
これで最後にしようってしたときに2着出た!!

TERA_ScreenShot_20170509_182434.jpg

かっこいいじゃねえかおいいいい!!

サリュにしてはちょっと露出が足りないけど!w

そんなサリュさん5/15誕生日でしたwお祝いもらったよーありがとうー!
スレ楽しくてゲーム内でもIN率増えたし、夏にはアンソロも出るし幸せいっぱい!



★ぎるはん

TERA_ScreenShot_20170509_002641.jpg

このマフラー持ってる人がまだいたことにびっくりだよ!w



ほぼ身内で埋まるレイドだとチャットも楽しい


2NMの岩

TERA_ScreenShot_20170509_005056.jpg

密集したりぼっちだったり爆発したり
とても楽しい時間でした( ˘ω˘)♪


たくさんは回れないけどID楽しい!
戦場もまたいけたらいいな!

| プレイ日記 | 00時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/764-16ca7cd8

| PAGE-SELECT | NEXT