PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒラ1ラケ上

修理から戻ってきたPC、不具合直ってなくて再出荷_(┐「ε:)_
これベルゴスに間に合わないやつやー!

低スペックPCでTERAする日々に戻りましたセリナです。
TERA重たくて辛い。



あ、イケコン参加ありがとうございました!!
今年もたくさんのイケメン達に集まって頂いて嬉しいです(*´ω`*)
投票開始までしばしおまちください!


追記はラケ上とか



★ヒラ1ラケ上

ラケ上ヒラ1練習とかやりたいけどそんな募集ないよなぁって募集眺めてたら
運よくヒラ1募集してる練習PTが!
途中火力メンバーの入れ替えもあり、3NMに到着。
初見さんが盾無理っていってエレになり、知人と思われる人が盾にチェンジ。

結局エレプリかぁって思ってたんです が
エレさんほぼ床とお友達で実質プリ1の4人状態でクリアになりました_(ˇωˇ」∠)_

下級のモーションもあんまり覚えてない感じだったのでしょうがないかなとは思いましたが
蘇生しまくりながらヒラ1でやるのはなかなか楽しかったし凄く良い練習になりました!


そして

TERA_ScreenShot_20161125_225707.jpg

猫柳ちゃんに拉致られプリ1ラケ上にいくことに(`・ω・´)ー3
ふきとばしの集合が上手くいかない時があって全滅しちゃったりしましたがクリア!
ふきとばしの集合ほんと大事…ときどき焦ってスキル誤発しちゃうから安定するようにがんばりたい。

そいや4年ぶりにイケメンジャー見た!って方がいてびっくりしたw
覚えててくれてありがとうw


やっぱヒラ1が楽しい。緊張感がないと最難関感がない…!



★遊んでるラケ上
エレプリPTヒラ暇すぎてしりとり始めました。
ゆづちゃん達に拉致られたときやってる( ˘ω˘)

TERA_ScreenShot_20161124_222523.jpg

だるまさんがころんだって言おうとしてチャット死決めました(ゝω・)
続いてゆづちゃんもw

TERA_ScreenShot_20161124_222643.jpg

すごいことに遊んでるヒラ以外誰も死んでいない1NM!((

なお、2週目は遊んでるヒラは死なずに他のメンツが死んでいたという逆パターン。


そしてこの時2NMで卵5個食わせるレコードしました。真面目に…!
やるとは知らずについていったのでおこぼれもらってしまった感ありますがエレプリでもとれるものでした(`・ω・´)
火力つよい


半固定もちのフレがちょこちょこいて空いてる枠に拉致られることが多いんだけど
いつも声かけてくれてありがとうー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
エレプリプリ皿イケマァス!



★初見IDツアー
最近、復帰したしぐさんをあちこちID連れて回ってるんですが
初見入り募集するとノリのいい方が来てくれるので楽しいです(*´ω`*)

TERA_ScreenShot_20161124_203858.jpg

皆エリーンだから私保護者みたいなw


一度だけ、何でうちの募集にきた??っていう効率厨っぽい人がいたんだけど
ツイッターでフォロワーさんの話みてるとリリス下辺りでそういう人がいるっぽい?
似たような話が何件か…同一人物だったりして( ˘ω˘)


初見いる募集してると他の初見の人や不慣れの人が結構集まる。
募集時間かかるかな?と思ってたら意外と早く埋まるんだけど、馴染みのIDでも思ったより初見不慣れが多い印象がある最近のTERA。
新規さんなのか復帰なのか、増えたのかな?

そして助っ人に上手い人が入ってくる事も多々ある。主に盾さんが多いんだけどありがてぇです…
私も盾もってるけど職不慣れだから…_(┐「ε:)_あと戦闘中説明できないのがつらいw
ヒラメインなだけに、初心者を支えたい気持ちもでかいけどね。


初見不慣れのうちはいっぱい床なめていけばいいと思います(`・ω・´)b






さーて、今週のようら凱帝材料状態は…!?
ハンカチ@4枚、法環レシピ@1枚…レシピ出ません(:3_ヽ)_
エリーンのナイトメアアバターでも売れてくれれば少しは足しに…

| プレイ日記 | 13時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/752-0614f081

PREV | PAGE-SELECT | NEXT