PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軍服エル夫いっぱい

軍服ガチャもうすぐおわっちゃいますよ奥さん!!
入手しましたか!!!??

実装当時から出ない出ない…とずっとつぶやいておりました私ですが
ついに…!!?
結果は記事の最後にて。



そろそろ更新しないと次いつになるかわからないので慌てて書いてます_(┐「ε:)_
お引越しするんだけど荷造り進んでません。
6/5のイベント終わらないと手が進まない…!


あ、キャラプロフィールに新顔追加と
画像いくつか差し替えしました。


近状ネタは追記へ
ホモもあるよ(ゝω・)



★デュリオン上!
2週間たつ前にクリアできました(∩´∀`)∩

TERA_ScreenShot_20160523_223030.jpg
ゆづちゃんと色違いおそろ(๑´ㅂ`๑)

ゆづちゃんにデュリ上声かけられて、未クリアだよ!って伝えてついていきました。私以外はクリア済み!
途中事故ったこと以外はとてもさくさくでした。

1週目3NMまでノーデスだったんだぜ…レザー全部避けれたっ
2週目はあたりまくったけど/(^o^)\ ダメジャン

バフ3憤怒時の追尾避けれるか心配だったけど早漏避け癖のおかげか生き残れた(


それからしばらく日がたって、ぎーさんと練習PTいったんですが
3NM0%ミリ残し…!!!ウアアアアアアアアアアアアアア
あとちょっとっていうのがもう…!!
サークル中に削れるかなって思ったんだけどTA時間過ぎてて超高速デュリオンになったのでだめでした…w

バグでも高速デュリオンにあたって、バグとラグが最大のボスだなって改めて思いました( ˘ω˘)



★戦場いべんちょ
他の戦場もあわせてもう毎日してくれてもいいと思いますこれ!
箱イベントやってないけど箱集めは戦場が集めやすいですな。


砲火DAYのとき
TERA_ScreenShot_20160527_223331.jpg

久々にぴどさんみたよ!1年ぶり??

砲火DAYのときすごい久々に砲火行けた…楽しかったw


なんとさんが味方マッチしたときの会話がおもしろかった。
TERA_ScreenShot_20160528_004755.jpg

このノリのよさw

TERA_ScreenShot_20160528_005203.jpg

門割れずに負けたけど楽しかったw



そうそう↑でシオンが着てる雪ローブ、メルムシュモンのなんだけど
染色用じゃないから色未があれより薄くならなくてキイイイってなりましたw
デザイン抽出したやつあるから色薄いの持ってるけど、IDとかじゃ着れないからなぁ…w
ソーラーローブも真っ白にできないし、既存デザインの染色用出して欲しいと思う今日このごろ。
白系ローブ、生産でももう作れないから貴重だよ…




★キャスエル撮影会
テリュース君がホモをご所望と聞いてユキさんに呼ばれてキャスエル(サリュテリュ)することにw


TERA_ScreenShot_20160527_231325.jpg

脱いでって言われてためらうこともなくホイホイ脱ぐ^p^

こうして並ぶとエル夫ほっそいね…
おなかとか腰とかなでまわしたいなぁと思って口に出しそうになりました←

撮影でやばいの撮れたというスクショも見せてもらいました( ˘ω˘)♡
キャスエルたまんねーなぁ!


サリュテリュ完成が楽しみです(๑´ㅂ`๑)♪



★軍服エル夫隊!!
↑の撮影会のあと、軍服で集まりたいねってなって。
この時私まだ1着しかもってなくて帰属迷ってて…出せるキャラがいない状態でした。

「ちょっくらガチャであててくるわ」
と言って1セット回しに行きました((




TERA_ScreenShot_20160527_233549.jpg

DETA!!!!!!!!!!

まじで出るとは思わなかったwwwwww
キャスエルで燃え滾ったし、エル夫パワーのおかげかな?

これで帰属迷わずにすんだw


TERA_ScreenShot_20160527_234422.jpg

グレーをレイさんに、染色をちゅうにプリに。


TERA_ScreenShot_20160527_235308.jpg

ヴェリカ集会所でエル夫わらわら


TERA_ScreenShot_20160528_000213.jpg

軍服持ちエル夫の身内を呼んでしばし撮影会w



みんなでお辞儀しました。

TERA_ScreenShot_20160528_000841.jpg

TERA_ScreenShot_20160528_001142.jpg

人数いて揃ってお辞儀するのはやっぱイイね…!
前に執事でもやったんだけど、軍服もイイ(*´д`)
これは実際に見ていただきたい。


解散する時、レイドだったから各自脱退しないといけないんだけど脱退したくないずっといたいって思ってたよね。



最後残ってた私とテリュース君。(レイドは解散してる)
テリュース君は受けなのか攻めなのかっていう話をしてて
リバってことになった( ˘ω˘)♡

そんな話を一般チャットでやってたっていう(また)




そうそうサブ垢のヴィオさんに軍服ほしいほしい言ってて

TERA_ScreenShot_20160530_233922.jpg

ATATTAYO!!!!!!!

最後の最後でやっと!!!
なんかずっとでなかったんだけど最後回したら2着出ました…w
グレーと染色。
グレー着せる子がいないのでしばらく倉庫の中かな。
弓がいるけど育てる気が今は起きない…

ヴィオさんにもなんか服アバター欲しかったので嬉しい。
サブ垢だから気軽に課金できないし、シャンドラ気に入ってるからなかなか気に入るデザインなくて。
軍服で鬼畜度あがるかな?( ˘ω˘)♡



そんな感じで私の軍服戦争は終わったのである。



6月はログインバフ維持すらできなくなるのでドロンすると思います。
ついったーでエル夫クラスタと繋がれたのでINできない間はそっちできゃっきゃうふふしたいと思います(
飢えてるんだろうな…

| プレイ日記 | 00時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/737-da27c11c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT