PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメンコンテスト先行結果発表会のお知らせ

イケメンジャーギルドHPにもありますが

12/17(土)22時半 in伐採者の村1ch
イケコンの先行結果発表会やりますよー!


発表会お知らせのコピー

参加者以外も参加できる景品付ゲームもやりますので良かったら遊びに来てくださいー!
賞品についてはイケコンHPでみてね(ゝω・)





ベルゴスP4、最高は野良で29%止まりでした!
いきのこりたいーいきのこりたいー!ベルゴスたおしたーいー!(byライオン)

| ・お知らせ | 20時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うわーん

セリナさんお疲れ様ですー!
先行発表会とはなんと楽しそうな!
参加した者として是非とも行きたいところですが、お仕事で参加できない感じですグスグス;;エントリー以外にこれといったイベントへのご協力がいつもできず申し訳ない;;
結果発表を楽しみにしてますー!

| もやん | 2016/12/17 14:34 | URL | ≫ EDIT

エントリーして貰えるだけでも十分嬉しいですよー!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
ほんとにありがとうございました!!
結果はイケコンHPにて!

| セリナ | 2016/12/23 12:53 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/755-dd6d6408

PREV | PAGE-SELECT | NEXT