PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケコン締め切り間近!&ラケ上の難易度をあげたい

ラケ上終わってID初期化したと思った ら

TERA_ScreenShot_20161116_232817.jpg

なぜかヴェリカに飛ばされたでござる

どういうことだってばよー!!?


そういえば稀に、違うところに飛ばされることあったなぁと思い出しました…w
あとログアウトしたところと違う場所にいたりとか・・・ポラエリだったかな。だいぶ昔の話だけど。



TERAイケメンコンテスト、参加者締め切りもうすぐですよ!
今週の金曜までだよ!!
輝く太古とか名品粉とか保存粉とかいろいろあるのでまだ参加してないそこの男性キャラ持ちの方ぜひ!!!



★ラケ上
慣れるのに時間かかるかなーと思ったけど思ったより早くなじんできたラケ上。
プリエレ皿でさっといけるようになりました。
エレ募集が多いからエレの稼動が多いけど。

30%以下吹き飛ばしレザーよけるのが最初ネックだったんだけど、初心に帰って一度練習PTに入ってみて
落ち着いて見れるようになったので克服しました(`・ω・´)
クリア済PTに入ってたけど、たまには練習PTにいって見直すのもいいことだなぁと。

あとやっぱヒラ1でいきたいなぁ。
ヒラ2はつむことなくて安全だけど、難易度が足りない…!
練習に付き合ってくれる人がいるといいのだけど_(ゝヽε:)_



★ラケ下
TERA_ScreenShot_20161120_221231.jpg

放置してたら目の前にテリュさんがいた!
てんさんと一緒にラケ下いくってことで声かけてもらったので
初めて近接でいくことに…!


サリュとテリュさんだと名前が微妙に似てるからややこしいねって話

TERA_ScreenShot_20161120_222730.jpg

まさかほんとに言ってくれるとは思わなかったw



TERA_ScreenShot_20161120_222938.jpg

今まで遠距離で見てて近接のラスボス1NMだよなって思ってたけど
まあ予想通りでしたよね(ゝω・)
下級だから時間見てればいいけどね。時々忘れるw
後ろ密着してるとときどきゴリっと削れるから用心せんとな…

3NMもちょいちょい死んでしまったんだけど近接のタイミングむじゅしい…!
これ上にいけるようになったら難易度的にちょうどいいんじゃ?と思ったので
暇があったら近接もがんばってみようかと思います。
装備そろえるのが大変だけどね…そんなほいほい叩けぬ。


TERA_ScreenShot_20161120_224802.jpg

なんか見知らぬエフェクトが!と思ったらこれが噂のドラゴンのパッシブのやつですね!
スキル書読ませたのがつい最近だったから初めて見たw
ドラゴンチャレンジたまにするけど真出ません…


★30人レイド
11/30実装ってはえーよ!w
というわけで落ち着くであろう12月にえるおんりーinベルゴスやりますよ!!
エル夫持ちの方は各々準備しておいてね!





ハンカチ@10枚なんだけど法環レシピがおちない…;w;
武器レシピ見たことないんだけど!

| プレイ日記 | 19時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/751-0ad4714d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT