PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルゴスとかいろいろ!

TERA_ScreenShot_20161205_190808.jpg

クリスマスシーズンですな!
皆様いかがお過ごしですか!

毎年恒例のTERA DEMY賞始まりましたね!今年は早い!
アバター用テンプレート置いてますので、ご自由にお使いください♪

リアルグッズはサントラがとても欲しいんだけど、それって出すのありなんだろうか…w
パッケージデザイン的なのかけばいい…?
あと自キャラフィギア化するサービスでもあったらお金払うと思います(


受賞で貰えるアバターがセットじゃなくなったり、参加賞が減ったりしてて何でやねーん!という疑問を運営にぶつけてきたところ
一応検討してもらえるらしい回答がきたので言ってみるものだなぁと思いました。
といってもこういうのは数が大事なので思うことがあったら即連絡帳に行った方が良い。
今まで普通にもらえてたものが突然なくなるとは…プロデューサー交代の影響だろうか…



あ、イケメンコンテスト投票は12/13締め切りです!
なかなか面白い結果が出てきてます!良かったらお友達にもひろめておくれヽ(・∀・)ノ



追記に近状




★前準備

TERA_ScreenShot_20161129_194620.jpg

雪国でこのドラゴン乗ると同化して見える…!

結局真ドラゴン出なかったので諦めて普通のドラゴン乗せることにしました。
キラキラしてきれい゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

あと妖羅凱帝法環作りました。
レシピ代だけでも70万金ぐらいだったのでお金がなくてヒイヒイ。
でも後で妖羅武器ボックス売ることができたので何とか取り戻しました;w;ありがたや
次は手袋作る!

覚醒は13から上がらない病にかかってます…
そろそろ1万個ぐらいになるんだけど…


あ、修理に出してたネトゲ用PCが早く戻ってきたので
ベルゴスに間に合いましたよ!よかったー!



★30人レイド、ベルゴス!
とりあえずP1~P3クリアしましたヽ(・∀・)ノ
といってもまだまだ慣れてない部分はあるのですがね。

P2のバリスタが難しくてもうw
蘇生するか修理するか寝てるかで…乗れたと思ってもなかなか当てれない…!
バリスタさえできれば前半バリア割れないぐらいぐだっても野良でクリアできるので何とか当てれるようになりたい…!
バリスタだけひたすら練習するレイドあったらいいな(



初日は野良で2回ほどP1練習いってきました!

TERA_ScreenShot_20161130_224229.jpg

カメラ引くと全体見やすいけどロックし辛いから回復しにくいという罠。


1回目の練習レイドはせんぼさんが一緒でしたヽ(・∀・)ノ

TERA_ScreenShot_20161130_222256.jpg

ポポリは成長するとアーマンになるんや…?


TERA_ScreenShot_20161130_214812.jpg

練習レイドのこのノリのよさよ!
1週できなかったけどめっちゃ楽しかったww


2回目はエレで遊びに行ってきたんだけどそこのレイドもまたノリが良くて面白かったw
ちょこちょこスキルだのオートランだのでエリアに入っちゃう人がいたんだけど
みんな優しくて怒る人いなくて、ネタとしてつついて笑ってたw
入っちゃった人にやたら挨拶飛ばして遊んだりw

クリアはできなかったけどとても楽しいレイドでしたw




2日目からはFGの人と一緒にギルハンベルゴス参加ヽ(・∀・)ノ

TERA_ScreenShot_20161201_224935.jpg

P1のオレンジのマグマのやつで、避ける時にみんな画面が固まって、気づいたら白黒画面になってたという…
まさかのオレンジ全滅!仲良死して思わず笑ってしまった…w

最大の敵はラグだったのだ…
しかも回避押すタイミングでやってくるというやらしいやつ。


スクショは割愛するけど、最初の1週間はP2クリアしてP3練習までで終わりました(自分は)
帰り遅くなって参加できなかったこともあったので…(´・ω・`)


最終日はクリアしてないキャラでP2野良2回ほどいってきました。
バリスタプロがいたおかげでバリアぐだって壊滅状態でもすんなりクリア。
すごい…ほんとバリスタ練習したい・・・


そしてこの時、かばんに伝説刻印の箱がきてました!
売ると10万金ぐらい…あけるか悩む金額だけど思い切ってあけてみると

TERA_ScreenShot_20161206_234425.jpg

アタリ出たーーーーー!!!(゚▽゚)

早速使わせてもらいました!ツイてる!



メンテ日はP1~3クリアして、今P4練習中

TERA_ScreenShot_20161209_001036.jpg

初見は阿鼻叫喚でめっちゃおもしろかったw
しっぽこええええよおおおお

最近は皿出すことが多くてヒラの出番がないんだけどヒラがはげそうで楽しそうだな!!
野良で探していくしかないっ



★ベルゴス練習たててみた
2週目ともなるとクリア募集しかなくて練習レイドがあんまりない…ということだったので
しぐさんの練習しに連れて行きたかったので初めてレイド募集立ててみました。
最初6人ぐらいで練習してたんですが、途中から結構人が増えてきて30人にw


TERA_ScreenShot_20161210_010254.jpg

NMのこの光はノクタだったんや!?
だから痛いのか!


時間決めて、ラストは各々好きな場所にいってよし!と言った所

TERA_ScreenShot_20161210_012845.jpg

人気のないオレンジ!!w


スクショに写ってないけど実は一人いて

TERA_ScreenShot_20161210_012845_2.jpg

まさかのソロ凸!w勇者だー!


各々NMの練習をするのが目的だったのでバリア後移動とかはなかったけど
最初死屍累々だったのがだんだんみんな死ななくなってきて良い練習になったんじゃないかなと思います。
成長がみてとれるのは見てて嬉しいし楽しい(。・ω・。)♪
そしてノリが良い人が集まるから練習レイドはやっぱり面白いw

30人レイド初リダだったのもあり説明とか上手くできなくて申し訳なかったけど
参加してくださった方、ありがとうございましたー!


TERA_ScreenShot_20161210_013437.jpg

新しいアバタースルーしてたけど、テリュさんが着てるのみてたらかっこよくてちょっと気になりだしたw
テリュさん何でも似合う!



★たまには盾
てんさんと装備取りに行くかなんかでデュリ下に初盾で行くことになったんだったかな?

TERA_ScreenShot_20161121_221519.jpg

現地ついたらてんさんがちっちゃくw


TERA_ScreenShot_20161120_231718.jpg

↑この間あった時はコレ


TERA_ScreenShot_20161121_223126.jpg

デュリちゃん何度も行ってるからなんとなーくで何とか盾できました。
このデュリオン迫ってくるのなんかちょっと怖いw

リリス1~2NMに比べたらデュリの方が楽じゃ…


久々の盾楽しかった!
動かせるようにしたいと思いつつ、なかなか行く機会がない_(ゝヽε:)_
リリスとかラケリス練習してみたいなぁ。

| プレイ日記 | 16時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/754-1afa3cdc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT