PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落書きまとめ&うちよそテンプレ

幻影とか色々行きたいけど時間ないからとりあえずログイン放置じゃー!ウワーン!

本家では皿の超強化がくるらしく、エフェクトまで強化されて30人レイド大丈夫!?って心配してますが。
ヘルブラっていうかメテオストライクかな?


ネトゲ休止してるとお絵かき時間増えて引っ越し準備アレ?ってなってる気がしないでもない(((

あ、うちの創作漫画に出すキャラを6月いっぱい募集してるのでもしよかったら参加したってください絵描きの方!
ラフとかで構わないんで!



ところで落書きまとめの更新日が約1年前とかなんですけど!
TERAデミー以外でそんなに載せてなかったのかってびっくり…ツイッターに載せてるとわからなくなるね!


ということで今までの落書きまとめ。
TERAとトリスタ。あとうちよそテンプレものっけちゃう。
ホモもあるよ( ˘ω˘)♡


★まずトリスタから。
推しキャラいなかったんだけどカイトに惚れてしまいました( ˘ω˘)

カイト

ローザとPTにずっといるんですけど、スキル発動の声聞くたびこんなやりとり思い浮かべてしまう。


カイト描きたいんだけど上手く描けなくて練習中。

カイト3

カイト2

この髪型謎すぎるんだけど!!?
反対側も何か同じっぽいかんじになってて意味不明。反転かよ!

カイトの髪型攻略法誰かお願いします。


トリスタイラコン2016

TSイラコンのやつ。シマエナガ擬人化。
あのぽってりとした身体を表したかったんだけど難しすぎた…

昔からそうなんだけどTSプレイヤーってクオリティ高い絵師さん多いよね…凄い刺激になるw
同人も活発だしw

鍋民、夏コミ受かったそうなので闇鍋アンソロ3出ます!
トリスタ好きな人よかったらみてね♪




★TERA
はるるエレメン23

七夕のお願いごとしてるときのやつ。
はるる「ごはんたべたい」
とかだった気がする…w

はるるエレメン24

お願い事その後。ごはんもらったらしいw



はるるエレメン25

天使( ˘ω˘)♪


ヴィオ

通常Verだけどヴィオさん



シオン23

シオン




こっからホモ三└(┐卍^o^)卍
キャスエルでーす!




ユキさんにサリュユキしてもらったときについカッとなって描いた物

サリュユキ

ユキーラ君がアシュさんに片思いしてるのは知った上でちょっかいかけるサリュ。
振られたら慰めてやんよwみたいな。
うちのサリュはいつもどっかのCPの間に入ってはNTRとかしてる気がする・・・( ˘ω˘)?



みねちよさんちのギリアム君がすっごくブームでカッとなって描いた

サリュギリ

「趣味悪いぞお前…!」
ギリアム君いじめ隊。
サリュギリです(手しか映ってないけど)

凄い嫌そうな顔してるけどいつもは嫌がらないよ!←



うちよそテンプレとかいう素晴らしい物があったのでお二人と遊ばせてもらいました!

ギアリム君へ。回答はコチラ

うちの子から見たよその子テンプレ1ギリアム

シオンとギリアム君は健全なお友達。なんだけどはたからみたらラブラブに見えるw
よく遊びに出かけてるようです。


うちの子から見たよその子テンプレ2ギリアム

身体の相性はイイらしい2人はセフレみたいなもの(



ユキーラ君へ。回答はコチラ

うちの子から見たよその子テンプレ2サリュユキ

ユキさんちの回答がまさかのアシュユキ展開でオラわくわくしたぞ!!( ゚∀゚)o彡゚


こんな感じでうちよそ遊びしてたら凄いテンションあがって上にあるサリュギリ描いたっていうw
うちよそたのし!

うちの画像どれでも使っていいんで、どなたかやりませんか( ˘ω˘)♪
知ってるキャラはお返しするよっ

| ▼絵つき | 22時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/739-f3ba9e3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT