| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶり!生きてる!!

TERA_ScreenShot_20170208_194653.jpg

猫の日はエリーンやポポリじゃなくてあえてのエル夫猫じゃー!

お久しぶりです生きてます私だ!!

テラデミー受賞のアバターで迷わず白猫耳(ねこぱんち)をゲットしたんですけど
まさかの猫耳キャンペーンがあるなんて・・・!!!www

1年前から猫耳欲しくてこれもうテラデミーでゲットするしかねえな!ってがんばってたんですけど
貰った直後にこんなおいしいキャンペーンあるなんてー!

まあ回すけどねー!!!/(^o^)\

欲を言えば全エル夫にかぶせてやりたい。無理だけど。

そんなわけで全世界のエル夫クラスタの皆様、エル夫猫お待ちしてます。


ついでに
↑のうちのエル夫エレはるるが今日誕生日でした(ゝω・)





猫といえば

TERA_ScreenShot_20170122_012655.jpg

いつだったかの野良でまさかの全員猫PTでした!
ノリも良くてすごく面白かったw
にゃんこのかわいさは異常!
またご一緒できるといいな~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




★1月末、イケメンジャー面子で新年会オフやりました!
飛び入り参加でみんな大好き阿修羅嬢登場だよ(ゝω・)

恒例のネカフェで並んでTERAしました。
この日、店側でちょっとミスがあってもしかしたらできないかも!?な状態になっちゃったんだけど
店長さんがうまいこと対応してくれて楽しく遊べました(っ´ω`c)
やっぱあのネカフェはいいとこだ。また行こう└(:D」┌)┘


予告とおり初見だらけのベルゴスP4見学してきたよ!

TERA_ScreenShot_20170129_162538.jpg

人数足りないなーって思ってたらユキさん達がちょうどいたので一緒に!

予想通り、みんな最初の火柱でお亡くなりに_(ゝヽε:)_チーン


TERA_ScreenShot_20170129_164557.jpg

盾がいないと前方即死ブレスがくるからってことで、短い命だけどヲリ盾にチェンジしてくれたアシュさんイケメン!

ベルゴス解散した頃、ちょうどネカフェ出る時間だったのでちょうどよかったです。
やー阿鼻叫喚でなかなかたのしかったww


夜はヴェロちゃん加えて北海道バイキング行ってカニ食べ放題(๑´ㅂ`๑)♪
新年会オフお疲れ様でした!また遊びいこねー!


★創作クラスタでTERA
2月イベントで東京来てて、おほもだちの時雨さんとネカフェ泊まってたんだけど(土曜INしてたのそれ)
まさかのTERAが入ってたので勧めたところ、大ハマり( ˘ω˘)♡

おうち帰ってからもTERAで遊んだよ!

TERA_ScreenShot_20170219_012159.jpg

絡みネタといえばこの馬二人乗り(風味)!

男女だから体格差がたまらんね!


辻バフもできないしレベル下げてマッチするやつもなくなったから初心者支援なにもできないけど
低レベル帯でうろうろしてたらたぶん一緒遊んでると思います( ˘ω˘)




2月のイベントラッシュ終えたところですがイベント熱に火がついたままなので、4・5月もイベント予定入れちゃいました(ノ∀`)
なのでIN浮上率の差が激しくなりそう。

あと8月にうちのサリュのアンソロジーやることになっちゃって夏はもっと忙しくなりそう!
身内だけでゲストが今24(+2)人。
ネトゲ仲間の子もいるよ!TERA関係だとテラデミーでふつくしいエル夫描いてたさなださん!
今から楽しみすぎてハゲる!!!ぺかー!!



ブログ更新頻度落ちるかもしれませんが、ツイッターには毎日顔出してるので生存確認したい方はそちらへ。
いつもブログ見てくださってる方、ほんとありがとう…( ˘ω˘)♡

| プレイ日記 | 22時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/760-bd580d84

| PAGE-SELECT | NEXT