PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラケ上とイケコン開始!

イケメンコンテスト2016、エントリー受付開始しております!

エントリーは11/25〆切りです!!
輝く太古や名品粉、保存粉など賞品がめっちゃ豪華なのでぜひぜひ参加してくださいませ(*´ω`*)


追記にラケ上感想とか!
野良PTでクリアしてきました・w・






★冥々たるラケリスの廃墟 1日目

実装当日は残業によりちょっとしか行けませんでした…
2時間ぐらいの練習PTで3NMは最高20%近くぐらいだったかな?

1~2NMは予習とかしなくてもすんなりクリアいけます・w・
歴代最高難易度IDの中で一番ぬるいと思います…これ下級でもよかったんでは。

子クモがときどき動かなくてゲージ溜まってしまった時は焦った…w
子クモに引っ張られても死なないことあるので落ち着いてやれば全滅はあんまりなさそう。
2NMダウンさせないといけないやつは、ダウンうってだめだったらプリフィ受けすると引っ張られなかったです。
エレのヴィガーは引っ張られましたが_(┐「ε:)_

慣れるのが早そうなIDなので、上級でも1~2NMはヒラが寝てしまいそう( ˘ω˘)スヤァ

3NMは、下級でドーナツ・サークルを見分けられないと8割ぐらい床とズッ友になるので
覚えてから上級の練習PTに挑んだ方が良いです。



★2日目
せんぼさん拉致って練習PTたてました・w・
そしたらVALONさんもきてくれた!(*´ω`*)いけめんきゃすお!
初見もいるので3NM最高50%ぐらい?でした。でも楽しかったw


★3日目
30%以下経験者PTにエレで参加して見ました。
プリ募集があんまりなかったし、エレでも練習しようと思って。

TERA_ScreenShot_20161111_204913.jpg

半ギルハンで私以外エリーン。
途中コンビニTAするなど、まったりのんびりでとてもノリが良くて楽しかったw


TERA_ScreenShot_20161111_205124.jpg

忍者さんが変化してくれたんだけど、くりほものエフェクトがエリーンサイズww
よく見たらばれるやつー!w


TERA_ScreenShot_20161112_010232.jpg

途中メンバー入れ替えもありましたが、ラケ上クリアいけましたヽ(・∀・)ノ


槍のえれさんのギルメンのプリさんが来てくれたのですが

TERA_ScreenShot_20161112_010340.jpg

まさかの2人ともメイン逆で先にクリアしてしまうというw
次はぜひメインでいきましょうぜ…

えれさん60時代の頃見かけてた方で、IDご一緒して楽しかったのでフレさせてもらいました(*´ω`*)
最近、昔見かけてた人をちらほら見かけるので復帰した人が多いんだなぁと感じます。

メインプリの方も練習PTでご一緒した方からフレいただいたり。
最高難易度IDいくとフレ増えるね!枠が足りないので100枠拡張してくれ…!

エレで先にクリアしてしまったけど、次はプリと皿もいきたしっ
そしていつかヒラ1で行こう。


★3NMについて
個人的に思った事

・玉受けは忍耐詰めてる方が安定する。(盾以外)
HP16万以上あればデバフ受けてても赤玉受けれる。
初見の時忍耐とか邪道みたいなこと言われてつけなかったんですけど、そもそも攻撃当たったらほぼ死ぬし(避けなきゃいけないものだし)意志あんまり仕事にならない。

・吹き飛ばし後レザー
はしっこにいると横がひっかかって徒歩避け困難になるので
少し前に出た方が避けやすい。
テレポもちはバリア?範囲外に脱出できた。

・蘇生する時、起きる時は落ち着いて
起きてすぐ死ぬっていうパターン多いので周り見ておちちついておきよう(`・ω・´)

ヒラ1しか残ってない状況でも、玉と呪い攻撃さえこなければ立て直し可能。
どっちかくると1人じゃ耐えられないですが…
ボスの通常攻撃誘発させて離れればタゲもったままでも蘇生して回れます。


難易度的には前のデュリ上よりはぬるい。
エレプリPTだからなのかも…?
いっぱい死んで慣れよう( ˘ω˘)




★強運のサリュ
ラケ上終わって、シロエちゃんが復帰したので装備集めにいったりミッションIDツアーしてきましたヽ(・∀・)ノ
素材振りされてしまって残念ながらお目当ての装備は拾う事が出来なかったのですが…またいこう!

リリス下にいくことになって、久々にスレでいったんですが

TERA_ScreenShot_20161112_030909.jpg

リリス箱でハンカチGET-!!\(^o^)/

そういえばサリュは強運の持ち主だったなと思いだした瞬間でした。

や、やっと2個か…先は長いなぁ(:3_ヽ)_

| プレイ日記 | 17時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/750-f94820ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT