PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エル男のみでベルゴス!!&ネタPT

4/14エル男ンリーinベルゴスやりました!


始まる前に抜けちゃった方もいますが

TERA_ScreenShot_20170414_213933.jpg

ぜひ来て欲しかったw
その後どうなったんだろうw



追記に続く!!!






TERA_ScreenShot_20170414_202817.jpg

待ち時間は妖精の森でお花見ヽ(・∀・)ノ


TERA_ScreenShot_20170414_204414.jpg

TERA_ScreenShot_20170414_204418.jpg

桜の苗木ちまちま植えてたんだけどなかなかマッチしてていい感じ


TERA_ScreenShot_20170414_204257.jpg

砂の城の存在感w

TERA_ScreenShot_20170414_211730.jpg


エル夫は最終的には15人集まりました!
ケルレ上の16人を超えられなかった…w

ツイッターでちょいちょい参加したかったけどいけなかった声が聞こえたので
その人たちが集まってたら超えてたので次回は越えるようにしたい!




2PTに分かれて1週したあと

TERA_ScreenShot_20170414_221731.jpg

盾PTと火力PTにわかれてみたりw


TERA_ScreenShot_20170414_222440.jpg

全員で1個ずつ1週したり


オレンジはカオスになりそうだからとラストに

TERA_ScreenShot_20170414_224629.jpg

案の定広がる沼!
でも2回目は広がらなかったさすがイケメン



TERA_ScreenShot_20170414_222908.jpg

死体の上に花を咲かせてみたりw

バリア後全員いっせいに死ぬシーンとか
全員エル夫ってだけでもうたまらないw


TERA_ScreenShot_20170414_230546.jpg

TERA_ScreenShot_20170414_230550.jpg

堪能したあとは撮影タイム(๑´ㅂ`๑)

TERA_ScreenShot_20170414_230722.jpg


TERA_ScreenShot_20170414_230908.jpg


チャットもにぎやかですっごい楽しかったです!!
集まってくれたみんなありがとう!!
ベルゴスが20人レイドになって帰ってきたらまたやるのでよろしくお願いしますー!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


エルオンリーの撮影終わった後は普通に募集して練習レイド立ててたんですけど
装備不問の割りにバリアは普通に割れてたんで人数ちゃんと30人いたらもしかしたらクリアいけたんちゃうかなって思いました。






★その他ネタPT
ちょいちょい見かけるようになったネタPTにお邪魔してますヽ(・∀・)ノ


TERA_ScreenShot_20170402_021539.jpg

エル夫ランサーオンリー(&エレ)でラケ下!


TERA_ScreenShot_20170402_021547.jpg

エル夫ランサーたまらああああんん!!!!

槍オンリーはよくやったしあったけど、まさかの種族限定は初めてでw
ベルゴスのときもそうだったけどエル夫槍結構いる!
やっぱ速度速いからかな?



続いてキャス男スレオンリーinリリス下!

ベルゴスいこうかなーって思ってたら見かけたのでベルゴスやめてこっちにきました
最初はキャススレオンリーだったんだけど、キャス男ばっかりだったからキャス男ンリーになったというw

TERA_ScreenShot_20170408_224820.jpg

1NMの雑魚がラスボスだった…w
でもなんとかなる。キャス男だもの。


TERA_ScreenShot_20170408_231320.jpg

テリュさんが落ちて待ってる間にステージライブやってた( ˘ω˘)
戻ってきて一緒にダンス!


私の名前が表示されてるのは、このとき時雨さん達とイプ繋いでて画面共有で見せてたからわかりやすくするために。
大変喜んでおられました( ˘ω˘)♡

2NMの100%のやつうっかり忘れてて移動不能になったんだけどスキルで何とか移動できるもんだね!
あんまりスレやってなかったから知らなかった。皿だと動けないからくらうしかなかったし。


この間のうpででスレ使いやすくなったから最近出番増やして遊んでるけどやっぱスレ楽しい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
火力はやっぱ周りに比べたら低いのが悲しいけど。


ネタPTありがとうございましたー!




TERA_ScreenShot_20170413_002901.jpg

最近は時雨さんを始めに新規&復帰が増えたので初見・不慣れPTたてることがちょいちょいあります。
みかけたらよろしくね(ゝω・)






ムングレ?新クラス?
とりあえずルキ鯖にバサスレ作りました^^

| プレイ日記 | 19時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/762-09be4ada

PREV | PAGE-SELECT | NEXT