PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERA満喫中

TERA_ScreenShot_20170421_192104.jpg

GWですがいかがお過ごしですかお久しぶりです!ヽ(・∀・)ノ

私はコミティア参加のため明日から東京入りです。ログインバフ切らさないようにINだけはするぞ!
創作イベントだけどTERAの子とも何人か会うので楽しみ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

そいやBLESSのCβ当たってたけどキャラメイクで萎えてしまってゲームの中に入らずじまいで終わってしまった…
種族制限のせいもあるけどCβの時点ではキャラに魅了を感じられなかった。
次に期待しとこう。


★アップデートできたID

バルロナ下級復活したので、歯車の記事リンクはっときます。
床見るのもいいんだけど、とりあえずこういう仕組みになってるよってことで覚えてて損はないはず。
ドーナツは18万固定ダメージらしいので、もしヒラ単で受けるなら緑もちょっと含めて忍耐つめれば18万いく。
不慣れなら強要してはいけない。二人入るのが無難。
なお、皿やガンナーのソロ受けはできなくなりました(:3_ヽ)_
全合わせの方が今は早く終わりますな。
ノクタ入りフルバフの高火力PTは固定の方が早いのかもしれないけどっ



ヴェリカ関門
初見はヒラ1でぶっこんで来ました。
2NMは盾はちょっと説明してないと全滅の危機があるぐらいで予習なし初見でも余裕でいけるので
まだの人は気軽に参加するといいよっ

3NMステージの景色もなかなか良かった

TERA_ScreenShot_20170426_192353.jpg

TERA_ScreenShot_20170426_192433.jpg

TERA_ScreenShot_20170426_192602.jpg



TERA_ScreenShot_20170426_200940.jpg

たかいたかーいは精霊も浮いたwww



追記はうpで前の話



★さよならID
実装してそんなになってないIDがほぼ閉鎖ってなんだか悲しい。
闇は復活させないでベルノのままでよかったなぁ。
リリス上は割りと好きだったから残って欲しかった。


TERA_ScreenShot_20170423_002819.jpg

イケメンジャーでリリスいくとすごく綺麗に沼が固まってて感動したw

上まだ行ったことない子がいたので最後にいってきたしだい(`・ω・´)
ラケリスまではいけなかった…残念


TERA_ScreenShot_20170420_001900.jpg

ベルゴスは討伐したのにバグって姿が消えずそのままの状態にw
ラストベルゴス、ダイス80台出したけどその上がいたので頭入手できずでしたw
お休みしたりCCしたりしてたからしょうがないねw
また次回がんばる!




★ルキ鯖の新人

TERA_ScreenShot_20170418_234439.jpg

ムングレそっちのけでエル夫スレを作ったんですけどやっぱスレちゃん楽しい!

時雨さんと遊んでたら野良PTでノリの良い方と出会い


TERA_ScreenShot_20170420_230027.jpg

イケメンジャーに新人が増えましたヽ(・∀・)ノ
58時代?ぐらいの頃にも遊んでたらしいんですが、ずっとやってなくてキャラデリにあったそう。

エリーヌでは名前変わってますがみんなよろしくね!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



コミティアのおげんこ中、緊急のNMレイドがルキでたってるから行こうとお誘いを受けて遊びに行ってみました。

TERA_ScreenShot_20170418_215025.jpg

ルキなので60以下ばかり!w名前真っ赤だったw
死屍累々で阿鼻叫喚w
ゾンビアタックを続けて1%へった?かな?

なかなか面白かったですw




TERA_ScreenShot_20170425_230226.jpg

NMはカウントしないものとして
初死亡記念はデュリオンのサークルに締め出しくらったとこでした(:3_ヽ)_
くそうこんなところでw


復帰と新規が増えたのでイケメンジャーに活気が戻りましたヽ(・∀・)ノ
春のこの時期ってネトゲのモチベ下がるんですけど全然下がることなくw
おかげで原稿がぎりぎりなのでやばかったですが…w( ˘ω˘)落としはしませんがね!
最初凱帝作る気なかったけどスレが楽しいからスレに武器と腕作る予定です!

あふぇりんがヴィオさん一緒だと喜んでくれるので、サブ赤の稼動率もあがりそうな今日この頃でした。





★おまけ
何かのアイテムを使用したらこんなものが

TERA_ScreenShot_20170421_235648.jpg

スレに防具欲しかったから、スレで開けてみた  ら


TERA_ScreenShot_20170421_235656.jpg

\ヲリ装備/

どういうことだってばよ!!??

| プレイ日記 | 22時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです(^^)

こんにちは!
年単位でお久しぶりです( ´ ▽ ` )w
忘れられているかもしれませんがsiroです(`・ω・)ゞ
なんだかふと思い出して訪れました。笑
TERAやりたい…と思ってる時に限ってPCの容量大きい方のHDDが死んで(爆)しまったので、近々買い替えたらまた少し復帰しようと思います(b・ω・)b
その時はお願いします( °∀° )/
まだ若かったんでコミュ障でしたが(笑)いまは皆さんと色々お話できたら…と思っているので( *´艸`)

| siro | 2017/05/10 09:00 | URL |

こんばんは!
どのsiroさんかしら…ごめんねしろがつく人何人かいるもので…!;w;
復帰されるとのことで、ゲーム内で会えるの楽しみにしてますよー!ヽ(・∀・)ノ

| セリナ | 2017/05/12 18:24 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/763-9cdee74d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT