PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケコンとかベルゴスとか

名称未設定 1

日にちたっちゃいましたが、TERAイケメンコンテスト2016無事終了いたしました!
今年も大勢の方に楽しんでいただけて嬉しかったです!



12/17ゲーム内発表会のスクショ一部ぺたり。
人数多いのでお名前そのままになってます。申し訳ない。

TERA_ScreenShot_20161217_222638.jpg

でかぱん!



イベントやるときいつも人が集まるかどうか心配なんですが

TERA_ScreenShot_20161217_223901.jpg

イケコンは毎回人いっぱいきてくれるので心配無用でした( ˘ω˘)

TERA_ScreenShot_20161217_224108.jpg



TERA_ScreenShot_20161217_230214.jpg

発表会終わった後は○×とダイスDEハイ&ロウ!

前やった時もそうだったけどみんなほんと綺麗に並んでくれるw


ほんとはもっとゆっくり遊びたかったのですが、IDに行きたい人もいるだろうと早めの進行になっちゃいました。
参加された方、遊びに来てくれた方みんなありがとございました!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。



そうそう、イベント終わってから声かけてくださった方

TERA_ScreenShot_20161217_234515.jpg

何の本買ったのか教えてください( ˘ω˘)




追記にベルゴスとかいろいろ。
ネタたまりすぎてるので年明けにまたかきますw良い年を!



★撮影会!
テラデミー用の撮影会してきました。
突発だったけど集まってくれたみんなありがとう!
全員写すのは難しかったごめんよ!

TERA_ScreenShot_20161223_205440.jpg


ほんとはベルゴスに突撃するかんじのを撮ろうと思ったんだけどでかすぎてはいらねーな!と思ったので
ベルゴスの子、アルクスにしました。

TERA_ScreenShot_20161223_204140.jpg

戦闘状態でとりたいのに、時々どっかに飛んでって戦闘切れるという事態w


テラデミーちょこちょこ投下してますが、全部投下し終わったらまたまとめ作ります!


★テロップ4連発
FGの子とお話しながら箱ぽいぽいあけてた ら

TERA_ScreenShot_20161227_205122.jpg

まさかのテロップ3連発!


そして

武器13からあがらない病にかかってました私ですが



TERA_ScreenShot_20161227_205300.jpg


ついに15へ!!━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━

10000粉過ぎたぐらいで+14になってまた上がらなくて詰んでたけどようやっと…!

全茶やらささやきやらありがとでした!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

腕もベルゴス交換して作ったのでオウキ卒業できました!
保存粉がたまったら他の防具もできれば更新がんばりたい。
しばらくリリスのお世話になりそうだけど…メダルも0枚に近いし保存の粉がないのだ…orz
ラケ上用にHP8%に直して、ベルゴス用に憤怒に直してってやってて保存の粉ふっとんだね!



★ベルゴス
ベルゴスやらテラデミーやら何やらと忙しくてブログ描いてませんでしたが

TERA_ScreenShot_20161223_224854.jpg


無事P4ベルゴス倒すことができましたー!ヽ(・∀・)ノ
この日、まさかの1発クリアであった。すごいすんなり!

生存重視でなかなか火力出せてないっぽいので早く慣れたい…!
でも行く機会があまりないから慣れるのに時間かかりそう(:3_ヽ)_週1…!

ほんとはヒラで行きたいけど野良でも枠が埋まってていけない悲しみ;w;


お皿はFGギルハンでいってて、他は野良で2と3行ってます。
P4はなかなか募集がなくて野良練習1回いったかな?ぐらい。最高29%とかだったかな?
P1もクリアできるならいきたいけど詰むことのほうが多くて…
難易度的には 2<3<1<4 ですね。
P2にいたってはP1より装備基準低くてもクリアできるという…

P1スレあたりでちょっといってみたい気もするけど練習一度はいっておかないと不安だ…w
P2はスレでいけたのでヲリもリリス叩いたらいってみようかな。
P4メインで行ける日は果たしてくるのだろうか…_(ゝヽε:)_



★おまけ
そんな野良ベルゴスP2にて

TERA_ScreenShot_20161222_230015.jpg

みんな、伊藤つけるんだぞ(`・ω・´)

| プレイ日記 | 22時09分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/30 13:29 | |

Re: タイトルなし

>コミケの人
コメントありがとうございます!
アッー!まさかブログも御存じでしたとは…ありがたやー!

イベント初参加だったのですね。楽しんで頂けて良かったです!
次回の参加楽しみにまってますよ!
御本も楽しんでね!( ˘ω˘)♪

| セリナ | 2017/01/14 16:11 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/756-69bb79cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT