PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい

絶賛、2月のイベントの原稿中です!
先週ぐらいからTERA禁してます。ベルゴスも戦場もいきたくてしょうがない。
脱稿したら遊びたい…2月入ったら3週続けてイベントラッシュなので忙しいけどw

あ、1/29に恒例のTERAオフ会in福岡やりますヽ(・∀・)ノ新年会!
ので、この日はTERAにINしてますw
ベルゴスいったことない面子がくるので、ベルゴスP4に連れて行こうと思ってます。
P2が良かったんですけど、P1-3募集しかなかったのでいきなりラスボスになりました((
人数足りないだろうから、イケメンンジャーの看板出しておくので
見学したいフレいたら飛び入り参加カモン!
見学だけなので装備とか予習とかいりません。阿鼻叫喚しにいくだけw

昼間になるけど、何時ってはっきりしてないので
当日、ツイッター辺りにかいておきます。


ではまたー!

| プレイ日記 | 21時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/758-487bbc49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT