PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーいーくつねーるーと~

年明け前に色々やっつけてしまおう。ネタを。
サイト配布用の年賀状は無事終わりました!
知人配布用は年明け作業になりそうなので遅れます。すみませぬ(´Д`;)
年賀状についてはコチラ




今日のメインはドンちゃんと姫の話。↓の方に載せときまーす!







>>>最近の事。。。
*身内は名前まんま載せようかと思い始めた今日この頃(つまりぼかすのがめんどくさい)



screenshot4155.png




ハルルで一番簡単なイベクエをして








screenshot4227.png




龍にクエ品掘ってもらって雪山を行き来したり。
















screenshot4160.png




クレの友達と一緒にアイスDへイベ品堀にいったり。
そこで開いたべるみーたんのキャンプ内。

てか折角掘れた破片貰っちゃったYO!ありがとうありがとう!・゚・(ノД`)・゚・←1個も掘れなかった
残り7個…掘る時間があればいいけど相場落ちてたら買いそうです(´・ω・`);








screenshot4199.png


それからKクンに引越し手伝って貰って感謝の気持ち込めてラブレター投げてみたり(笑)








screenshot4296.png


護衛したり。

青ペン、目玉食ってる図。


















20061231000751.png



screenshot4185.png


子供できちゃったり・・・?







しかも


061227.png





screenshot4184.png






 超 見 ら れ た !!



めっちゃ立ち止まっててん。
あれ、しかも聞いたことあるよ劇団ショ○ラ。





20061231000539.png



この二人、姉弟ってイケルと思うんだ!!
よくないよくない?


んでそんな話してたらメルたんがやってきてパパママの看板見られちゃって



screenshot4187.png



ノってきた爆笑



この時のメルたんが凄い可愛くてセリナが萌えた事は言うまでもな)`ν゜)・;'












あ。最近と言えば。
セリナが日参してる某龍サンをよく見かけるようになったんですけど。
一方的に知ってるっていうだけなんで本当偶然、よく見かける(笑)



screenshot4299.png


一度話してみたいなーとか思いつつ、いきなりナンパしたらただの妖しい人じゃん!って事で影でこっそり見てるだけなんですけど


ああごめん。
元から妖しい人でしたね。
今更。


とりあえず気づかれないようにハピバレなんか飛ばして逃げてます(もう十分怪しい人







この後すぐCCした ら








screenshot4301.png




   あ れ ?


何この偶然!爆笑




ちなみにこの日以外にもメガロとかで見かけてます(笑)
別にストカしてる訳でもないのに偶然率高くてべっくり。
何かちょっと運命感じちゃtt)`ν゜)・;' ゴメンナサイ調子ぶっこきました。












あ。今日バイトだったんですけど朝起きたらムラサキン達がキャンプにいたのでナツ兎で遊びに行って見ましたw





screenshot4312.png



皆さん、ベッドに正しく座りませう。






保健室で遊んだ後ムラサキンは落ちて、闇鍋GMを戯れたり


screenshot4323.png



後ろが駄目だったら前ギューってします。うちのウサ男は(´∀`)←




エリ氏も兎でくるーと言ってたのでうちは龍サクランを。


screenshot4333.png


そしたらゆちるーがサブ龍ひっぱってきた!
わーおムラサキンのそっくりさんだ!笑

ちなみに龍サクランは襲いうk)`ν゜)・;'









他にも色々あったけど省略!


んではドンちゃんと姫の再会を(ノ∀`*)












姫の前にドン弟(黒)、通称黒チャンで兄貴とご対面。
そこでドンちゃんの話で盛り上がりました(´=ω=`)v






screenshot4228.png



カッコイイのに鼻血キャラ!!爆笑







screenshot4229.png





そう、この時はまだドンちゃんは姫が男だと知らないのです。
きっと二人でお風呂入るときは地獄温泉みたく赤く染まるんだろうなぁ(^ω^)









screenshot4235.png



メガロで友達見かけてその子が立ち去る時、二人同時にウインクして友達吹かせちゃいました。
さすが俺ら兄弟だネ☆









黒チャンおまけ。






20061231001224.png



獅子牛(*´Д`)
弟x兄っていいよネ!!爆笑

うちのナツハル兄弟のように。











獅子とサブ牛のイベも終わり、ようやっと姫の出番!



screenshot4244.png



パパも連れて準備完了!!








screenshot4242.png



早速鼻血吹くドンちゃん








screenshot4246.png



久々の再会です!
いつもツンツンな姫もドンちゃんの前ではデレデレです。








そこで例の話が出てきました。


20061231010617.png



そして何故か鼻血。









061228p.png




  自分で抜けるから。




まじでそう見えたんです。




似てませんか拭くと抜くって。








にしても
毎回毎回どんな効果音なんだドンちゃんの鼻血は









無事レベ25になったのでノラクエを受けに(・v・*)
ノラマミーの退治を横でしてたんですがクエ受け中のドンちゃんの隣にも沸いちゃって処理しきれませんでした…ションモリ
ご、ごめんよーうっ・゚・(ノД`)・゚・





screenshot4270.png



ションモリしつつ帰りを待ってたら近くに居た狐さんまで便乗。
そいやこの後葉っぱ狩ってたらこの狐サン見かけました(笑)










screenshot4273.png


無事ノラクエを終えてレベ35に!おめでとう!!

これでギルド作れるYO☆
名前決めと資金集めしなきゃね~

メインから絞り取れば2Mすぐ手に入るけどここはやっぱ自分で稼ぎたいな~と思ったり。
ハルルのギルド資金集めのときも頑張ったなぁ(´・ω・`)あの頃は1Mも稼ぐの大変だった;懐かしい。。。



ドンちゃんもレベ35になったことだし、姫を転職させても均等組めるね!
がんばるぞーっ(`・ω・´)

ドンちゃん遊んでくれてあろがとね!姫は嬉しそうです(・v・*)










てか


↑みたいな会話してたせいかな。





ドンX姫描こうとしたらエロになるんですけど。




どうしよう(´・ω・`)






…真っ最中も鼻血拭いてるのかな

| ▼TS | 01時17分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

爆笑

もうだめだ!!もうだめだ!!!笑
笑いすぎて涙出た!!!!!爆笑

改めて自分の発言みると馬鹿でウケる!!笑
もうあれだね ドンちゃんダメ男だね!!!

いやもうほんと、ありがとうございました。
ドンちゃん広めてくれてありがとうございました!!!爆笑

| しろうさん | 2006/12/31 07:18 | URL |

わははははは!もうね、会話中超おかしかったYO!
またドンちゃん達で遊ぼうじぇ!!
そして増やそうドン一家!!!(´∀`)

てかあれだよ、これのせいで脳内ぺんく妄想しかできないんですけd)`ν゜)・;'
危うく今日変な発言するとこだた!ばくち
昨日は本当色々ありがとねー!うひひ!(妖しい)


Σもしやこの時間まで起きてた…?

| セリにゃんこ | 2006/12/31 11:57 | URL |

えっ

九時まで起きてた(つ∀`*)

| しろうさん | 2006/12/31 17:26 | URL |

ちょま


 寝 て く だ さ い 。

| セリにゃんこ | 2006/12/31 19:26 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/76-f9aa61aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT