PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬーん(´・ω・`)



ネト上初ドラ子がアレで色んな人の夢ぶち壊しちゃったんじゃないかとひやひや~んなセリナです。
何もツッコミない方が逆にコワイYO!笑



でも 後 悔 は し て い な い ←









今日部屋掃除してたら昔のペパが出てきたりして。
そこにドラ子描いてたんだけどやっぱり露出してて。
うんでもえろくは見えない。さわやかおねーさんみたいな。



姫、どこで間違っちゃったのかなぁ













>>>冬コミに皆行っておられるのでTS淋しいとです(´・ω・`)
TSスペ周ってみたかったな~
クレ学のグッズ欲しかったな~

早く帰ってこーいっ










screenshot4086.png



姫にあげようとした蔵ブリムキャップが行方不明です。
誰か知りませんか(知らねーよ)

こまた(´・ω・`)










明日はバイトじゃりー(´Д`;)

| ▼TS | 15時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おまい!

ドンちゃんを殺す気か!!!!!!爆笑
しかし いやしかし 彼はトテモいい笑顔で倒れられたよ。笑

てゆか仕事してる間に皆は冬コミかー!!!!

| しろうさん | 2006/12/29 20:45 | URL |

わははははは!
やだなぁコロスケだなんてそんなw




うんごめん確信犯だたわ。

あー姫の名で返信してくればよかったな…やってこよっと←


皆冬コミにゃのよー!裏山ー!

| セリにゃんこ | 2006/12/29 22:12 | URL |

下乳!!!下乳!!!!!!!!!!
胸はでっかいのもいいけど掌に収まるサイズがいちb)`ω゜)・;'.、

年賀状おくれ!!!
ゲーム内で言おうと思ってたら全然会えなかったよ!!!笑

| まめ太 | 2006/12/30 22:00 | URL |

ふふふ~下乳いいよね!
うちも並みの掌サイズが萌えかt)`ν゜)・;'
きょぬーも好きだけどね!笑

おk送るよ~って何処にっ(゜Д゜;≡;゜д゜)メールくれメールっ

| セリにゃんこ | 2006/12/31 00:24 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/75-18d9ce17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT