PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おや( ˘ω˘)スヤァ

引っ越し間近になってきて時間が惜しいので
引っ越し終わって落ち着くまでTERAお休みします_(ˇωˇ」∠)_
ログインバフばいばい。

デュリ上クリアはしたけど不慣れのままだよーっ
復帰してからPT入れてもらえるのかすら…とても不安。
帰ってきたらまた遊んでやって下さいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ


そうそうろずちゃんが福岡遊び来てたので遊んできました(*´ω`*)夜遅くまで話し込んでたw
TERA復帰するかもってことらしいので、その時は一緒に遊べるようになっていたい!
また遊び来るかもらしいので、福岡TERA民で夏頃またオフ会しようかな?女子会できるで!



この間のユキさんによるキャスエルほも撮影会のスクショが完成してました!
アッー!!!たまらん!!!
ちゃんとサリュがロンゲなのもたまらん!!!ありがとう!!!!

グラサンとればよかったなってちょっと思っ(

私ずっとキャスエル好き好きアピールしてたけどキャスエルってなかなかできなくて
ここ最近は絡んでもらう機会があるのでとても嬉しい…;w;
もちろんエルエルも好きだよ!!!

アシュユキもごちそうさまでした(*´ω`*)
エル夫婦最高かよ!




ゲームにはINしないけどツイッターでは通常運転でいるので
ギルメン・フレ・ブロガーさんなどの身内はフォロバするよ!

最近は初対面だけどエル夫クラスタもフォローしてます(*´ω`*)※ホモ大丈夫な方のみ
キャスエル・エルエル好きな人いらっしゃったらぜひ…お声かけくだせえええ


それではまた会う日まで!

| プレイ日記 | 19時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/738-bd7319d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT