PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬるぬる

FGの方に教えてもらって発覚したんですが、どうもうちのスクショ画像が無断転載されたそうです。
うちだけじゃなくて他のサイトでもそうだと思いますが、画像の無断転載ダメ、ゼッタイ!
軽率にそういうことはしないほうがいいよ、足跡ついてるからね( ˘ω˘)



★デュリ上
マッチだしつつおげんこしてたらテリュさんが誘ってくれたのでホイホイついていきました!
2回しかクリアしてない上にそれから休止してずっと行ってないって言ったけど大丈夫でしょ!って言ってくれたので;w;ありがてえ


TERA_ScreenShot_20161015_232039.jpg

もやんさんとアシュさんも一緒!ヽ(・∀・)ノ


半分忘れててビビりながらいったんですが…


ぬるい!!!ぬるすぎる!!!!
え、下級かな???



っていうのが感想でした。

IL417?とかいらんね…あげる必要あった??
実装当時の難易度がよかったな…

高難易度IDがなくなって残念ですが、1つ感動したことが。
後方の無敵時間が長くなってることに。
このうpであってからIDって行ってなかったんですよね。
ボスの速度遅くなってる分早く回避しちゃっても大丈夫☆みたいな感じになってて感動。
プリの無敵時間ってほんと1秒もなかったから、これかなり楽になる…嬉しい。

2週した後、野良でもさくっと行ってきました└(:D」┌)┘
もうどこ行くにもびびらなくていいな!
あ、そういえばメイドまだいってなかった!



今週はコミティアで忙しいけど終わったらまたIDミッションこなしつつ、装備拾いに行こうかな!
TERA版じゃないけど、サリュとシオンのアクリルフィギア造ったので完成品見るのが今から楽しみ(ノ∀`)

来週はTERAオフ会がまってるー!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

| プレイ日記 | 08時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/745-78ba44b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT