PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERA DEMY賞2016投稿まとめ

あけてますね!おめでとうございました!
テラデミーとベルゴスで忙しかった。
そして今2月のイベントラッシュに向けて原稿中である。
またしばし潜る前に投稿作品をまとめようと思います。

これまでのテラデミー投稿作品の壁紙サイズをついっぷるフォトに投下しました。
ご自分のPCなどに、ご自由にお使い下さい・w・一部高さがあわないかもだけど…っ


追記に投下作品


キャラ変えようがアカ変えようが投稿者は同一人物!ってプレイヤーからもわかるようになったので
気兼ねなく別キャラでも投下できるようになりました・w・
投稿作品少なくて自分の同じ名前が並ぶの嫌だったのでちょこちょこ変えてます。

※リンク先はテラデミー終了後は削除されるので見れなくなります。
※画像クリックで元のサイズで見れます。



★スクリーンショット部門
今回加工は一切なしで撮影会やりました。

TERA_ScreenShot_20161223_2042122.jpg
「突撃ー!」
ベルゴスの代わりにアルクスに向かって突撃ー!みたいな
なかなか全員入らなかったのがおしい。

TERA_ScreenShot_20161223_20481211111.jpg
横から

TERA_ScreenShot_20161223_20382411111111.jpg
「怒ったぞ!逃げろー!」
撮影会の産物!
アルクスがイイ感じに怒ってて、逃げろー!みたいな。
せっかくなのでこっちも別で投下しました。


TERA_ScreenShot_20160712_230014.jpg
「お手をどうぞ」
ペガサスイベントの時に撮ったやつ、お気に入りだったので…

TERA_ScreenShot_20170109_035846.jpg
「いざ、尋常に」
勝負!

TERA_ScreenShot_20170109_034537.jpg
「一撃必殺」
↑の撮影会中に撮れた産物。
どっちにしようか迷って両方投下。

忍者ではほんとは違う構図で撮ろうと考えてたんだけどどうやっても無理だったので諦めてクナイになったという…


イラスト部門

TERAデミー2016イラストのコピー
「暖かな場所」

なるべく色んな種族描きたいなーってことでフレ狩りました!
タルさん、せんぼさん、なつかしのこげぱん。
ポポリモデルにしたい子がなかなか捕まらなくてモデルにできなかったのですよ…
せんぼさんもだけど、かろうじてスクショが何枚か手元に有ったのでなんとかうろ覚えで…w


★アバターアイディア部門
実装できそうなのがあればワンチャンあるかもって関係者が言ってたのでとりあえず出すだけ出そうと

TERAデミー2016アバター1のコピー
「カラフル*ポップ」
色一杯使うのってめっちゃ難しい…_(┐「ε:)_
元気いっぱい!で可愛い感じのイメージ。
男性Verも可愛い感じにしてみました・w・

TERAデミー2016アバター2のコピー
「薔薇園ティータイム」
おしゃれな庭園でティーパーティーをイメージ。
アシンメトリーなデザインSUKI!

TERAデミー2016アバター3のコピー
「モノクロスタイル」
レトロモダンなのもいいかなーとぱっと浮かんだもの。
アクセントで赤ちょっといれてもいいかなって色悩んだ…
染色したらこんなかんじってことで色違いも。
男性版も実はあった。

まだ描きたいのはいっぱいあったけどまた次回に持ち越し。


★リアルグッズアイディア部門
無料じゃなくていいから、サントラとか設定資料集とか画集が欲しいのが本音デス!!!
あと今までのロード画面の壁紙集とか欲しい…テラデミーも含めて欲しい…めっちゃ好きな作品あったんだけど保存しそこねてて(´・ω・`)もう見れないつらい

とりあえずぱっと浮かんだのがこの辺。どれもイベントとかの無料配布にはちょっと厳しそうw

TERAデミー2016リアルグッズのコピー
ただのエリーンのフィギアには興味ないけど、自分のキャラだったら欲しいって思ってるの私だけじゃないはずだ…!←


TERAデミー2016リアルグッズ2のコピー
最近の絵師さんの絵可愛いからぜひトランプの絵に…(*´ω`*)


TERAデミー2016リアルグッズ3のコピー

ポポリブランケットがあったからポシェットもいけるんでは!?


以上、投稿作品でした。
造形部門も思いつきで投下しちゃったけど微妙なので割愛しておこう…
衣装撮っても良かったけど撮影する場所がなかったデス(:3_ヽ)_


暇ができたらいつもの好きな作品紹介したいと思います。
今回身内が結構イラスト描いてたりするので嬉しい゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ロード画面楽しみじゃ!

| ▼絵つき | 18時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/757-6a8ca65c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT