PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復帰しておりますヽ(・∀・)ノ

TERA_ScreenShot_20161013_194147.jpg

このお一人様用ベッドにホモップルで来たい…!!

お久しぶりです。セリナです。
原稿真っ只中、TERA復帰いたしました。
なんだろう、この時期はやりたくなるんだろうか…去年もそうだった。
前ほど時間はとれないのでエンジョイ勢でやっていこう( ˘ω˘)
ギルド任務ちまちま一人で消化してるよ…!倉庫のために…!


ところでドラゴンの乗り物前からすっごい欲しかったのできて嬉しいんだけど高いね!?
真ドラゴンでなさすぎて普通のドラゴンコンプしちゃいました…
真乗ってる人まだ見たことないんですけどほんとに出るんですかね…




TERA_ScreenShot_20161009_023234.jpg

久々にINしたらテリュさんが会いに来てくれた゚.+:。(´ω`*)゚.+:。うれしみ
そんなんされたら惚れてまうやろ///


TERA_ScreenShot_20161012_192110.jpg

うpで後倉庫整理してたら、るちこさんともやんさんが偶然にも近くにいらっしゃったw
懐かしくなってパシャリ(ゝω・)





追記に近状ネタ




★初めてのギルド戦 (多いので名前伏せてません都合悪かったら教えてね)

ギルド戦いってみたいーって呟いてたらがなしゃんからうちにおいでよ!と声かけて頂いたのでFGに遊びに行くことになり

TERA_ScreenShot_20161008_193041.jpg

皿だけお邪魔することになりましたヽ(・∀・)ノよろしくお願いします!
滅多にVCできないのが申し訳ないけどもっ


ギルド戦は敵の拠点壊すのがしんどかった…硬いw
連盟のクリは柔らかかったけど…中間ぐらいのHPにならないものかw
大勢でのPVPは楽しかったです(。・ω・。)
コナンの犯人状態だったからよく見えてないけども。

しかしあれだね…死んだら拠点前復帰っていうのが大変だ。
攻撃されてる時だったら態勢整えられずにゾンビアタックに…せめてもう少し離れたところで復帰できたらいいのにな。
無敵時間はあれどリスキルみたいになるのがなんだか申し訳ない。


TERA_ScreenShot_20161008_212322.jpg

敵の方とのんびりまったりするのも好き゚.+:。(´ω`*)



TERA_ScreenShot_20161008_222004.jpg

懐かしいテンタちゃんがFGにいたのにはびっくりしたw
元気そうでなにより!



★リリス
うpで当日早速いってきました!
ちるちゃんの募集があったのでもぐりこんだ(ゝω・)

TERA_ScreenShot_20161012_195545.jpg

リリスより1~2NMの方がいやらしいきがする。(攻撃が
死人が出るのは序盤の方がいるイメージ。
ヒラ忙しくて楽しすぎるー!コレは上級が楽しみだ!

2NMのゲージたまったやつ、できればボスの近くに寄って一発でデバフ解除して回避したいな。
みんなどうしてるんだろう。

リリスでアルスを狙うのがとても楽しいですプリ。
エレちゃんにも欲しい…



リリスの後、久々のエル上も行って来ました。
IL足りてないんだけど凱帝かリリスないと達成できないやつですねわかります…
うろ覚えだったけど何とかなったのでサブプリでも行って来ました(
HPはそんな高くないけど、攻撃が痛いw
1NMで死ぬとは思わなかったwあれあそこ射程範囲内だったっけ!?みたいなところで死んだり死に掛けたりw

デュリ上もあれからずっといってないので安定してクリアできるようにしたいなぁ。
誘われてもなかなかいけなくて申し訳なく…;w;
また練習からいかなきゃ忘れてそうだ。



★皿リニューアル
PVEめっちゃ強いっすね…なれないスキル回しでもタゲ飛ぶ飛ぶ。ホリポ飲まねば…!
主要スキル変わったからショトカの位置替えたのでしばらくスキル誤爆との戦いになりそうです( ˘ω˘)
ヘイスト・アドコン押す癖が…w
PVPの方はよくわからないwさっき砲火いってきたけどスキル誤爆多くていっぱいいっぱいでした(
ディストの仕様変わったから門削りにくい気はする。

気軽にメテオぼんぼん打てるのは楽しいかもしれない。
あとアルケインパルスが早くなったのが嬉しいw




★おまけ
弱体化されたベルノ下1NMにて

TERA_ScreenShot_20161013_211547.jpg

プリマが出た瞬間、倒されるベラでした

| プレイ日記 | 03時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/744-eab6cf3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT