PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サバ統合の花火大会

ガチャトップ

運営は私を殺す気かな???

ガチャトップがかっこよすぎてブログ更新しにきましたセリナです((


TERA_ScreenShot_20160914_193723.jpg

今回のアバター狙ってたので早速杖出しました!
2種類同時に出たYATTA!

ネタ系以外では久々に良いアバターだなぁと思います(๑´ㅂ`๑)♪



8/31サバ統合したので恒例の花火大会やりました!
※人いっぱいなのでお名前そのままです

TERA_ScreenShot_20160831_223516.jpg

生さなださんにあっちゃったー!!
あれですよ、TERAデミーでふつくしいエル夫&エリーンの絵描かれてた方ですよ!!
エル夫クラスタなら知ってるよね!

ひょんなことからツイッターでも繋がらせて貰ったんですがとてもおもしろい方です( ˘ω˘)♡


花火大会、突然の告知だったにもかかわらず結構人いっぱいきました!


TERA_ScreenShot_20160831_230054.jpg


TERA_ScreenShot_20160831_230344.jpg


TERA_ScreenShot_20160831_230349.jpg


TERA_ScreenShot_20160831_230444.jpg
桜まではえてるw


短い間でしたがご参加ありがとうございましたー!
ID&戦場でみかけたらよろしくお願いします!

ツイッターにいるユリアン民ともコレで一緒に遊べるようになったので嬉しいです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。



TERA_ScreenShot_20160831_233530.jpg

アフターエル夫会

TERA_ScreenShot_20160831_233942.jpg

どんちゃん騒ぎのあとはエル夫でのんびりするのが好きです( ˘ω˘)♪


30人レイドエル夫でいこうね!




追記いろいろ



★サブプリ
超ビギナーでサブ垢にプリ作ってました(また)

TERA_ScreenShot_20160831_000548.jpg

拾いたいものが拾えないこのアイテム量


TERA_ScreenShot_20160831_004242.jpg

ファイターのダッシュで運ばれていく宝箱


TERA_ScreenShot_20160906_233243.jpg


スヤァしながらレベルアップ(この後30秒寝てた)


なかなかシュールでじわじわくるサブプリの冒険でした…
忙しかったのでLv64でフィニッシュ。


育成中にエル夫が3人もいるPTとかあって何が起こったのかよくわからなかった
奇跡かな!



サブ垢が2個とも復帰キャンペ対象だったのでオウキ4個貰えるんだけど
誰につけるべきか悩む。


★気になる人
遮断するとキャラのレベルと職がわかるということを初めて知りました。普段使わないから…
フォロワーさんがやってたので、取りたかった名前のキャラ名いれて調べてみますた。
以前の統合でとられてしまった名前のキャラは低レベルのまま放置されてる模様…オウフ…
まあそれはいいとして。
以前見かけたシオンと同じ名前の方、65でいるみたいなんだけど動いてるんだろうか。
同じエル夫で皿とかものすごく並びたい感半端ないんだけど(((
誰か見かけたら生存報告ください(

あ、ちょっとみたかっただけなので勿論解除してますっ






★ところで
森川ボイスやばいっすね!!!
チェルさんに良さそうだったので変えてみたんですけどやばいぴったりー!!
敬語で紳士そうで、いかにも盾っぽい感じのせりふがもう!!!!!!!

ありがとう森川ボイスありがとう運営…

ついでにちゅうにプリをおきあゆにしたよ。
残り1枚はどうしようか迷ってる。

| プレイ日記 | 21時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/743-7c1d961b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT